s-osennbeiyaonnnpoo.jpg
またまた先日、お煎餅屋本舗へ黒胡椒せんを買いに行って来ました
みそゆず一口梅ざらめなど〆て¥5000-弱
どんだけせんべい好きなんだって感じですが・・・

会社やビズがお世話になった病院やら頼まれていた友達やら実家やら・・・
配ればあっという間です

s-hanabatakeboku.jpg
これは念願の花畑牧場の生キャラメル
仕事でオフィスにてミーティング・・・
こってり絞られた私に北海道店の店長がお土産に持ってきてくれたという生キャラメルをオフィスの方がそっと手に握らせてくれました
もったいなくて家に大切に持って帰り写真を撮ってと半分こにしました
ちょー貧乏くさいですが、半分でもとっても美味しさの分かる噂のキャラメルでした

s-DSC08612.jpg
期間限定販売のハラダのラスク
黒チョココーティングとホワイトチョココーティング
並んで買ってくれたのは並ぶのが嫌いな私の変わりにいつも並んでくれるなっちゃん
そして今回はヒオッキーも並んでゲットしてくれました

今、丘の上にきたら美味しいお菓子が食べられます
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
コメント
NO TITLE
黒胡椒せんべい、好き!
生キャラメルをそっと握らせてくれた方、いい方!
私も勤めてる時はよく怒られたっけ。そうすると先輩が飲みに連れて行って
くれたのが嬉しかったな。…と思い出話を語って聞かせてみたり(笑)
ラスクも高級そうだなー。食べてみたいー!今丘の上に行ったら
食べられるんだねっ?いいなー。

ビークーさんのまわりの人ってv-205さんはもちろんだけど
皆さんとっても優しくていい方ばかりですね。幸せ者~
2009/03/31(Tue) 14:15 | URL | まっちゃん | 【編集
NO TITLE
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ようやく冬眠から目覚めたGON&TINAママです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、来て見てビックリ~
ウチもちょっと前にハラダのホワイトチョコラスクをお取り寄せしたんですw
3パックほど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
おいしんですよね~ん☆☆☆(星三つです!)
2009/03/31(Tue) 18:28 | URL | GON&TINAmama | 【編集
NO TITLE
黒せんべい、おいしいですねv-10
ありがとうございますv-318

食べてると止まらなくなり空の袋をゴソゴソしたりしてます(笑)

こないだはチェリーちゃんに会えて嬉しかったですv-398
あまりに可愛くて触りまくっちゃいましたv-286

前の記事でチェリーちゃんの幸せそうな寝顔を見てたので会えてホントに嬉しかったv-433

また遊びに行きたいですv-345

そして久し振りに一緒にご飯に行けて楽しかったですv-315

2009/04/01(Wed) 22:07 | URL | なつこ | 【編集
お返事です
まっちゃん
黒胡椒せん美味しいですよねv-344
ゆず味噌やザラメも美味しかったですが、食べたことありますかv-361v-363

今は優しいスタッフに囲まれて楽しく仕事をさせてもらっていますv-354そして会社でこってり絞られてきたら家で愚痴を言いながら、v-205にカラミ酒していますv-8


GON&TINAママさん
私も初めて知ったときには10袋まとめ買いをしましたv-344
そして今回黒チョコも3月で販売期が終了してしまうというので、2袋v-344そしてまだ続くホワイトは1袋ゲットしましたv-344
冷蔵庫に冷やして食べると更に美味しくなりますよv-415


なっちゃん
遅くまでありがとうございましたv-344
クラゲ美味しかったですねv-415

黒胡椒せんはまた今度買いにいってきますねv-355
もう場所が分かったのでv-361v-363
ちょっと自信がないので、v-205とお休みが合った時に買いに連れて行ってもらって覚えてきますv-218
2009/04/06(Mon) 10:02 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
