s-atarashii
チェリーはいまだにお留守番のときはオムツをしなければいけないのですが・・・
なにせクルクルまわるので、オムツが取れてしまうことがあるんです
すると・・・にまみれていてそれはそれは掃除洗濯・チェリーのシャンプーと大忙しです
雨が続くとベットが乾かずベット不足になるので、特価で売っていたベットを買ってきました

s-ikurannnandemo.jpg
いくらなんでもワタシにも小さいと思うわよ・・・

s-hamirdashiteruwayo.jpg
はみだしちゃうわよ・・・

s-watashikuchnntoneruuu.jpg
ワタシ、クーちゃんと寝る

s-bi-channtsukauu.jpg
俺、使っても良いよ・・・
ビーちゃん優しい

s-onetaata.jpg
おー寝てしまった
ちょっと小さいけどビズに使ってもらおうかな

s-weiiwrii.jpg
・・・・・ってビーちゃんベットから出てるやん
ビズにもやっぱり小さかったのねん
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
