s-konnnannnaccyauyoyoy.jpg
最近は主人とお休みが合わなかったり、合っても雨や雪だったりで・・・。

一人で4ワンズを連れて出かけると、こんな写真しか撮れなくて・・・゚(゚´Д`゚)゚
TINA mamaから頂いた森泉ちゃんデザインのお洋服を着ているのさえ全く見えないありさま(´;ω;`)



s-damedakoryayaya.jpg
駄目だ こりゃ 


写真を撮る人が居ないと・・・。
我が家の4ワンズはウロウロしますので・・・(;^ω^)汗

もうちょっと暖かくなったら、ランに連れて行ってあげるからね
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-hitohakonisennenn.jpg
G-Detoc Herb Tea 
1箱 \2000‐ かなりお高いんですけど、便秘に効く
って言うので購入

確かに効くし、ハーブなので飲みやすい
っがお腹が若干痛くなるのと値段が今後の悩みだわぁ・・・。(;^ω^)
s-kattekuretasasas.jpg
バイオリンク 
1000粒 \9660‐って高いよね(;^ω^)

肩こりが酷くて具合悪くて最近ちょっと困っている私なのですが・・・。(^^ゞ
母親が 『これ!!本当に効くから!!』 って買って送って来ました

味は青汁
でも頑張って飲んでいます
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
s-コピー ~ DSC04938
松本君  っと写真を撮って頂きました

本当に皆さんのおしゃっている通り、気さくに優しくお話しして下さいました
だいすけ君のお話しをしようかと思ったのですが、話をしている私が泣きそうなので、せっかくイベントで来ている松本君[松本さんなんだけど、やっぱり松本君は松本君って感じなので、勝手に友達のように・・・。]
にどうなのかと、躊躇してしまい・・・。

結果お悔やみを言わなかった事を今更後悔していたりします・・・。(´;ω;`)
でも、イベントで皆に笑顔で頑張っているのが今の松本君の姿だからね


って肝心のイベントを書いていませんでしたね(;^ω^)
2012年、幕張メッセでのペット博に行って来んです

今回は主人も休みではなく、キャンディちゃんもヒートになったので、ディスニー渋滞にはまりそう゚(゚´Д`゚)゚ってことで、ワンズお留守番で二人で電車で行って来ました




s-gannbattannjyanai.jpg
最近は全く試供品も配られないので寂しい限り・・・。
なので!!
電車ですが、せっかく身軽に出かけたのだからっと頑張っちゃいましたよ


写真は松本君とのショットのみ(#^.^#)
ワンズを連れてないと写真もあまり撮らないかも・・・(;^ω^)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kyannkogakitayo.jpg
実は、クリスマス写真と正月の写真撮影にはキャン子とキャンmamaの協力がありました


s-nannkakaburasareteimasukedododo.jpg
この日はなんだかいろんな物をかぶらされていますが、大人しいキャンディちゃんは、着せるのも写真を撮るのもスムーズ


s-oirannnjyoutaii.jpg
ビズは正月から一仕事終えた花魁みたな・・・・(;^ω^)


s-anononononononononono.jpg
やらされ感たっぷりのクスのショット


s-nannsukakore.jpg
俺は・・・この先どこへむかわされるのだろう・・・゚(゚´Д`゚)゚っと途方に暮れるミニョン


s-himedesukararararar.jpg
チェリ子は顔が小さく被り物がSSでも脱げちゃうのでもれなく被り物ショット無し(-^〇^-)



s-kyanmamammamahamanesane.jpg
そうそう!!
クリスマスにはキャンmamaから何処で見つけて来たんだΣ(゚д゚lll)っていう美味しい楽しいフルーツの盛り合わせを戴きましたよ

風邪をひいて仕事をしていた私に嬉しいプレゼントを持って来てくれたんですよ
ちょうどこの日は主人も仕事がお休みで、車で仕事先まで迎えに来てくれていたので、嬉しいことばかりでした(#^.^#)




s-honntouninanniwoyaritainndadad.jpg
クリスマスと正月と1000枚近く写真を撮ったので、ワンズもすでにクタクタ(;^ω^)


s-oyatsumoratte.jpg
恒例のオヤツ っをお土産に戴いて


s-umaumataikaiwoshite.jpg
ウマウマオヤツ大会 
っをキャンmamaが1人で5ワンズを相手に開いてくれます


s-watashinimosass.jpg
SAISON FACTRYのお土産も


s-tasukarimashitatat.jpg
この日の後風邪をひく私にはもってこいの生姜茶も持って来てくれました



s-dotabatadeshitagatanoshikatta.jpg
ドタバタでしたが、楽しい撮影会でした 






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kurisumasupurezennto.jpg
クリスマスプレゼント 
遅ればせながら、昨年クリスマスに主人の仕事関係の方からクリスマスdinnerに招待を頂きまして、なんとプレゼントまで頂きました

s-goukayanananan.jpg
HERMESのカップに、CHANELの化粧品っとなんとも贅沢な戴き物をしました

ありがとうございましたぁ 







テーマ:働くということ
ジャンル:就職・お仕事
s-korebatsugunnnnn.jpg
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


s-bizuhanannemookoko.jpg
 今年もよろしくお願い致します 


s-nanndekonnnafukuwokiseraretetet.jpg
楽しい1年を過ごせますように 


s-orehahahahahhah.jpg
皆様4ワンズと遊んでくださいな (#^.^#) 


年末も年末26日に高熱を出し仕事も休めず・・・゚(゚´Д`゚)゚ ふらっふらで昨日まで仕事をしていたので、全く大掃除もできていませんが、そして超豪華なクリスマスにお呼ばれしたこともアップ出来ませんでしたが、今年は今まで仕事ばかりに走り続けてきましたがslowdownして健康を 家庭を大切に、ワンズとの時間をもっと大切にしていきたいと思います

明日からまた仕事ですが、今日主人も仕事で留守ですが・・・4ワンズと ☆*::*:☆ あけおめ ☆:*::*☆ 
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
