s-izasusumeyakicccchiiiiiin.jpg
  いざ 進め~や~ kitchen 


s-tamanegigiggimenishimitemoomomo.jpg
 ♪ たまね~ぎ 目にしみて~も ♪


まずはみんなでランの環境へ慣らし・・・周りのワンズの様子見!!
7ワンコもいるといざ!!って時にどうにも助けられないからね・・・(;^ω^)
敵がいないかみんなで行進(*´∀`*) ムテキング~

s-funngagaggagagaggagag.jpg
待ってましたぁ!!フンガ
とても女子とは思えない 立派な走りでございます(#^.^#)




s-futariahanakayorshisi.jpg
なんだかんだと 仲良し2歳組 




s-aikawarazuiihashiriddadada.jpg
ビズは相変わらず良い走りだ(*´∀`*)




s-ahahahahhahahahahahaahahahahhaha.jpg
アタチモ 走るわよぉ~ 




s-oumateeete.jpg
サンを追うミニョン 
アイツ足が長いからずるいなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚




s-bokumohachirururu.jpg
僕も 走るぅ~ 
初めてのランに戸惑いながらも、みんなを真似て走るブラウン(^_-)-☆




s-hashittekuruyozaettainine.jpg
  クーちゃ~ん 
呼べば必ず 『はい はい はい はい』っと一直線に走って駆けつけてくるクス(#^.^#)




s-boooorutotrunotanoshiiidesususu.jpg
ボール遊びって楽しいデシ(^Д^)




s-oresamamgetotototo.jpg
  ヒヤッホー   
ビズのドヤ顔(#^.^#)




s-abunakatatatataat.jpg
危なかったぜぇ・・・・・・(;゚Д゚)!

いつものお家のプールの勢いで入って、足がつかずに焦って犬かき;((((;゚Д゚))));
きちんと泳いで無事端までたどり着いたけど、俺様ミニョンも少し焦ったようです・・・(^^ゞウフフフ




s-hairananiizoo.jpg
ちょっと・・・もうちょっと・・・(;^ω^)
慎重派ビズは届くか届かないか・・・手探り('∀`)
この先は・・・ヤバイ気がするなぁ・・・っと結局足の届くこの場所を行ったり来たり・・・。




s-画像 336
さすが!! ボス
飼い主に似て計画性や慎重さが無いクスは一気にダイブ!!
ミニョン同様無事犬かきをしながらプールサイドに立つ!! カッコエエ~(^_-)-☆

心配ないさぁ~ 




s-tanoshikattanen.jpg
いや~ 楽しかった ブルブル



軽井沢スカイパークへ7ワンコ連れて行って来ましたよ(#^.^#)
都心より涼しいとはいえまだまだ残暑厳しい中ですが、みんなで走り回ったよぉ~(*´∀`*)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-innta-pettp.jpg
8/26 幕張で行われたインターペットに行って来ました 




s-sennrihinnnnnnnn.jpg
今回のイベントにてGETしたサンプル(*´∀`*)
GT&N夫妻にご協力を頂きまして沢山GET (-^〇^-)



s-aikaawarazuonaka.jpg
相変わらずカンガルーの袋状態の2ワン 

チェリーとミニョンは他のワンコに吠える悪い癖があるので、スリングにて抱え込み(;^ω^)
すると・・・吠えないので!!
もれなく私はいつでも2ワンコを抱えて6.5キロの重さに耐えることに・・・(~_~;)




s-gtnpapa.jpg
GTNpapaさんに抱っこしてもらってご機嫌~(#^.^#)




s-gtmamamnimone.jpg
ずーっとGTNmamaに甘えるブラウン(#^.^#)




s-koreiiiiiiiyo.jpg
Y.K.エンタープライズ さんのEVO RMトリーツのビスケットは食付きもよいし、美味しそうだし、我が家には嬉しいサイズ(#^.^#)☆

ワンズの事を考えるなら、原産国や素材は気にしないとね(-^〇^-)


写真を撮る手が余っていなかったので、写真は以上ですが、きちんと7ワンズを連れて行ってきましたよ!!(;^ω^)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-ippaitodokukannanna.jpg

これ全部アタチへのプレゼントでしかぁ




s-doshitanndashinnapainaizo.jpg

我が家に引き取られて 運命の出逢いをする





s-raburabusa.jpg

アタチはクーちゃんの奥さんナンデシ!![自称](^^♪





s-kowaidecyuyuu.jpg

バイカー娘にされたことも(#^.^#)





s-ayashiiobahahnnkaranigerroor.jpg

クーちゃんと楽しいラン♥




s-koredadai.jpg

お友達と一緒にファッションショーに出たこともあるのよ!!(#^.^#)




s-douzoyoroshikuonegaishimau.jpg

アタチ 9歳に[推定]なりまチタ

変わらず若いね!!って言われるんだけど、どうかしら(^_-)-☆

これからも大勢と仲良く楽しく暮らしていきまシュ

どうじょよろしくおねがいいたしまシュ_(_^_)_ペコリ
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
s-gyogoyogoyoogoyoooooo.jpg
ミニョンに・・・(´;ω;`)

この暑さで元気そうなミニョンも自分の持っている抗体?!
菌に負けてしまったようで・・・。(´;ω;`)

皮膚に膿が出来てしまった゚(゚´Д`゚);

夏は皮膚病になる子が多いと聞いていたので、3日と空けずにワンズのベットからタオル、リビングの100枚の絨毯でさえ洗って衛生面には気を使っていたのに・・・。

そして意図的に体力を付けさせるために体重を増やしたりしてきたのに・・・。

サンに引き続きミニョンも皮膚病になってしまった・・・。(´;ω;`)



s-aryaryaryaryaryaaaa.jpg
サンはアレルギーによるもので、ミニョンは自分の持っている菌によるもの・・・。
どちらも他のワンズに感染するものではないが、本人たちには広がっていってしまうので大変なこと。

サンもミニョンも痒がるでしょう・・・。っと病院ではいわれましたが、幸い本人たちがそれほどひどく気にしていないので安心・・・。

週に2~3回の薬用シャンプーでの広がりの防止!!
2週間に1度の抗生物質注射で現在対応中。

2人とも早く治ると良いね・・・。ごめんね・・・。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-monnkuakkkakaak.jpg
サン・・・貫禄だねぇ~(´ε`;)

皆様・・・ブラウンが何処に隠れているか分かりますかぁ????(#^.^#)
心霊写真のようですが、ブラウンですよ(;^ω^)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-saikoudana.jpg

このベット気持ちいい~(#^.^#)



s-konobettokimochiiciiii.jpg

気が遠くなるぅ~(u_u)。。。zzzZZ




s-oresamammokiniittazzeee.jpg

俺様もこのベット気に入ったぜぇ(^Д^)




s-sudenineteirururuursa.jpg

クーちゃんピッタリサイズだね(*´∀`*)




s-sannyoudattanoninekekkaha.jpg

私もこのサイズがピッタリなのよ(*´∀`*)




s-warawarawarawara.jpg


元々サン用に買ったのに、みんなが気に入ってサンの部屋から出て来ないので・・・みんなに買いました(;^ω^)

たっけーんだぜぇ(~_~;)
みんなガジガジしないで長~く使っておくんなましよ(^^ゞ




s-cherikohapinnkukukukuuuuu.jpg

チェリ子はピンクの小さいタイプ(-^〇^-)




s-futarinaranndede.jpg

あらん(*´∀`*) かわええ~がな☆




テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sotosotostostosotostootosto.jpg
プール!!プール!!プール!!(-^〇^-)
外で準備をする主人へ猛烈アピール(;^ω^)




s-wasyawasaywasya.jpg
出たり♪入ったり♪出たり♪入ったり♪
すっかりプールのフチがベコベコに・・・(;^ω^)
もはや大きな平皿???(´;ω;`)




s-atarashiinononononokattasa.jpg
新しいプールを買ったよ(#^.^#)
1年しか使っていないけど新しいのにしたよ(~_~;)

水も貯まりやすいように小さめ(#^.^#)
入りやすいビニールタイプ!!....を2個☆




s-neteruruururruururru.jpg
プール大好きビズは寝転んで涼をとっています・・・(*´∀`*)




s-pu-rusaikokokokokoko.jpg
ビズ専用???(~_~;)





s-warewareha.jpg
さてと!! 人間様も涼をとりますか (#^.^#)


テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
