s-futarinaranndede.jpg
 ミニョンとサンの部屋 
(お隣さん同士ですよん 

s-kusunoheyayaysa.jpg
  クスの部屋 

s-bizunoheyayayayayano.jpg
  ビズの部屋 


s-cherionoheyadakedo.jpg
  チェリ子の部屋  


s-kokokhahahhahahhaahdare.jpg
  ここは誰の部屋 
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-syuusei5wannzu.jpg

  5ワンズ 撮影会 




s-koremoraerunonononononononottona.jpg

  わぁ~これ全部もらえるの 




s-kocchijyanaittekamerakamera.jpg

  クーちゃん こっちじゃなくてカメラ!!カメラ!! 




s-kakgoniirerareteiruyo.jpg
 アタチだって 大人しく座れるんだから 



s-mamakowaiyoyodoushitraa.jpg

  俺様 ここに座っていれば良いのか?  




s-nananinaninanndatteteete.jpg

  fumu fumu 


いつもグルーミングをお願いしている ZIPPY のイベントの撮影会に参加しました

会場はこれまたチョコチョコいかせて頂いている うちの仔 カフェ 




s-kyannkotoissyoniittajyo.jpg

   アタチも一緒に行ったのよぉ~   by キャンディー 

キャンディーは基本大人しいし、mamaの言う事しっかり聞くのでスムーズに撮影が進みましたよ

うちの5ワンズに爪の垢を煎じて飲ませなきゃ(*´∀`*)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-gussurisasasaaa.jpg
TINA&NOEL papa&mama が遊びに来てくれました 

(あっ写真がpapa&mamaじゃないですよ(#^.^#)爆爆)
(TINAちゃん&NOELちゃんでもないんですけどね・・・(;^ω^))


沢山遊んでもらってガン寝しているSUN&CHERRYでございます

遊んでいる間の写真は落ち着かないのでありません(^^ゞ


ありがとうございました 





s-goisusususuusususus.jpg
凄すぎるゴージャスな誕生日プレゼント  を戴きました


テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-mamammmmmmmmmmm.jpg
何か思っている・・・。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-DSC05166-1.jpg
 ひと足先に春 
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-okuchikireiei.jpg
マウスクリーナー 

口臭が無くなるってんで購入
ビズが猛烈な歯槽膿漏でして・・・(´;ω;`)

はい・・・。飼い主の私の責任です

今日はミニョンと喧嘩をして頑張っちゃったビズが流血゚(゚´Д`゚)゚
何かと思ったらビズの前歯が2本・・・首の皮1枚状態・・・
時間の問題・・・。

ビズの気晴らしに5ワンズを連れて昭和記念公園へ行って来ましたよ
1人で5ワンズですから・・・当然写真なんてございません(^Д^) 爆爆
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
[広告] VPS


ミニョン パーンチ 
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sannbeddo.jpg
SUN のベットを買いました 



s-kiniicyattesa.jpg
フカフカ具合にビズノックアウト 



s-doyaodyaodyaoyoydiya.jpg
え~っと みんなノックアウトしました(;^ω^)

Papaにみんなの分も一応おねだりしてみたよ
買ってくれるかは聞いて無いけど・・・(~_~;)


s-debirukaka.jpg
サンの肉球ベア 
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-chikaidesyoyooyy.jpg
戯れています 

サンに落ち着く場所を与える為に黄色のソファーをサンの定位置に設定しているのですが・・・(;^ω^)
みんなが寄って行く(*´∀`*)
すっかり仲良しです



s-daisyouu.jpg
大小 

我が家で1番大きなサンと1番小さなチェリーの2ショット

そして姫×2(#^.^#)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-semakunaidesuskaakakak.jpg
ねぇねぇ 狭くないですか
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
