s-saikinnninnnkiii.jpg
最近、お店のスタッフに漫画を持って行って貸しています
ワイルドハーフ犬好きにはたまらない漫画です

s-ke-nnjikuunnasobimzsyo.jpg
けーんじ君遊びましょ
20世紀少年

s-saikinneigano.jpg
最近映画化されたクローズ
漫画と映画は全く違う作品と思った方が良いです
坊屋春道君が出てこないし 岸谷五郎何みたいな・・・

s-ru-ki-da.jpg
クローズといえばルーキーズですよね

s-saikinndokoroo.jpg
最近の不良少年ものシリーズといえばドロップも入るのかな

s-korehamatsudanoko.jpg
映画化といえばちょっと前にに映画化されたイキガミ
松田勇作の息子のかっこいい方が主役をしていたかな

s-raiya-ge-mu.jpg
松田勇作の息子つながりでいくとLIAR GAME

s-kigaomokunarutoiebadesu.jpg
イキガミ同様、読んでいて気分の良いものではなく・・・この漫画大好きと言う人が多いのがよく分からない
漂流教室

s-batorurowaiyaru.jpg
これも人がバンバン死んでいく嫌な漫画で映画化もされたのかな
バトル・ロワイアル

s-dousetatakaunarahokuto.jpg
どうせ戦うなら北斗の拳
この方が悪と善がはっきりしていて読んでいても涙あり正義ありだよ

s-seijitoyakuza.jpg
ちょっと古いけど、サンクチュアリ
政治と裏社会とのいろいろな背景と戦う友情あり、感動あり、の作品

s-maina-natokorode.jpg
裏社会つながり
銀と金本棚に順番に並んでいないことが気になりますが・・・

s-kaburu.jpg
銀・金の主人公となんとなく絵のタッチがかぶるからくりサーカスのなるみ
題名はふざけている印象ですが、最初は絵のタッチが気になり集中できませんが・・・
43巻だっけかなぁ・・・全巻読む頃には泣いたりしていますから・・・
サーカスで

って家にある漫画を全て紹介していても漫画に興味のない人には長いですね・・・
今回はこの辺で終わりにしましょう
次回、漫画に興味のある方からのリクエストがあれば続きを紹介したいと思います
って内容全く説明してないですけどね・・・


スポンサーサイト
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
ありますね~♪
こんにちは。
ビークーさんのおうちにも沢山ありますね!!
20世紀少年は、映画で見てからレンタル店で立ち読みしました。
だって~長いんですもん。
私は、はまりだすと止められないので、きっと一気に読んでしまいたくなると思います。
そしたら家事が・・・・・。
まずいですねv-356
2009/04/02(Thu) 14:16 | URL | ぐーたらママ | 【編集
お返事です
ぐーたらママさん
漫画は少しブームが落ち着いた頃に一気に全巻を購入して読むんですv-356次が気になるのでひたすら読んじゃいますv-416
すると通勤が長く感じなくて良いんですv-354
・・・ってアラフォーが電車の中で漫画ですからね・・・
冷たい視線もよくありますv-388
なんといってもからくりサーカスが一番恥ずかしかったかなv-392
絵がね・・・題名がね・・・v-356アラフォーだからね・・・v-356
2009/04/02(Thu) 14:56 | URL | ビークー | 【編集
こんばんわ!☆
うわぁ~ i-84 すっごーい !!!
ビークーさんちは、ホントに漫画喫茶状態ですね~ i-237
私は漫画は殆ど読まない人なんですが、好きな人は全巻揃えて、部屋の本棚に綺麗に並べてあって、いつも e-317 すごいなぁ~と思っています。
20世紀少年も映画で観て、初めて内容を知った感じです..i-230
そんな漫画音痴な私なので、他の漫画の内容は、全く分かりませんi-201
ものすごーく昔に『 キャンディ・キャンディ 』i-80『 はいからさんが通る 』 を、全巻揃えたぐらいです。i-229

↓ クス君&チェリーちゃんのラブラブ写真 i-233 可愛いですね~♪゛
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。i-236 また遊びに来ます !!
2009/04/02(Thu) 19:26 | URL | チュロリンママ | 【編集
NO TITLE
まんが本が沢山ありますね!
だいたいが映画化になっているのに 観てないのばっかりで~す

漫画には興味の無い年齢になっちゃていますが
娘が学生の時は漫画本を集めちゃ貸本屋に売っていましたよ

クスくんとチェリーちゃん ラブラブで仲良しですねv-434
2009/04/04(Sat) 13:40 | URL | ホリヌキマント | 【編集
NO TITLE
こうしてみてみると最近の映画やドラマって
ほとんどマンガが原作ですね。
なんだかついていけてないワタシ・・・
何とか分かるのが漂流教室だけって・・・
年がバレババレやね~~~~^^;
2009/04/05(Sun) 17:15 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
チョロリンママさん
リンクありがとうございますv-354

私マンガ大好きなんですよ~v-344
新聞とか全く駄目なのですが、小説や図鑑とかも好きですv-415
『キャンディキャンディ』『はいからさん』懐かしいですv-353
私、小説もハードボイルドが好きですし、映画もラブロマンス系はあまり観なく・・・マンガも男の子系がメインなんですよね・・・v-344
私は最初に揃えたマンガは・・・・・たぶん『生徒諸君』だったかなぁ・・・v-433


ホリヌキマントさん
私も電車でマンガを読む年齢ではなく・・・恥ずかしいのですが・・・・・
慣れって怖いですよね・・・。
最初に電車の中でマンガを読むことにした時は恥ずかしくてブックカバーを買って小説読んでる風にマンガを読んでいましたが、最近では恥じらいもなく、平気で読んでいますv-356


kyon2さん
漂流教室は私より少し下の年代の人たちが好むようです・・・v-394
ドラマか映画が知らないのですが、映画の漂流教室は高校生が主人公とかv-361v-363
マンガでは小学生で、全校生徒なんですv-356
内容と描写が私は好きではありませんが、『楽しい』と言う人がいたので物は試しと読んでみましたv-389
2009/04/06(Mon) 10:20 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
