s-kitson.jpg
前回ウサギのチョコレートをくれたなっちゃんが、誕生日のお祝いです
って話題のKitsonへわざわざ出向いて並んで入店してプレゼントを選んできてくれました
クリスピークリームのドーナツも並んで買ってきてくれたのはなっちゃんです

s-kakuri.jpg
すんごい柔らかい感触の犬とタオルなので、犬のぬいぐるみはクスが
タオルはタオル好きのビズが
ワタシはワタシはっと紙袋をガシガシするチェリーから非難
せっかく頂いたプレゼントが危うくボロボロになるところだったので、3ワンが届かない高い所へ非難
『あ~びっくりした』って言ってそうな顔で上から下を覗いているワンコでした
コメント
NO TITLE
めちゃくちゃ触り心地が良さそう~~v-398
お顔にスリスリしたくなっちゃいま~す!(苦笑)
そりゃー、ワンズは放ってはおかないでしょうね~(* ̄m ̄)

「クリスピークリームドーナツ」まだ食べてません。(涙)
主人に頼んでいるのに、並ぶの大嫌い人間には無理かも
しれませんねー!(爆)
2009/03/18(Wed) 17:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
いいな~♪
話題のkitsonいきたいです~!
なんせH&Mにだってまだ行ってないんですから。

クリスピークリームドーナッツも・・・食べたい!!
お店に行くまでに一時間以上かかりますからね(涙)
2009/03/18(Wed) 21:16 | URL | ぐーたらママ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
私も並ぶの本当に苦手でして・・・v-406
ディズニーランドに行ったって並びたくないっと言う私・・・v-356
クリスピーも散々近くで働いていながら自分では1度も並んだことがなく・・・v-356
なっちゃんが並んで買ったv-218ってのを『いいなぁv-10いいなぁv-10』って騒いでいて、優しいなっちゃんが、再び並んで買ってきてくれてありつけたくらいですからね・・・v-217


ぐーたらママさん
kitson自体知らなかった私・・・・v-356
H&Mは仕事で銀座に行き、『まだ見たことないのか』って上司に怒られ仕事が終わった後にちら見した程度v-408
お店に行くのに1時間かかって・・・買うのに2時間とかかけて買うのはね・・・v-356
平日の雨の日の朝一番に並ぶとそんなに並ばないらしいですよ・・・v-356
仕事に行くときにわさわさクリスピーを買った人々に会いますよv-415
2009/03/20(Fri) 10:24 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
