ご無沙汰しておりました・・・
仕事が忙しく・・・疲れていました・・・。
そして帰りも遅く・・・連日飲みながらいつの間にか寝ている状態で・・・
ってな訳で朝風呂の風景を撮ってみました

s-onedarisaaa.jpg
以前もお知らせしましたが、ビズは歯磨きをしている私の口を舐めるのが大好き
湯船に浸かって歯磨きをしていると毎日ビズがこんな感じでずーっと『ちょーだい』をしてきます

s-hayakuhauyaku.jpg
ねーねー早くちょうだい

s-nenenedochiteijiwarudesuka.jpg
どーして意地悪するですか

s-machikudabiretenesou.jpg
アロマの香りとほどよい湯気に待ちくたびれてウトウト

s-netene-shi.jpg
俺、寝てねーし

s-tsu-kaomeijiwarudaro.jpg
つーかおめぇ~意地悪だろ

くーちゃんビーちゃんに怒られたぁ
s-nani.jpg
どーしたの

s-nannakaattanolkaaka.jpg
どーしたの呼んだでしょ

s-kakukakushikajitaka.jpg
あのね・・かくかくしかじか・・・

s-madahanasu.jpg
もーいいよっと私の話に引き気味なクー

s-kokoniiruyoyoyoyyo.jpg
歯磨きが終わるとビズの興味は私からなくなり・・・
ちなみにチェリーは・・・
ワタシここに居るよぉ~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
No title
ビズちゃ~ん♪♪超かわいいんですけどー!
こんなポーズで見られたらおばちゃんはいくらでも歯磨き
しちゃうよー!(爆)
かわいいよーーーe-266
おっと!クスちゃんもかわいいよ~(-^〇^-)

ビークーさんは朝風呂派なんですね♪
うちのパパさんは朝シャン派です!(苦笑)
2009/04/17(Fri) 12:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
No title
ビークーさんは、
いつもお風呂を覗かれながら入っているのかしら?
覗かれて喜んでいるタイプ?!キャ
それともお風呂の順番待ちなのカナ。

2009/04/17(Fri) 21:23 | URL | すず | 【編集
No title
ビズちゃん可愛すぎる~v-346
うちのワンコも歯磨きしてると寄ってきます!
歯磨き粉ってワンコの好きな味なんですかね~?
クスちゃんもなんだか控えめな感じで可愛い~v-347
そして朝風呂はシャキッとしますよね♪
2009/04/17(Fri) 21:28 | URL | ぐーたらママ | 【編集
No title
続けて登場ですみませんv-286
私もリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしまーす♪
2009/04/17(Fri) 21:30 | URL | ぐーたらママ | 【編集
No title
可愛すぎだわ~v-238
特に2枚目が好き(^^
こんな顔で見つめられたら
何度でも歯磨きしちゃいそう~~~(笑
ビークーさんイチゴ味の歯磨き粉なのかな?(笑
2009/04/18(Sat) 02:21 | URL | カンナ号 | 【編集
だいぶお疲れの様子だね心配だわ

ほぼ毎日ブログチェキラしている私は、更新してないから どうしたのかな
・・と心配してました

仕事大変そうだねぇ
くれぐれも体壊さないように気をつけて~

最後のクーチャンの心配そうな表情が可愛いよね

2009/04/18(Sat) 21:57 | URL |  | 【編集
名前抜けてしまいました

まっきぃです
2009/04/18(Sat) 22:00 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
No title
きゃ~~~ん(≧▽≦)
ビズちゃん可愛すぎ~~~~っ
朝からこんな顔でみつめられちゃったら
たまらん!元気になっちゃうね。
朝風呂いいですね。
昔(ずっと昔^^;)は朝風呂してたけど
最近は少しでも寝ていたい派です^^;
2009/04/19(Sun) 01:03 | URL | kyon2 | 【編集
No title
ビズくん う~ん めちゃ可愛いんですけど!e-266

ビークーさん ビズくんに見つめられ 湯船の中でボ~としてませんか
歯磨き粉の味は どんなのかな~?
チェリーちゃんもクスちゃんも お風呂は興味津々だよね ^ェ^

お仕事で疲れて大変ですが 体調には気をつけて下さいね
2009/04/20(Mon) 12:19 | URL | ホリヌキマント | 【編集
No title
ビズくんいつもあんなカワイイ顔でお風呂場で待ってるんですか(〃▽〃)
歯磨き粉、美味しいのかなぁ?
うちの子たちは、お風呂場きらいですよぉ!
ビズくんは水が平気なのかなぁ?
2009/04/20(Mon) 15:36 | URL | メグ | 【編集
No title
お風呂好きなんですか~笑
我が家のパピズはお風呂好きではないので外で待っております(;´Д`A
コロンはすぐ目の前、クリはお風呂大嫌いなので3m程先にある茶の間で座って待ってます(笑)
お風呂好きって珍しいのでは…?可愛いですねぇ~!
あっ、正確には歯磨き粉がすきなのですね(笑)
2009/04/20(Mon) 20:40 | URL | りく | 【編集
No title
はぁぁ~。ビズちゃん可愛いー。こんな顔でお風呂入ってる所見てるのね。
いいなー。つぶテンはこんな可愛いことしてくれないしー。
歯磨き粉、なめられたのかな、ビズちゃん。

クーちゃんのくりくり胸毛(?)もステキー(笑)
あっ、チェリ子ちゃんはひっそりアピール…だけど目力がすごいね!
2009/04/21(Tue) 00:59 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
朝風呂より夜風呂が良いのですが、最近は仕事から帰るのも遅く・・・飲むとめっきり根が生えまして・・・v-356動けません。
朝入るしかない感じですv-408
そして寒がりなので夏でもシャワーだけって駄目なんです・・・v-393


すずさん
覗かれているとなんだか・・・v-344
ってそんな趣味ではなくて、丘の上の3ワンは大人しく待つv-219っという躾が出来ていませんで・・・v-356
放流したままのんきにお風呂なんて入っていたら・・・v-26v-26v-26
そこらじゅう破壊されていますv-217
かといっていちいちチェリーにオムツをはかせてv-356とかしてゲージに入れるのも面倒なので、連れて行くのですv-415


ぐーたらママさん
こちらこそよろしくですv-435
ビズの場合歯磨き粉はなんでも良いようですv-219ですが・・・v-205私の歯磨きを一緒にするのが好きなようで、v-205では駄目なんですv-219
なぜかは分かりませんが、私限定なんですv-415
嬉しいようなうざったいような・・・v-356


カンナ号さん
いちごやったら可愛いのですが・・・v-408
よりによってシュミテクトv-26v-26
ちなみに歯磨き粉はなんでも良いビズですe-74
歯磨きをしている口の中が美味しいのか、歯磨き粉をつけてビズの歯磨きをしようとしても勿論イヤイヤをして逃げていきますv-394


まっきぃ
チェキラっとかナウイなんてまっきぃしか使わないから名前無くても分かる~v-410
仕事もっぱら遅番専門になってきて・・・v-356
夕食はほぼ毎日11時からっすv-271
朝もスタッフ~が新しいから早いっすv-355
休みの日は夕方7時とかに平気で就寝していたv-209が夜の11時から夕食って・・・v-394
そろそろみんな慣れてきたから通常生活に入りたいと思いますv-415


kyon2さん
少しでも寝ていたいですよね~v-395
私は飲みながらゴロンっと寝てしまうのでしかたなく朝なんですv-356
夜ちゃんと入って疲れも化粧も落として寝たら朝もさわやかなのですが・・・v-356
私の朝は無残ですv-406ボンバーヘッドにマスカラでクマみたいな黒い汚れを目の周りにつけて片方眉毛はマロになって・・・・v-356
怖いですよ~v-39
夜、なんらかで避難とか言ったら、まずクレンジングして髪を結んで帽子かぶってv-356v-356とか逃げ遅れますv-355
2009/04/21(Tue) 10:20 | URL | ビークー | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
ありがとうございますv-435
何のためにこんなに仕事に忙殺されているのか分からなくなりますが、3ワンのためと思えば頑張れますv-91
早くロト6当たらないかしらぁ~v-354
そしたらみんなでゆっくり国内一周旅行を車で3ヶ月くらいかけて回りたいですv-415
そして帰ってきたらまた働きますv-408
働くことは嫌いじゃないし、心配症なので働いていないと不安だから働きますが・・・長期休暇でのんびりバカンスしたいですv-344
6億当たっても考えることは庶民から抜けられないv-356


メグさん
丘の上の3ワンはお風呂場大好きですv-344
クスはシャワーを出すと喜んで入って来ますし、ビズは綺麗好きなので洗われるのは得意じゃないですが、シャワーは浴びに来ますv-415
チェリーは訳が分からないけどみんなが入るなら入る~v-355みたいな感じですv-408
基本甘ったれなクスはトイレもちょっと2階にv-355って時でも付いてきますv-355
水が好きというか一緒が良い感じですかねv-433


りくさん
そうです正確には歯磨き粉好きv-415
丘の上の場合単純に、クリコロちゃんのように大人しく待っていられないんですv-356
なので連れて行くしかない状態でして・・・v-408
でも私が前に飼っていた犬もお風呂もトイレも付いて来ましたv-355
そしてどのワンコもみんなシャンプーは好きじゃないけど付いては来ますねv-355
甘ったれに育てているのでストーキング犬になってしまうのかもですv-393


まっちゃん
そうなんですv-219
チェリ子は最近目力がすごいんですv-416
家政婦は見たv-433的な感じで様子を伺うんですv-408
柱や扉から顔を半分だけだして片目でガン見ですv-416
瞬きも3ワンの中で1番しませんv-416v-416
目が合わせられずに震えていたことを思えば目が合う方が良いのですが、チェリ子は爬虫類っぽい目をしているので
いつか横に瞬きをするような気がしてドキドキするんですv-405
・・・って私変な人ですねv-436
2009/04/21(Tue) 10:53 | URL | ビークー | 【編集
ヤバイっす!
可愛い!可愛いすぎます(^O^)

何回も同じ写真を眺めてます☆

いろんな表情をしてるのを見ると楽しくて心が穏やかになり電車の中でもにやけちゃいます(^_^)


ビーチャン、くーちゃん、チェリーちゃんに、いっぱいおやつを用意しておこうっと(^_-)【親戚のおばちゃんみたいですね(笑)】

写真、楽しみにしてます♪

2009/04/24(Fri) 08:52 | URL | なちこ | 【編集
お返事です
なっちゃん
なっちゃんはビズを可愛いといってくれるのでビズも喜んでいますv-10
写真持っていきますぅv-354
なっちゃんに写真現像して渡しちゃおうかしらv-415
2009/04/26(Sun) 23:23 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
