s-bizunobettootot.jpg
久しぶりの天気ってさっきも言ったけど、洗濯に大忙しです
外には洗濯で干す場所がなくなったので、ビズのベットを日なたに置いて干してる風
そこへ、クスとチェリーが『なんだ』『なんだ』っと寄って来ました

s-korekimochiiinananan.jpg
いつもこんなのに寝てるのか
これ気持ちいいなぁ~っと二人が寛いでいる横へ、チェリーのベットも並べて干してる風
これワタシのベット~

s-nanndayokonobetto.jpg
破壊王クスに『おっこの歯ごたえ好きだなぁ~』っと破壊されそうなチェリーのベット

s-yameteku-chann.jpg
『きゃーやめてくーちゃん』っと必死に抵抗してガジガジ返しをしているチェリー

s-yamenasaiku.jpg
チェリーをビズベットに移して・・・(やめてやめてっとうるさいから・・・)
『チェリーのベットを壊すんじゃないの』っとクスにお説教
『オジェリ子もぎゃーぎゃーうるさい』っとチェリーにも渇

s-koreumasoudana.jpg
これ噛みたい・・・っとチェリーのベットが気になるクス

s-cyottodakenarattekubinobiterushi.jpg
クンクンクンクンってクス首伸びてるし

s-haihiahaihodoroitaa.jpg
『クス』
はいはいはいはいっと慌てるクス

s-gomennnansaiotonashikushimasu.jpg
ごめんなさい・・・もうしません

s-otonashikunarururururu.jpg
鬼の形相でにらんでいたら、二人はすっかり飽きてウトウトし始めたので、安心安心

あっビズが居ない

s-itaitaitaitaa.jpg
慌てて1階に降りてみると・・・
気づくの遅いよ・・・っとばかりにすねてるビズ発見

s-oredatteirunoninini.jpg
よっぽど寂しかったのかしら
こんだけ近づいてカメラを構えても逃げる気ゼロ
ありゃりゃ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
NO TITLE
はじめましてi-237i-189
遊びに来ていただいてありがとうございますi-176
クス&チェリーちゃん可愛いですネi-189
怒られてっるトコロゎクスちゃん、横目でチラッ見してる感じで可愛いです。
ビスちゃんゎトイレットペーパーの芯、噛んで拗ね拗ねですネi-278
わんチャン、イッパイで賑やかそうで羨ましいですi-175
また遊びに来させていただきますネ。
2009/03/05(Thu) 16:39 | URL | Sちゃびン | 【編集
NO TITLE
クスちゃんとチェリーちゃん揃ってウトウト・・・かわいいっ!
ポカポカで気持ちよさそう~^^
スネてるビズちゃんに萌え~~~
トイレットペーパーの芯にあたっちゃってるのかな^^;
2009/03/05(Thu) 23:41 | URL | kyon2 | 【編集
NO TITLE
束の間の晴れでしたねー。今日は結構な雨降りでつぶがうるさくて困っちゃう。

チェリコちゃんもクスちゃんも怒られてる時の見上げる顔、かわいすぎ!これじゃあ、何でも許してあげたくなってしまうー。
ビズちゃんは拗ねちゃったのね。気付いてもらえるまで待ってるなんて健気だわ。
2009/03/06(Fri) 14:19 | URL | まっちゃん | 【編集
NO TITLE
ダックスは破壊魔ですよねぇ~。
ベッド、何個噛裂かれたことか・・・
で、何度も繕ったりして・・・悲
ビークーさんも目を光らせて下さいね。


2009/03/07(Sat) 17:07 | URL | すず | 【編集
お返事です
Sちゃびンさん
初めましてですv-435
よろしくお願い致しますv-410
丘の上にはトイちゃんが居ませんが、騒がしく生活しておりますv-356
犬種の違いからか、パピが一人になることがとても多く、最近はパピの遊び相手を探したい気持ちが一人盛り上がっておりますv-415


kyon2さん
ビズはジミ~に何かやるタイプなので、選ぶいたずらの対象もすごくジミですv-408
靴下かハンドタオルかトイレットペーパーの芯v-354
どんだけ貧乏なんだって感じですが、おもちゃは苦手なんですv-388
音が出るおもちゃに触れていらい、音が出ないものを与えてもビビッて触らなくなり現在に至りますv-356v-356


まっちゃん
ビズは健気といより拗ねて2階を後にした以上戻れない・・・v-406
何かきっかけがあれば戻る俺って不可抗力v-354
みたいな何かが必要な、手間のかかる甘ったれなんです・・・v-406
つぶちゃんはこの天気じゃ~そりゃ~うるさくもなりますねv-279
てんちゃんと家の中を走りまわるしかないですねv-355
ワタシは3ワンが走り舞うたびにくしゃみが止まらなくなり辛い日々を送っています・・・v-400


すずさん
おもちゃも秒殺ですし、木で作ってあるので丈夫ですv-218
なんてフレーズがあったって、バリバリになるのに1時間かかりませんものね・・・v-406
繕っても繕ってもきりがなく・・・・。いまでは貧乏性のワタシがいつか繕う予定の中綿飛び出したオモチャが盛りだくさんv-356
直す予定のベットは3個・・・
いつになったら直すんだv-393って感じです・・・・・v-356
2009/03/08(Sun) 11:07 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
