s-コピー ~ koremo
村上 龍さん 

今年もBALLY協賛にてキューバンナイトに参加

この3日前位から、花粉と思っていたクシャミに喉の痛みを感じ始め・・・(´;ω;`)
ずーっと風邪を引きつつ仕事に行っているのでアップが全然できませんでしたぁ








s-kopi-nosyokiujikai.jpg
S様と恒例の食事会です 

とっても可愛がってくださる優しいS様!!
風邪ひいてるならお肉を食べましょう!!ってことでお肉のコースをご馳走になりました
2011/11/22








s-コピー ~ PAP_0015
春夏 コレクション  2011/11/26.27





s-PAP_0016.jpg
丸ノ内のイルミネーション 

そんなこんなで、今月はイベントも多く、風邪もながびいており・・・。゚(゚´Д`゚)゚
チョーアップがスローですが、休んでいるわけではありませんよぉ!!(#^.^#)
テーマ:働く女性
ジャンル:就職・お仕事
s-cyuumoooommm.jpg
注文していた暖簾が届きましたぁ 

スーパードッグカーニバルの時に登録したお店へお願いして注文してみましたぁ 
P*O*Nさん http://printecon.jp/


アイロンをかける前なので少し折り目が付いたままだけど・・・





s-tapesutori-morattayot.jpg
スーパードッグカーニバルでの特典   A4タペストリーも頂きました 


更に抽選で当たる物があったんだけど・・・それは当たらなかったのかなぁ
それか・・・締切が終わってから抽選かな
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-gannbattadedeeeee.jpg
歩いて 歩いて 
今日は恒例のグルーミング 汚れちゃっていいから沢山歩いてぇ~

チェリ子もちょっと遅いけど一生懸命付いて行きますよ




s-dekkigasugoshiyasukutene.jpg
デッキが過ごしやすい気温でしたぁ 




s-gokigennsanenenenenbi.jpg
びーちゃんはご機嫌です 




s-bakusuuicyuunanndeduga.jpg
こんな時間にみんな爆睡しちゃって・・・゚(゚´Д`゚)゚

起こすのも可哀相だからついつい寝かしちゃうんだけど、夜元気満々になっちゃうんだよね・・・。(T▽T)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-motteliga,kattekitekureta
友達が買って来てくれました 

体調はどう?? 何か検査の結果で分かった??


って一緒に働いていた友達が買って来てくれたんです
ここの神社は が 助けてくれた  ことで有名で、お守りも犬の刻印

犬連れがとっても多い神社だそうですよ


旦那は『いろいろひっかかって大変だね~』っとつれないセリフのみで、全く検査の結果も聞かないし、心配もしてくれませんが、友達が心配してメールくれたりお守り買って来てくれたり・・・

感謝だね
テーマ:心と言葉。
ジャンル:心と身体
s-koredanenen.jpg
パピヨンといつも一緒 




s-dakkusudatte.jpg
右手にはダックスも 



これネイルシールを貼っているだけなのですが、すごい反響なんです
犬好きってやっぱりいつでも一緒が嬉しいんですよね




s-konnnafuuyoo.jpg
このシールを剥がして付けるだけ 

パピヨンだけとかダックスだけとかあると良いのですが、今のところわんこシールっていろいろな犬種が混ざっていて・・・。
自分の飼っていないワンコを付けているのもどうかと思うと他ワンコだけが残っていくのよね~

私はシールを貼る前に軽くマネキュアを塗って貼るのですが、全く下地が無いより塗った方が綺麗だと思いますよ

そして10本全部貼るとかなり強烈になるので、片手3本までが素敵です
私は仕事の時にあまり目立ってもなんなので、2本づつしか貼りませんが・・・。(*´∀`*)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
