s-moudo-----kenn.jpg
最近スタッフが総入れ替えになりまして・・・
なんだかゆっくり外でお昼を食べるのも落ち着かなく・・・
お弁当を持って行っているのですが、やる気がでるようにお弁当箱を新調したい
っと言っていたところ・・・

が盲導犬協会のカタログで申し込みをして新しいのを買ってくれました

そして冷たい飲み物があまり得意でないので、温かいお茶を持って行っているのですが、魔法瓶が重いから肩が凝るっと言っていたので、魔法瓶も軽いものを合わせて買ってくれたようです
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
NO TITLE
盲導犬協会のカタログがあるんですか??
コンビニの募金箱に募金したことはあるけど
直接盲導犬協会のカタログで買い物した方が
信用できますよね!!!
私もカタログが見てみたい!!
しかし。。。旦那様はやはり優しい~~~v-238
2009/03/17(Tue) 23:49 | URL | カンナ号 | 【編集
NO TITLE
私も盲導犬協会のwebサイトでカレンダーとかエコバッグ買って使ってます。
いろいろオリジナルのものがあっていいよね。
お弁当箱もとってもかわいい。今度はお弁当の中身をぜひ。
ホントにv-205さん、いい人!
2009/03/20(Fri) 01:54 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
カンナ号さん
私はアナログからなかなか脱出できないので、カタログなのですが、彼はネットで買っていますv-218
ちょっと割高なのですが、チャリティーって言葉に『どうせなら』って気持ちで買っていますv-218
DOG DEPT とコラボみたいな商品とかもあるし、なかなか可愛いものが揃っていますv-218
私は街角とかコンビニとかの募金箱って信用できなくて・・・v-388
これなら少しは信用できるんですv-410って疑いは晴れないんですけどね・・・v-389
・・・・・すさんでいますね私の心・・・v-435


まっちゃん
webサイトで買えるなんてやっぱりデジタルな人ってうらやましいv-354私FAXを何度もして全く送ってこなかったりして・・・v-406最終的に彼にサイトから頼んでもらったりするんですよね・・・v-393
このお弁当箱と魔法瓶を2セット買ったらエコバッグが付いてきましたv-354
協会の福袋があるんですけど買ったことありますかv-361
今年初めて買ったのですが、エコバッグが2個入っていましたv-410
そして盲導犬だけにレトリーバーの本v-286とかラブラドールの絵とか入っていましたv-408
お弁当の中身は本当にお見せできない代物でして・・・いろいろな意味で貧しい・・・v-356
2009/03/20(Fri) 10:14 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
