s-画像 672
どーも アタチ2歳の誕生日を迎えましたぁ 




s-tanoshikuttetee.jpg
こんな大きなランで走り回ったのは初めて!!
楽しくってぇ~(*´∀`*)♥ 飛んじゃうわぁ~



s-minnnadehashittanomohajimetete.jpg
こんなに沢山の仲間と走り回ったのも初めて(#^.^#)



s-0426クロエちゃん(5)
丘の上の生活のおかぁ~しゃんはアタチを可愛くしてあげるって毎日ブラッシングもしてくれてアロマのお風呂や泥パックもグルーミングの時に依頼してくれるんだワン
(アタチはそんなことをしなくても可愛いんだワン(#^.^#))



s-0426クロエちゃん
丘の上の生活のおかぁ~しゃんはパンタロン足にしたいらしんだよね(;^ω^)
そしておとぉ~しゃんは耳毛を伸ばしたいらしいんだよね・・・。
アタチはなんでも良いから走り回りたいだけなんだけどね・・・(-^〇^-)


元気満々クロエちゃん
2歳おめでとうなのだ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-yabaishi.jpg
6ワンズ中5ワンズに・・・・・・

先日狂犬病とフィラリアの検査で6ワンズを連れて病院へ・・・。
結果が先程届き・・・。驚愕Σ(゚д゚lll)

数値に異常が認められます????(;゚Д゚)!
採血をするので簡単な健康診断もお願いしたのですが・・・。

もうショックで倒れそうです・・・。
みんなの健康を管理できていないことへの責任とみんなの健康状態が不安で・・・。

幸い1番体が小さく、年齢が上のチェリーがギリギリセーフなのでまだ救いです・・・。
あ・・・・明日仕事行ってる場合じゃないよぉ・・・。
気になって仕事が手につかないよ・・・。
明日朝一まず病院に電話してみよう・・・。
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-happibaaasudeee.jpg
今日はビズの8歳のお誕生日です 



s-tonndeoiwaidesusuusuyo.jpg
クロエも飛び上がってお祝いしています 



s-oredattekaketsukeruyoyoyo.jpg
僕だってびーちゃんのお祝いに駆けつけるよぉ~ 



s-oresamamoikuzerze.jpg
俺様だって!!! ってビズは何処だ??



s-atachimoikuwayoyoyo.jpg
アタチも行くわよぉ~ 



s-watashimoikuwwwwwaaaa.jpg
私も行きますわぁ~ 


s-minnnaorewoyoroshikunenenenene.jpg
俺、これからも元気に沢山遊ぶからね  みんな遊んでね 

プレゼントはいつもみんな一緒だけど、今日はビズの誕生日(#^.^#)
昨日鶴ヶ島にあるドッグランに行って来たんだよ

初めての6ワンズでのラン
楽しかったね
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-IMG_3886.jpg
昨日、通常より14%だっけ?!月が大きく見えるってので撮ってみたよ

ちなみに田無towerと共に・・・(#^.^#)

この色の時は翌日晴れってことですよぉ~
テーマ:月の写真
ジャンル:写真
s-nikainokattode.jpg
預かり2回目のグルーミングを終えてかなり可愛くなってきたでしょう(#^.^#)

毎回トリマーさんと最終的にどうしたいと話し合いながらカットをお願いしています

そして毛玉にならないように毎日ブラッシング




s-kuwaretemasu.jpg
喰われてるーーーー(^Д^)

毎日毎日、朝に晩に大騒ぎのクロエ・・・。
堪りかねてサンにマムっとされています(#^.^#)
クシャおじさんみたくなっているクロエ




s-seiretsuuuuu.jpg
惜しい(;^ω^)
チェリーがクルクル回っていますが、6ワン仲良く暮らしています

あれ?!クロエって4月いっぱいの預かりだったんじゃ~(^^ゞ???
もう頂いちゃいましょ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-kisekitekinasyottodayonn.jpg
  奇跡 

サンが来てから喧嘩をしなくなっていたのですが、クロエを預かって更に仲良く・・・(#^.^#)

さすがビズ!!
ゆるぎない『1番下の子が敵』健在(;^ω^)




s-naniatashinokototo.jpg
全く動じない暴れん坊クロエちゃん

誰かれ構わず背後から首筋をカジ~
『通り魔 クロエ』っと命名 (-^〇^-)




s-mamaottemoratteirunono.jpg
クロエちゃんを止められるのはサンだけ(;^ω^)
ってことで、ボスのクスもサンに守ってもらっています
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
