s-oresamanobunnhahahha.jpg
新入り ブラウン坊や 

みんなと一緒にまずは1便のダックスチームの食事をじーっと見ています\(◎o◎)/!

フムフム・・・ここの家は2匹ずつ食事をしていくんだね(#^.^#)
【僕は置き餌だったからこのお家は不思議だなぁ~(;^ω^)】
僕は何番目なんだろう???




s-omiseka.jpg
7匹分ともなればね・・・(;^ω^)

食事を一斉に与えたら薬とかちゃんと飲んだか確認出来ないし、順番ですよ(-^〇^-)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-ronnguguguguugug.jpg
自由時間 

みんな好きに寛いでいます(#^.^#)

それにしてもトイプーって手足長いのね・・・Σ(゚д゚lll)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-darekakitayoyoyoy.jpg
何かがやって来た 



s-dokogananndakawakarimasuka.jpg
このグジャグジャな物体は何だ 

預かり中のクロエの弟分を預かっていた人があずかれなくなったらしく・・・何の手入れもされないままブラウンは生かされていた・・・。(´;ω;`)

見かねた旦那が連れて帰って来たΣ(゚д゚lll)ナナナナ 
あまりの驚愕に泣きそうだった・・・(T_T)

ティーカッププードルの面影もなく伸び放題の毛で毛玉同士がくっつき合いフエルト状に・・・(;゚Д゚)!
伸びた爪は曲がって・・・。
目がどこかも見えない有様・・・(T▽T)
なんとも思わない理由が分らない・・・(;´Д`)



s-hajimemashiteburaunndesususu.jpg
僕、ブラウン 

トリマーさんに頑張ってもらって手先と頭の毛はなんとかほぐしてもらって・・・(*´∀`*)
可愛いお目々が登場

スーパーサマーカットに仕上げてくれましたよ(#^.^#)

そして狂犬病予防接種とフィラリア血液検査、フィラリアのお薬、ノミダニ予防フロントライン、を病院へ連れて行きもらって来ましたよぉ~

クロエと一緒に連れて来たら良かったよぉ・・・。(´;ω;`)
可哀想な思いをさせたね・・・。
さぁ~これからは幸せいっぱいに育ててあげるじょー(#^.^#)(#^.^#)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-0426ビズくん(7)
                       
s-0426ビズくん(4)
僕ビズ!!みんな綺麗でしょ 



s-0426チェリーちゃん(3)
                      
s-0426チェリーちゃん(2)
チェリーよん 



s-0426クロエちゃん(5)
                        
s-0426クロエちゃん
クロエだよ~ん 

 

s-0426ミニョンくん(6)
                       
s-0426ミニョンくん(4)
俺様ミニョンだぜぇ~ 
  


s-0426クスくん(6)
                        
s-0426クスくん(3)
僕、クスです 



みんな綺麗に泥パック
シャンプーも変えてもらってアロマもやって綺麗綺麗さぁ

s-0426サンちゃん(2)

あれ!?私は???
・・・ごめんよ・・・サン・・・・(´;ω;`)
高いからさぁ~サンは泥パックしなくても短髪だからさぁ・・・。(;^ω^)
シャンプーは1番高いんだから許してぇ~~~(~_~;)

s-DSC_0467.jpg
いいわよ(#^.^#)
私その時間英語新聞読んでいるから(;^ω^)ナンテナ

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
