s-kyannkodeeeesu.jpg
 MERRY ♥ CHIRSTMAS   


s-oresamamonanndakaka.jpg
(´∇`) Merry☆Christmas


s-fuyukaidddaadaaa.jpg
 .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*


s-watashimochiagerareteruru.jpg
☆*::*:☆Merry Xmas☆:*::*☆


s-oremogannbattannayoo.jpg
クリスマス ってことでキャンディちゃんを誘ってクリスマスバージョンで写真撮影会をしました 


すっかり遊ばれている5ワンズですが、なんとか撮れましたよ(;^ω^)
キャンディちゃんは大人しいから、服を着せても写真を撮る時もされるがままなので、本当楽なのですが・・・。
我が家のワンズは大人しく座るとか服を着るとか・・・本当難しくって(~_~;)
大変でした。
今回の衣装は全てキャンmamaが持って来てくれたのですが、こういうのあると楽しいね
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-jyakajyayayayayayayayan.jpg
車!!買っちゃったよ~ん!! 

主人が車通勤になり・・・いざ4ワンズに何かあったら移動手段がバイクだけしか無い゚(゚´Д`゚)゚
ってことで・・・。
2nd car買っちゃいました

TNP  ですよん!!
テーマ:新車・ニューモデル
ジャンル:車・バイク
s-tebururnnpu.jpg
当選 

PONさんのテーブルランプが当選しました




s-yonnmennndazeeee.jpg
4面だから4ワンで丁度

陶器で出来ているランプ
ちょー素敵なんです




s-migudakedne.jpg
ミニョンだけサングラス写真が無いから眼鏡つながりで

夜、4ワンがPっこしたりウンPしたりするので、ランプをつけて寝ているのですが、このランプが届いてからこのランプをつけて寝ています

とっても素敵でちょーお気に入り
PONさん 本当にありがとうございましたぁ 

PONさん http://printecon.jp/

PONさんの店長日記にも4ワンズのランプが載っていますので是非覗いてみてください
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-mirukuuuuuunn.jpg
ミルクちゃん 

何犬だと思いますか???




s-matteuyoyo.jpg
ビション・フリーゼ 
3歳のレディよん

ちょっとモリが足りないけどマルチーズじゃないのよ
手を見てプードルと間違えないでよん
プードルにしてはしっかりしたモコモコだから違う!!って気付くよね??

ミルクちゃん ちょー大人しくてすんごい可愛いの!!!
かなり強くビション飼いたくなったぁ~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-ehehehhehehehee.jpg
来年の干支 龍 
の被り物をして写真を撮ってみましたよん




s-douyon.jpg
可愛い龍なんだけどね・・・。



s-nakkananakananae.jpg
どちらも撮るって・・・

難しい・・・。
これは一人で4ワンは無理

旦那に休みを合わせてもらわないと・・・。(´;ω;`)
今年は年賀状が作れないわぁ(;^ω^)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-mohayajirikidehane.jpg
四神ブレス 

もはや自力では力がでない・・・(´;ω;`)

青龍・・・東方を守護する。季節は春、色は青、五行では木、地勢は流水を象徴する。
成功と出世、富を授けるといわれている。

朱雀・・・南方を守護する。季節は夏、色は赤(朱)、五行では火、地勢は湖沼を象徴する。
快適な暮らしと富を授けるといわれている。

白虎・・・西方を守護する。季節は秋、色は白、五行では金、地勢は大道を象徴する。
子宝、商売繁盛、旅の安全を守るといわれている。

玄武・・・北方を守護する。季節は冬、色は黒(玄)、五行では水、地勢は丘陵を象徴する。
病気や災難を防ぎ、健康と長寿を授けるといわれている。

ってことでブラックオニキスを使用した強そうなブレス購入




s-jyuzuuuuu.jpg
グリーンタイガーアイ
夢や願いを叶えてくれる。

水晶
万能の効力を持ち、全てを浄化し清め、幸福を招くパワーがある。
十二支パワーストーンっということで、干支が彫ってあります。

これを主人と一緒に付けています
s-oreookikunattadarorururu.jpg
ワタチ 大きくなったでしゅ 




s-koukishinnouseisasa.jpg
好奇心旺盛になったでしゅ 




s-konoshitahanaikanana.jpg
この下には何があるでしゅか 




s-hizaninoroukanana.jpg
この膝にも・・・そのうち乗ってみようかなぁ~ (*´∀`*) 
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
s-hitotsukimaesa.jpg
10月に預かったパナ 


s-ookikunattakana.jpg
今日帰ったらパナが居たぁ 


10月の末に預かった時は生後2ヶ月と聞いていたのですが、なんと!!
生後1ヶ月だったそうですΣ(゚д゚lll)

ってことは今回大きくなったけど、パナはまだ生後3ヶ月ってとこなのか???

写真でわかりずらいと思いますが、色も濃くなって、鼻も伸びて、耳も大きくなってぇ~(#^.^#)
第二のmama[自称]としてはこの成長が驚きなのですよ!!

今回は何日いるのかな??
おおおおお(*´∀`*)明日から楽しみが増えたなぁ
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
s-kotoshimoneneneeee.jpg
今年も無事に予防終了!! 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
