s-tsuretekorareta.jpg
先日、の働いているショップの近くに3ワンの爪切りなどをお願いに行った時・・・
ワンコ写真撮影って文字を発見
以前雑誌に載せるってんで写真を撮ってもらったことがあるのですが、やっぱカメラマンさんに撮ってもらうとすんごい綺麗なんですワンコが
自分は休みじゃないくせに『3ワン予約お願いします』

s-tenawakedetaikiiii.jpg
・・・てな訳で3ワンは撮影
あっという間に撮影は終了
後はのショップで仕事が終わるのをひたすら待たされる3ワン

s-pinnkuwotadotteee.jpg
チェリ子が居ないなぁ~って思うでしょ
ピンクのリードをたどってください
ちゃんと全ての写真に存在しております
そうです一人チェリ子はケースの中で寝ていたのだそうです

s-fukukitenaishiii.jpg
ちなみにこの日、は朝から仕事で、あくせくワンコのお出かけ準備をして自分の出勤準備もしてそれはそれは大変慌しい中、3ワンにお洋服を着せたのです
カメラマンさんが撮ってくれるし気が早いけど年賀状とかにしちゃおうかしら
みたいな感じで着せてでかけたのに・・・誰も着ていない
『服なんて着ない方が可愛いから脱がした』って
確かについこの間まで私も犬に服着せると窮屈そうだよねっとか言っていたけど・・・クスは確かに着ない方がかっこええけど・・・
ビズはどっちにしても可愛いけど・・・チェリ子はやっぱ着た方がよかったんちゃうか・・・
・・っと残念な気もしますが、本来の姿が一番良いかもねっと思います
出来上がりが楽しみです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
No title
ママさんがせっかくお洒落させたのにねぇ~。(苦笑)
男の人って案外そうかもしれませんね。
うちも洋服はあまり着せたがりませんねー、そういえば!v-411
プロの写真、とっても楽しみですね♪
下世話な話しで申し訳ないんですが、やっぱりv-61お高いのですか?"r(^^;)

雑誌に載られたんですかー!すごいですー!v-424
2009/04/21(Tue) 12:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
雑誌に載ったというより知り合いが犬の雑誌の編集をしていたので載せてもらったというのが正解ですv-435
今回の撮影は通常の半額v-433みたいなお得ですよ~って感じの触れ込みだったと思いますv-408
そして1匹¥5,000-だったとか3匹でいくらにしてもらったとか言っていたような気がしますv-356
自分の懐が痛まないと覚えていないんですよね・・・v-408
2009/04/21(Tue) 13:08 | URL | ビークー | 【編集
こんにちは♪
こんにちは。《姫ちょこ》の管理人です。
早速お邪魔させていただいちゃいましたv-410

3ワンとの生活賑やかで楽しそうですね♪
ビスくんのコート、フサフサで素敵だわ~v-398
せっかく着せたお洋服を脱がされちゃったのは残念だけど、
プロの写真だからコートもより美しく写るんじゃないかしらv-345
仕上がりが楽しみですね!
2009/04/21(Tue) 16:24 | URL | み~にゃん | 【編集
No title
あら~せっかくのお洋服脱がされちゃったんですか・・・。
でも、本来の姿が一番可愛いかもしれませんねv-343
そして、プロの方に撮ってもらうとやっぱり違うんでしょうね!
雑誌に登場とは、記念になりますよね♪

チェリーちゃん登場なくて寂しいですが、おりこうにさんに寝ていてくれたんですね。
撮っていただいたお写真もしアップできましたら、してくださいねv-286楽しみにしています。
2009/04/21(Tue) 16:42 | URL | ぐーたらママ | 【編集
No title
写真の仕上がりが、楽しみですよね^^
3人とも、いい表情ができたのかな?

ルナは、写真・・
撮らせてくれないと思います(笑
2009/04/21(Tue) 21:15 | URL | かふぇ | 【編集
こんばんわ~
プロのカメラマンに撮影してもらった写真は i-189 やっぱり違いますよね~ i-228
撮影となると気合が入って、ついつい可愛い服を着せたくなりますが i-179 ビスちゃんたちは、何も着なくても充分プリチーに写っていると思いますので、出来上がりが楽しみですね!i-236  年賀状とか e-105 カレンダーとか.. e-276 色々と楽しめますね。e-415
2009/04/21(Tue) 22:34 | URL | チュロリンママ | 【編集
No title
プロのカメラマンさんに撮って貰うと、
すごく良いできばえですよね。
我が家からお迎えいただいた子で、
カメラマンさんに撮ってもらった写真を、
送って下さったので、ブログにアップしたのですが、
やっぱり断然、表情が良いです。
シャッターチャンスを逃さないですよね。
リンク、こちらこそ宜しくお願い致します。

2009/04/21(Tue) 22:59 | URL | すず | 【編集
No title
こんばんは~。コメント、ありがとうございました!
早速遊びに来ました。
みんな可愛らしいコ達ばかりですね~。撮影した写真、
ぜひ私も見てみたいです。
↓の朝風呂の記事、あまりの可愛さにニヤついて
しまいました。
また遊びにきますね~!
2009/04/21(Tue) 22:59 | URL | ななもち | 【編集
No title
こんばんは。
コメントありがとうございまし!
早速遊びに参りました☆
3WANとの生活なんですね♪
みんな可愛いですねe-266

プロの撮影、私も1度だけ撮ってもらったことありますがやっぱり上手ですよね~。
出来上がりが楽しみですね、ぜひこちらで見せてくださいね♪
2009/04/23(Thu) 00:07 | URL | とも | 【編集
お返事です
み~にゃんさん
ビズのコートはもじゃもじゃなんですよ・・・v-393
毎日3ワンと追いかけっこをしてクスと取っ組み合いして遊ぶので、クスもビズも耳周りや首周りのコートがダマダマしちゃって・・・v-356
ザクザク切るのでごっそり毛がない部分がよくありますv-415
そしてチェリーに尻尾をつかまれるので尻尾はバッサバサですv-406
これからもよろしくお願い致しますv-353


ぐーたらママさん
アップしちゃいますよぉ~v-344
カメラの差か、腕か・・・光の問題か・・・v-433
なんにせよプロってプロですよねv-354
チェリーは基本、外では不安でクルクル回ってしまうので、どっちにしろ登場が少ないんです・・・v-356
カートやゲージに入れて周りにビズとクスそして飼い主のどちらかが居れば大人しくしていますv-415


かふぇさん
ルナちゃんは写真嫌いですかv-433
せっかく可愛いのにもったいないv-356
ルナちゃんは簡単に撮らせてくれないならレア価値が付きますねv-344
ちなみにビズはフラッシュが嫌いですv-358
そもそも犬にフラッシュはいけないv-358って言いますよねv-436


チュロリンママさん
カレンダーかぁv-344ってますます気持ちが高ぶりますv-10
年賀状はもう10年近く出していませんが・・・v-356
コレを機に年賀状を出し始めようと思っていたりしますv-354
住所知ってる人みんなに送ろうかしら・・・v-433


すずさん
やっぱり被写体の一番良い顔を逃さないんでしょうね~v-425流石ですよねv-354
すぐ感化される私は、カメラマンになれば良かったとか思っちゃうんですよぉv-408
何事も簡単ではないと思いながらも現実逃避v-355v-356



ななもちさん
ありがとうございますv-354
アップしちゃいますv-363しちゃいますv-363是非アップさせてくださいv-356
お風呂は毎朝なので、いつかアップしたいなぁっと思っていたのですが、たいがいお風呂に入って気づく・・・v-405
アップするのに2年もかかってしまいましたv-356



ともさん
ありがとうございますv-354
3ワンなのでパピヨンの相棒もいつかは飼ってあげたいのですが・・・v-356
家が狭い・手にあまる・ビズが遊び下手v-406などから躊躇しちゃってますv-408
そしてできれば里親募集の子を引き取りたいんですv-415
独身v-358お留守番が多い家庭v-358先住犬がいない家庭v-358っとどれもv-358な私v-209難しいですv-356
2009/04/23(Thu) 13:26 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
