s-hinakatabokko.jpg
天気が良いとお決まりの日向ぼっこです
珍しくビズも日向ぼっこ

s-ttetoirenomaeyann.jpg
って悪いけどトイレのマットの上なんですけど・・・

s-ojerikokitanainnaa.jpg
おチェリ子は女の子なのに汚いから困った子です・・・

s-konnnanokiseraretann.jpg
朝から3ワンを洗ってみました
そしてチェリーはお着替えです
似合う

s-tousou.jpg
ドライヤーも嫌いだし、ブラッシングも嫌いなビズ
乾かしている最中に逃走
何かと思えばクスがトイレに・・・
ビズはクスが大好きだから毎日クスのおトイレもチェックです

s-kurunnrkurunnn.jpg
乾かしたばかりだから毛がクルンクルン

s-rippanakakhannshinndakoto.jpg
このアングルだと本当に大きいですね・・・クス
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
NO TITLE
こんばんは~♪早速遊びにきましたー(^o^)/
みんなで日向ぼっこしている姿を見ると、とても幸せな気持ちに
なりますね。

うちのアル君もドライヤーもブラッシングも嫌いで~す!(苦笑)
でも家でシャンプーはあまりしないので、ブラッシングは
いつもごまかしながらやってます。(* ̄m ̄)
3ワンをシャンプーされるなんてスゴイですね!
私なんてアルファだけでもシャンプーできなくて、いつも
プロに任せちゃってます。(^ ^;)ゞ

チェリーちゃん、お洋服かわいい~ですねv-411

また遊びにきま~すe-266
2009/03/10(Tue) 19:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
アル君も苦手ですか・・・v-356
音が怖いのかしらv-361
ビズは基本的に抱っこが嫌いなのでそれが最大に嫌なようで・・・v-356シャンプーは大人しくしているんですけどね・・・v-408

以前は3匹なのでトリミングに出していたのですが、そこの担当者が辞めてしまったらあまりよくなく・・・病院で3点セットしてもらうことが多く・・・別でシャンプーとかだすのが大変なので洗っちゃいますv-410
チェリーとクスは大人しいので楽勝ですv-415

これからもよろしくですv-410
2009/03/17(Tue) 11:42 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
