[広告] VPS




とにかくわんぱくなクロエに最近はみんな避難です・・・。(;^ω^)

s-hayakuowannn-kananan.jpg
俺様・・・暴れる隙が無いなぁ・・・。つまんねーーー 

ってめっちゃ隅っこで被害を受けない様に見守る・・・。(;^ω^)




s-aaaaaaa---aaa---aa---aa---.jpg
まったくもぉーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

っと暴れても踏んずけられない場所で見守る・・・(-_-;)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-atachimomadairuyoyoyo000ynn.jpg
アタチもまだ居るわよ~ん 




s-annnakaonoseraretarakomaruwwwawa.jpg
ちょっと!ちょっと! 変な顔載せないで!!


一応3月いっぱいのお預かりでしたが、4/7に延びまして・・・。今月いっぱいに延長されました
我が家の子供にしちゃうぞ~~~~(*´∀`*)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sannzyupure.jpg
SUN 2歳の誕生日 
先日SUNが我が家に来て初めての誕生日でした。
2歳になりました




s-okotteimasu.jpg
初めての服 

男の子に間違えられるから可愛い服を買ってあげたのですが・・・(´;ω;`)
似合わない!! 嫌がる!! 脱ぎたがる・・・゚(゚´Д`゚)゚

この不機嫌な顔ったら・・・・・。(;^ω^)
もう・・・滅多なこったな行事が無い限り着せないから・・・・・・・(*´∀`*)



s-mattowogkateagetakedodou.jpg
カフェマット 

サンは水を飲んでも口の脇からダラダラ水が出てしまうので、水飲みの下に敷いてみようと買ってみましたよ

みんなでカップケーキを食べたけど、写真を撮る余裕も泣く6ワンズで奪い合い・・・(T_T)
騒動でしたぁ(-^〇^-)

まだ2歳!! 沢山楽しい事していこうね  SUN




テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-DSC_0390.jpg
おむすび顔 (;^ω^) のこの子を預かることになりました

まずはボサボサな毛と平べったいおでこを改善



s-ha---iatahicdesu.jpg
可愛くグルーミングしてもらったよ 

トイプーはこうじゃなきゃ(#^.^#)

まだ口の周りは毛が短いので来月あたりもっとぷっくりして可愛くなると思いますよん

ちなみに尻尾も後々可愛いドラえもんの尻尾になるようにカットしてもらいましたよん



s-DSC_0397.jpg
みんなにクンクン攻めを受けてもちゃんと受け止めてます



s-DSC_0404.jpg
そのうち本領発揮(#^.^#)
ワンワンかなりはしゃいで威嚇する余裕も・・・(;^ω^)



s-mainichiburasshinngusassa.jpg
アタチ毎日5ワンのmamaにブラッシングしてもらっているのよ
毛玉になりやすいから毎日スリッカーでブラッシングしてあげてくださいねってグルーミングショップで言われたから毎日やってもらっているのよん
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
