s-oyatsuwohirotta.jpg
ビズがコソコソガリガリ
どうやらチェリーが残したオヤツを見つけたらしく、一人で食べていました
当然食いしん坊クスに見つかり『あれ俺にはくれないの』
っと催促・・・
しかたがないので、ビズを捕獲

あ~ぁ せっかく俺が見つけてきたのに・・・っとしょんぼり

s-tsuiterunndakedoneaaa.jpg
まぁ~ちょっとだけだけどかじれたしいっか
っとペロっとしていますが・・・
あなたの少ない飾り毛にべったりくっついてますよ・・・まだオヤツが・・・
ささみを食べて骨だけになってるからって気づかないのかしら
ちょっと下に口を動かせば届きそうな所に・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
NO TITLE
ビズくんも食いしん坊さんだったのですね~(笑)
それにしても、ママさんナイスショット!!
このあとビズくんは自分に付いているオヤツに
気づいたのでしょうか・・・?(*^m-*)ププ♪
2009/04/06(Mon) 17:48 | URL | GON&TINAmama | 【編集
NO TITLE
全く、気づいていない様子(笑
可愛いですね^^
ルナは、1人っ子だから
オヤツをってあまり関心ないみたいです(笑
2009/04/06(Mon) 18:43 | URL | かふぇ | 【編集
おしい!
こんにちは!

ビス君・・・おしい!
もうちょっと下よ~!!!って教えてあげたいくらい(笑)
ペロっとしてますが、その後気づいて食べれたのでしょうか?
気になる~v-411
2009/04/07(Tue) 11:00 | URL | ぐーたらママ | 【編集
お返事です
GON&TINAママさん
背後から抱き上げられた瞬間咥えていた物を放してしまったビズは取り上げられたと思い込んでいるので、全くノーマークv-415
人間の何倍も嗅覚が良いはずなんですけどね・・・v-410
もっともビズの場合はこのオヤツはあまり好きではなく、何かイタズラをしたいだけなので、怒られて抱っこされて『してやったり』v-397なのかも知れません・・・v-356


かふぇさん
そうですよね・・・v-286
丘の上のチェリ子もビズとクスに奪われそうになるのでなんだか食べてるって感じで、あんまり興味を持っていないですv-408
餌をあまり食べないってワンちゃんを丘の上の3ワンと座らせて一斉に『よし』で食べ始めたらすんごい勢いで平らげたことがあってv-433
友達が『初めてこんなに食べた』って喜んでいたことを思い出しましたv-354奪われると思うと思わず口に入れちゃうものなのかもですねv-356


ぐーたらママさん
全く気づかず・・・しかし毛とからんで取り難く・・・v-356
何やってんだよ~v-412っとビズがイヤイヤをするので、ビズにばれないように取る事が大変でしたv-356
無いと思っているからノーマーク。頭に乗っけた眼鏡を探すような感じに似てるかしらv-433
・・・・・違うかv-363v-364
2009/04/07(Tue) 22:35 | URL | ビークー | 【編集
NO TITLE
あらら・・・ビスくんたら食いしん坊さんだったのねぇ~
ペロっとしてる姿、めっちゃ可愛いっ!
食いしん坊万歳!だねっ
2009/04/07(Tue) 22:39 | URL | kyon2 | 【編集
NO TITLE
まだおやつくっついてるのに
気づいてるのかなぁ?( *´艸`)
そんなビスくんが可愛いっ♪
2009/04/08(Wed) 12:51 | URL | メグ | 【編集
お返事です
kyon2さん
ビズは食いしん坊ですv-371
そのくせすぐお腹を壊しますv-356
おまけに美味しいとこ取りをよくするので・・・ささみ巻きほねっこみたいのがあると、ささみだけ食べて後はいらないv-403とか・・・v-394
なにがなんでも1番手のかかるワンですe-74


メグさん
もともと骨とか興味はなく・・・
他の犬に見せびらかしたいか、飼い主に追いかけられたいためにガジガジしていたので、捕獲された時点でビズにとってはゲーム終了v-217
そんな感じなんだと思いますv-408
すぐ近くにあるのに気分がもう終わっているので気づかないのでしょうね・・・。
2009/04/17(Fri) 10:02 | URL | ビークー | 【編集
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/24(Fri) 08:06 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
