s-yacchiamattaaa.jpg
やっちまいました
先日朝急いで出勤準備をしていたら・・・ふと気づいたらビズが居ない
試しに何度かビズを呼ぶが、全く来る気配なし

ビズが家に居て呼んでも来ない時・・・
①ウ○○をしている
②イタズラをしている

のどちらかなので、探しに行くと・・・何かをむしゃむしゃ・・・
急いで捕獲口から取り出すとなにやら薬の気配


s-byoooooinnnnn.jpg
急いで病院に電話です
何の薬か分からないので、とにかく急いで薬が体内に溶け出す前に吐かせなければいけないとの事
バイクをすっ飛ばしてビズを病院へ・・・
病院で冷たく震えているビズ・・・
とても心配されましたが・・・・・・・多分それはバイクで飛ばしたから寒いのだと・・・
っと申告
体温測って問題なし
後はお預けして処置をしてもらうこととなり私は後ろ髪をひかれつつ急いで仕事へ・・・
処置してに夕方迎えに行ってもらって8千なにがしの支払い也

s-nanndemokanndemo.jpg
そーやって・・・

s-ASONNDEHOSHIINONIININININ.jpg
なんでもかんでも・・・

s-kuwaetejkunnjyanittenooo.jpg
咥えてくるんじゃないっての

とにかく大事にいたらなくて本当に良かったです・・・
どこから拾ってきたのか・・・
片付けない私が悪いのですね
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
NO TITLE
いやいや、どこのワンコも一緒ですね。v-390
うちも油断をするとクチャクチャしてます。
うちの場合は掃除がきらいな私へのあてつけか、髪の毛とか
自分の毛だったりするんですが…。(苦笑)

つい先日もパパさんがサランラップの芯をくわえさせてました。
やめてくれ!っつーの!(爆)

ビズちゃん、大したことなくて良かったです。v-290
2009/03/31(Tue) 17:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
我が家もビズは猫のように毛づくろいをするので、自分の毛を飲み込んではケポーっと出してますv-356
仕草も猫ですし、全く犬っぽい要素がないのですが・・・一応パッピヨンですe-74
サランラップやトイレットペーパーの芯って大好きですよねv-344
ビズはその辺に落ちている物が大好きですv-356
でも外では綺麗好きなビズは拾い喰いしないので助かっていますv-408
2009/04/02(Thu) 11:39 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
