s-hitorikakerunndayonenene.jpg
集合写真
ってサンがいないし、チェリーはクスと一体化しちゃって・・・(;^ω^)




s-sannirusa.jpg
一応7ワン揃っているんだけどね・・・(~_~;) オシー




s-konokuraidasorou.jpg
4人くらいなら・・・揃うんだけどね・・・(;^ω^)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-konokaoiiine.jpg
俺様 3歳になったぜぇ~ 




s-daisukissasasssssss.jpg
俺様 プールや水遊び大好きなんだぁ (*´∀`*)




s-sannsaittedonnnatoshinananda.jpg
3歳ってなんか良いことあるのか??




s-agoagahazurenakutetet.jpg
顎が外れなくて困った(;´Д`)こともあったもんだ(;^ω^)




s-oresamakitakorodaze.jpg
俺様 大きくなっただろうぉ~ (*´∀`*)



s-tannjyoubipurezenntowomotattayo.jpg
キャンディmamaからプレゼントをもらったよ (-^〇^-)




s-kyoumihsihnnshinndaze.jpg
みんなこれからも俺様をよろしくな!!

今日はこれから仕事ですが、今度の休みにはプールに入れてあげようと思います
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-darenouerede.jpg
誰の上でΣ(゚д゚lll) 

サンが優しいので助けを求めにブラウンがサンの上にJUMP\(◎o◎)/!
しつこく追ってクロエがガブガブ(;^ω^)

みんなサンの上に乗って遊ばないのぉ~(-_-;)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-DSC05404.jpg
プール解禁 

ミニョンは相変わらず水を食べるのに夢中(#^.^#)




s-hajimetenopu---ruhadoudatta.jpg
クロエ・・・初めてのプールは楽しかったかな?? (*´∀`*) 



s-kocchigabibirigumimi.jpg
初めてのプール の3匹は・・・(;^ω^)
ビビっちゃってすぐ飛び出しちゃいます:(;゙゚'ω゚'):




s-kimochieenoninini.jpg
ビズはいつだってお風呂のようにプールに浸かる・・・(^Д^)




s-omizunimukattejyaaanpu.jpg
ミニョンもお水に向かってジャ~ンプ




s-iyayoyoyoyoyonnbuu.jpg
嫌よ!!嫌よ!!(~_~;)




s-kekkanenenenne.jpg
結果ね・・・全く水を怖がらないビズ・クス・チェリー・ミニョン だけが遊んでいる(~_~;)

サンは大きいし、水好きだと思ったけどなぁ・・・Σ(゚д゚lll)
そしてプール嫌いな犬もいるんだなぁ・・・って本当に痛感(;^ω^)
トイプーチームも全然入らないからね・・・(´;ω;`) まぁこの2匹はお散歩もしたことなかったからお散歩もまだマスターしてないからね・・・゚(゚´Д`゚)゚
今年からはいろいろたのしいことを体験させてあげるよぉ~
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-soyasasasas.jpg
あ~どうも(*´∀`*) クロエです 


s-2waysasasa.jpg
BOXとしても 

s-nidoooishissisiis.jpg
ベットにしても 
両方使える2WAYタイプをブラウンに買って帰ったのですが・・・(;^ω^)




s-dekaitteabababababa.jpg
クロエには小さいって・・・ って言ってるのに無理矢理入り込む・・・(~_~;)




s-deterukaraironnnan.jpg
ウヒャヒャヒャヒャ いろんな所からいろんな部分が出てるからぁ・・・(-^〇^-)




s-buraunngatsubureteiruyyoyoyoy.jpg
ブラウ~ン大丈夫かぁ~(~_~;)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-happybdkusu.jpg
 Happy birthday 




s-kyayayayayayaykawaiiii.jpg
生後3ヶ月で我が家にやって来た 




s-kawaiinanana.jpg
8歳になっても愛くるしい瞳は変わらない 




s-sannwannndesyashinnwotottane.jpg
3ワン 




s-yonnwaannninattazo.jpg
4ワン 




s-ufufufufufufu.jpg
5ワン 




s-fuetanenenenenennne.jpg
7ワン 

ってサンとチェリーが写っていませんが、現在7ワンコ(#^.^#)
クーちゃんずいぶん多くのボスになったもんだねぇ~\(◎o◎)/!

これからもmama大好きボスで居てくださいね
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
