s-happiiharouinn.jpg
Happy Halloween  GIFTがキャンmamaから届きました


s-mitakotomonaiesadaze.jpg
見たこともない餌だワン 

s-koremommoo.jpg
すき焼き味って気になるワン 

s-koremommoda.jpg
沢山の味が楽しめるだワン 

s-wannzuhenoharoluinn.jpg
4ワンズへそれぞれコメント付きのHalloweenオヤツも入っていました

っんで!!!
s-warewarenimo.jpg
マメなキャンmamaは私と主人にも


s-azayakanakeiryoukappu.jpg
こんな鮮やかな計量スプーンも一緒に!!

s-dokodemitsukerunndakak.jpg
何処で見つけて来るのか不思議なくらいいろいろ見つけてくるんだけど、星型のパイナップル缶




s-arigtototoot.jpg
キャンmama ご馳走様 
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
s-haccyannarigatou.jpg
高知県に住む叔母から 新高梨 

毎年沢山の新高梨を送ってくれるので、1個自分家で後の残りは全部毎年近所にお裾分けです




s-shitawokajirebamitsukaranaikana.jpg
下の方をかじれば見つからないかな(´∀`*)
ってガッツリ見えてますよぉ~




s-mikannonene.jpg
食べごたえのある新高があるときに限って・・・。(;^ω^)

みかんが届く・・・



s-kakiwomorauuu.jpg
そんでもって柿を貰う・・・(~_~;)

(この柿はスーパーとかには並ばない高い柿らしい!!)




s-todokuuuu.jpg
そして昨日のハロウインのケーキとお土産のあんころ餅とクッキーがあるときに限ってクッキーsetと和菓子が届いた

勿論食べきれないので、会社に持って行ってstaffや近隣のショップへお裾分けです!!(#^.^#)

モロゾフはやっぱり美味しいよねっとみんな喜んでくれました


重なるときは重なるよね・・・。
いくら私が大食いだからって・・・(;^ω^)

これ以上肥ったら・・・。冬眠か!?っと思われちゃうぅ~(#^.^#)

皆様ご馳走様です
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
s-dezainnnnnn.jpg
キャンmamaデザイン ケーキ 



s-harouinn.jpg
happy Halloween 



s-sugoikotodayo.jpg
Halloween大好きキャンmamaがデザイン応募で選ばれて、実際にケーキが作られ限定で売られることになった

10/29~31 池袋西武の地下 ボンボンヌアニバーサリー というケーキ屋さんにて販売されています

ちなみに昨日仕事の合間の休憩を使い買いに行ったのですが、昨日販売台数のラス1でしたよ!!
6時ちょっと前位で完売なんてすごいよね
テーマ:ケーキ
ジャンル:グルメ
s-omiyagedayp.jpg
パナちゃん飼い主からお礼を頂きましたよ


s-kukki---.jpg
ちょー元気になるカラフルなパッケージのクッキー!!

皆さんお1ついかが(#^.^#)




s-kochiramone.jpg
こちらはパナちゃんの飼い主さんから頼まれた仲介役の宮ちゃんからのお土産




s-nanndakore.jpg
これは主人からのお土産


s-maji.jpg
中はラムネです(-^〇^-)




私ペットシッターみたいな仕事がしたいなぁ~。
って大変だよね・・・。(;^ω^)
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
s-hikkkakakccyatta.jpg
乳がん検診

触診・エコー・そしてマンモでもひっかかってしまった(´;ω;`)




s-kochiramodesu.jpg
大腸も・・・。

大腸は今の会社に入ってから毎年4年連続です・・・。
また腸カメラかぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚



体を労れるように、誰か私を養ってぇ~(^0_0^)
テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
s-コピー ~ IMG_2999
弱い者同士 

明け方・・・主人が大阪より帰宅したので、今日でパナともお別れかと思って・・・

ビズとパナもご対面させてみたよ




s-toumeni.jpg
遠目に4ワンズともご対面させたよぉぉぉぉぉ

クス:『あ~この前会ったチビだぁ!!』



s-nanndakabikkurishiteiru.jpg
なんだかクスだけ興味津々で(;^ω^)
声を発せずリアクションしている・・・(#^.^#)

クス:『えー新しい家族じゃないの???』




s-pana.jpg

帰ったらもういないんだぁ・・・。(´;ω;`)
っと思って沢山写真を撮ったよ

・・・・・が仕事から帰っても居た(#^.^#)
パァ~ナァ

日曜日まで居るらしい
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-dashitekurerudesuyakak.jpg
帰宅後4ワンズを2Fのワンズ部屋からリビングへ下ろした後、パナちゃんを見に行くと

お帰りでしゅ~

っと扉を開けるのを伸び上がって待つパナちゃん




s-tobidashitemiyoukashirararann.jpg
様子は伺うものの、自分ではまだ飛び出しません



s-kusawotaberururu.jpg
サークルのトレイを掃除して汚れている草とかを捨てて、新しい草を入れてあげるとポクポク食べる小さな癒しのパナちゃん



s-konnnichiahshiteet.jpg
だいぶワンズの吠えや動きにも慣れてきた様子のパナちゃんに

基本、自分からは喧嘩をうらないクスを会わせてみましたよ

ちょっとお互い距離を保って『どうも こんにちは』っとご挨拶



s-chiakkaka.jpg
お互い  ではなにと確認すると急接近



s-esagakininarurur.jpg
クスはパナちゃんの餌箱が気になり始めたし残りの3ワンズが扉の向こうで開けろ開けろっとカリカリしているので・・・。(;^ω^) ご対面終了



s-ikanaidedededeeee.jpg
クスを出すと『いかないで』っと言わんばかりに ガシ っと!!

もしくは扉の向こうに一瞬見えたワサワサ居る4ワンズに興味を示したのか・・・(-^〇^-)
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
s-watashirinngousukiyoyoyo.jpg
ワタシ りんご大好き 

2ヶ月のうさぎは・・・特に注意が必要
まず!!
○室温は18度から26度の間
○下痢は即命に関わる一大事!!
○湿気を嫌う
○パニックにさせない
○骨折しやすい
○夜行性
○抱っこが嫌いなうさぎも居るので無理やり抱っこしない
○直射日光をあてない

などが書いてありました
ってな訳で未だ4ワンズとはご対面していません

友好的なビズだけサークル越しにご対面したけどお互い全く興味示さずでした。

サークルのトレイを綺麗にして、新しいりんごを与えたらサクサク良い音を立てて食べていました

この仔は何ウサギだろう・・・???
パンダウサギとかいろいろ種類があるよね!!
ちょっと明日はそこのところを調べてみようかね(;^ω^)
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
s-atachiusakoko.jpg
犬が吼えたら死にますから!!

ってそんな生後2ヶ月のウサギを『明日から出張に行くから預かって来た 
って・・・。

お前も一緒に出張だろがぁ~゚(゚´Д`゚)゚

ボダ君の時もそうだけど、預かるのは全然OKだけど、預かる期間いつも夜勤だ出張だって・・・。(-_-;)
おまけに今回も前回もなぜか私も店長会やら会議やらで忙しい時・・・。(´;ω;`)

4ワンズと預かり動物のストレスを考えてそりゃ~神経使うんだからぁ!!
動物は大好きだけど管理職だしなかなか突然休めないし、家の周りもワンコだらけで今はみんなキャンキャン言ってるけど大丈夫かしら?????


犬が吼えたら死にますからってうちには4匹も犬が居ますけど・・・(;^ω^)
今日にも死んでしまいますけど・・・。(;>_<;)

パナちゃん 
大事!!大事!!にするからストレスためないで頑ばろうね(*´∀`*)

27日か28日まで預かりますので、どなたかうさぎの飼育の大事な事をご存知でしたら教えてくださいませ。

とにかく今日本屋に行っていろいろ読みあさってきますかね(~_~;)

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
s-toriminnguniittekitattat.jpg
毎月恒例のグルーミングに行って来ましたぁ 




s-sarasarashiteruururu.jpg
ビズの尻尾がまっすぐだぁ 

ビズを見たことある方ならご存知と思いますが、ビズの尻尾はいつもバッサーっとしているんですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚
なぜって??
我が家外出をすると丸洗いがのポリシー
(勿論丸洗いは私が洗ったり乾かしたりするんですけどね・・・

ってな訳で、乾かすのだって4匹いますとね・・・(;^ω^)
自分も出掛けて疲れているわけで・・・。
ガーっと乾かすんですよ・・・。そうすると
バッサバサ

飼い主の手抜きによりバッサバサなんですよぉ・・・。
だからグルーミングから帰って来た日はビズはとっても綺麗なのが目立つのです



s-karennda-tookashi.jpg
今月はハロウィンということで

粗品と来年のカレンダーを頂きましたよ




余談ですが、なんと!!
前の家も一昨日から犬を飼い始めましたよΣ(゚д゚lll)

チワダックスらしい
そして一昨昨日から飼い始めたお隣さんは、ポメだそうです

我が家の周りはワンズだらけになりました

みんなの成長が気になります
先輩ワンコの我が家の4ワンズはお手本になれるかなぁ・・・(#^.^#)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-ka-ra-shinncyou.jpg
だいぶ暑いと言っても夏とは違ってきたので、一本縛り髪から巻髪へ

っと久しぶりにカーラーを使ったら、接触が悪い・・・(;´Д`)
電気関係が苦手な私は感電してしまうような恐怖に襲われ新しい物を購入


ところが・・・使いにくい・・・(´;ω;`)
そして思ったよりロットが小さかった・・・・

グリップも細く握りにくい・・・。
なぜ買う時に気付かなかったのだろう・・・。゚(゚´Д`゚)゚

アイロンとカーラーの2WAYなんて欲張ったからいけなかったのかしら(;^ω^)
今日は左隣のキャンキャンと吠える声とは違うキャンキャンが右から聞こえてキタ━(゚∀゚)━!

遂に両サイドのが犬を飼い始めた


虐待されているか不安だった左隣のは金髪無職のヤン娘は相変わらずですが、ご両親は犬を溺愛している様子なのでひとまず安心です
(犬の前に自分の娘の方を・・・・(´;ω;`)っと若干思いますが・・・。)


そして犬を飼い始めたら愛想良くなるかと思いきや、『可愛いですね~』『犬飼われたんですね~』っと声を掛けるものの、相変わらずの『・・・・・・・。』シカトっぷりの隣家ですが、犬が幸せに暮らせているなら人それぞれってことで



右隣は何犬ですかね~
(そうそう左家はトイのレッドを自転車のカゴに入れている所をチラ見しましたよ

早速挨拶に行きたい衝動を堪え、今は機会が来るのを待ちです

だって今日来たのに、なんで私が知っているかってキャンキャン吠えているからたまたま外を見たらゲージを家に運び入れていたから『おおおお』\(◎o◎)/って知ったわけで・・・。

『うるさかった』って思われてもいけないと思うと・・・。(´;ω;`)
って考えすぎとは思うのですが、しばらくしないといつも覗いているとも思われかねない・・・。゚(゚´Д`゚)゚

右隣は子供さんが4人も居るから、キッズを見かけたら声かけしてみましょ


そうそう
今の家に移り住む前のよみうりランドに住んでいた時も、2年間で隣と前後が犬を飼い始めましたからね~(#^.^#)
我が家の4ワンズは隣近所へ影響を及ぼす犬たちなのか???

ランドの時の隣家は多頭も素敵って我が家と同じ3ワンズ飼いましたからね~
みんな元気にしているかなぁ??
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kinnjyonokafe.jpg
うちの仔 

1年位前かなぁ~近所に出来たのはいつも行っているトリミングショップの人から聞いて知っていたのですが、主人はこーいった類の場所へは好んで行かない質でして・・・。
友達誘って行ってきました




s-nakankaayoifunnikideshita.jpg
店内でもきっとワンコOKなんだと思うけど、今日は天気良いし、テラス席へ




s-riechannnikugidukekeke.jpg
うちの仔 以外をみつけられたかな




s-uchinokodesu.jpg
 上の写真と 誰が減って誰が増えたかな?? 



s-IMG_2765.jpg
正解は キャンディーちゃん 




s-rannchichcihci.jpg
家族でカフェやってます
みたいな所なので、lunchも家庭風




s-oyakusokukanngarururu.jpg

お約束
他のワンちゃんが来たので、吠える2ワンはスリングです・・・




s-oakamainakuuu.jpg
全く相手にしない大人しいワンちゃん
おかげでうちの2お馬鹿ワンズも吠えずに済みました(;^ω^)




s-uchinokokora-jyu.jpg
歩いて40~50分位かなぁ
みんなでよく歩いたね
なんなら行きも同じだけ歩いているからかなり今日は頑張ったね





s-yoninndeumaku.jpg
5匹いるはずなのになぜか4匹 

s-minnnadenakayokuaruitasa.jpg
これも4匹 




s-ikakushimakuririr.jpg
なぜかと言うと・・・(´;ω;`)
チェリーがキャンディーちゃんを威嚇しまくりなんです



s-yattokosattoko.jpg
クスがキャンディーちゃんを気に入っちゃて
クスを取られると思ったのか、今までは無かった猛烈な威嚇




s-zu--mudoyagao.jpg

チェリ子 ドヤ顔 

でも今日もみんな楽しくお出かけ出来て何より
この時期はコンクリも熱くならないし、テラス席も寒くないし、最高だね






s-yakitatemafuinnwoiatdiata.jpg
キャンディーmamaからお土産に 
焼き立てマフィン[mufmuf]を頂いたよ



s-kattayoyoyoyn.jpg
キャンディーちゃんとmamaを送りながらペットショップへ立ち寄って、オヤツを買って帰って来ました
いや~このところよく動いてる
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
スーパードッグカーニバル 2011 in西武ドーム ②
今回あまりお買い物が出来なかったので、別の楽しみを見つけた(-^〇^-)
どお???似合う???(;^ω^)



s-sausupo-----.jpg
私ピンクのサウスポー
(TINAちゃんは基本大人しいからなんでもできちゃう




s-dorifufufufu.jpg
ドリフの雷様と一緒にしないでくだちゃいね




s-waiha-notanakakunn.jpg
誰か知ってるかしら
ワイルドハーフの田中君みたい
(小さい頃はもっと似ていたんだけどなぁ・・・。あっちなみにワイルドハーフは漫画で、田中君は犬と人間のハーフ(#^.^#))



s-cherikonimonenene.jpg
アタチ頭良く見えるでしゅか



s-kakkoeeeeeee.jpg
さすが姫
(ハーレーに乗ってる姿が見える



s-kyanncyamamam.jpg
成城マダ~ム
(サングラスをかけたらイヤイヤって頭を振ったキャンディーちゃん奇跡のマダム掛け



s-warusooooo.jpg
俺の彼女にならねーか
(ヘッポコビズがサングラスを掛けて強気になった?????爆爆)



s-kowaidecyuyuu.jpg
目の前が暗いでしゅ
(クルクルまわっちゃうからTmamaに抱っこしてもらってのショット





s-ku-rururur.jpg
センス悪いって言わないでくれよ
(志茂田景樹っぽく見えるのは私だけかしら・・・(~_~;) クスは基本何をかけても着ても付けても似合わないから不思議よね~(;^ω^))




s-sukinishitekureee.jpg
疲れてされるがまま犬
(上のサングラスはイヤイヤして一人だけショットが無かったのに、帰る頃にはすっかり疲れて起きもしない(^Д^))




s-mouasaobanaidekudacyaii.jpg
疲れたでしゅ・・・
(そりゃーそうでしょう!! だってPapa&mamaは私たちと一緒にいない時も被り物しまくりだったらしいですからぁ(#^.^#)爆)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-カーニバルで出会ったワンズ
スーパードッグカーニバル 2011
行ってきましたよぉ

会場で出会ったワンコをピックアップ
ボーダー贔屓なのは、友達の牧ちゃんからのリクエストです




s-ofuakikana.jpg
シェルティーがみんなで撮影会をしていたよ

昨日は中型や大型犬が多かったけど、チワワやダックス・トイプーも結構お見かけしましたよ
あと、キャバリアも多かったなぁ





s-DSC04540.jpg
開場前はこんな感じでしたよ




s-kattazooooo.jpg
今回はあまり『これこれ!!』ってのが無くて・・・(/ω\)
気合と裏腹な買い物



s-sennrihinndazo.jpg
お試しも殆ど無くて・・・(´;ω;`)
土曜日の初日に無くなってしまったのかしら?????



s-yattsukenakaomonosa.jpg
帰りになんだか物足りなくてあんまり考えずに買ってしまった
誰に着せるサイズなんだって・・・(~ω~;)))



とりあえず、今日は出勤の時間が迫って来たので、この辺で・・・(-_-;)
続きはまた次回(#^.^#)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-gohannhoshiiiiino.jpg
飼い主に似て食いしん坊で・・・

この姿勢でクンクン泣き続けること・・・数時間
ビズは根性入っているから何時間でも粘るんです・・・




s-bokumotaberuyoyoyo.jpg
びーちゃんに何かあげるなら、僕も食べるぅ~ 

みんなビズが泣くと『僕も』『僕も』っと集まって来ます・・・。

私がいつも『炭水化物食べ過ぎですから!!』って言われてるからこれはまさに飼い主に似てしまったのだろう・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-koremoyawarakakuteoishiiyo.jpg
食べ物続きですが・・・

Victoire 
ブリオッシュ

いろんな所で最近見かけ、『これ美味しいよ』って聞いていたので、ついに購入

2個入りで\380ーだったっけなぁ・・・

柔らかくて美味しかったですよ
また買いたいと思うパンでした

ちなみに柔らかい物好きの主人は『これ旨い』『これ旨い』っと食べていました
歯が悪い人とかにもお薦め??です(*´∀`*)






s-naruwakenaikakkakaak.jpg
ってこのところまた食を抑えられなくなっている私・・・

なかったコトに!
ならないですかね・・・

和漢箋を3ヶ月続けたのですが、効果がなく・・・今こちらのなかったコトに!をお試し中

知り合いは和漢箋で見た目もスッキリ
お腹まわりがスッキリした人が3人もいるのに・・・私は全くお腹がスッキリしませんでした
こーいうものは、合う合わないがありますからね・・・。
試していかないとですね・・・(´;ω;`)
テーマ:気になる商品
ジャンル:ライフ
s-su.jpg
酢 

隣のショップのスタッフゥ~[かなり古ッ・・・。狩野さんの懐かしい口調で読んでください 爆(#^.^#)]
から酢を頂戴致しました

よく彼女とlunchに行くのですが、私が酢を大量につかうので、彼女が飲んでいる飲む酢を分けてくださいました
1:1でこの酢と水で割って飲んだのですが、想像しているものとは違って、ものすごく飲みやすく美味しかったです

インスタントラーメンとか1:1の割合で水と普通の酢を入れて作ると、作っている過程は部屋中酸っぱくてちょっと辛いですが、食べると美味しいですよ
ちょっと酢が勿体ないですけどね・・・

ご馳走様です
ありがとうございましたぁ
テーマ:飲み物
ジャンル:グルメ
s-kinokuniyadesse.jpg
KINOKUNIYA の紙袋と



s-mayobinn.jpg
マヨネーズ の瓶をなっちゃんから頂戴しましたぁ




s-pannnnnnnnndapann.jpg
中にはこんな美味しそうなパンが 



s-chi-zugatappurinenen.jpg
パンの中にはチーズも入って美味しい 

実はこのパン
レンジで20秒チンしてビン詰めマヨを付けて食べるとメッチャ旨い
ってことで、パンとマヨを一緒に買って来てくれたのでした

太る食べ物って美味すぃーいよね・・・

是非皆様お試しくださいませ


なっちゃんご馳走様でした
一緒に入っていたパイ??クッキーっての??
美味しくてサクサク食べちゃってから、写真撮ってないことに気付きました・・・。_(_^_)_

ありがとうございます
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
s-umaumadatatann.jpg
先日、キャンmamaが『夕食を考えなくて良いです賞』
っをくれました

狐太閤 の釜あげいなり  っと松露 の厚焼き玉子 

ウマウマでボリュームたっぷりで、二人でお腹いっぱいになりましたぁ




s-umaumatuuuu.jpg
この日は、たまたまお休みだった主人が仕事先まで迎えに来てくれていたので、キャンmamaが私の職場から近いのでで一緒に帰ったら、キャンmamaのmamaがゴッツ美味しそうなジュースをくれたんです
果汁100%なのに酸っぱくなくて美味すぃ~い

私が素敵な夕食を頂戴したのに、更にキャンmamaのmamaにまで頂戴してしまいましたぁ
ご馳走様でした
そしてありがとうございました





テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
