s-zippy 8tsuki コラージュ

毎月行っているグルーミングショップのデータを頂きました 



s-zippy 7tsuki コラージュ

季節に合わせて背景も変わります 




s-zippy 6tsuki コラージュ

ショップオーナーさんの奥様お手製背景 



s-zippy 5tsuki コラージュ

今年に入ってから始まった月ごと背景 



s-zippy 4tsuki コラージュ

学芸会みたいで温もりを感じます 



s-zippy 3tsuki コラージュ

背景が始まった時はまだ季節感が無いものでした 



これからも毎月楽しみです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-hinatawosagshitte.jpg
今日は本当に過ごしやすい気温でした

ひなたが大好きなチェリ子は日が当たっている所を見つけてはそこでSTAY




s-kusumoashimotodegotronn.jpg
クスは足元でドテっとお昼寝中




s-meuzrashikunakayoskuneteru.jpg
珍しく二人が近くで寝ています

気候が良いと喧嘩もしなくなるのか




s-suirennhaitsumadesakunndarouu.jpg
大きな睡蓮は咲かなくなってしまったけど、ミニ睡蓮は毎日毎日沢山の花を咲かせてくれます
夏に比べると、庭には紫式部の紫の実と薔薇のピンクしかありませんが、睡蓮が沢山花を開いてくれるので寂しい庭が明るくなります



s-hoteisoumonenen.jpg
今日は撮るのが遅くなり綺麗に咲き誇っているホテイソウの花が萎んでしまったので小さい物ですが、今度晴れた昼間に沢山の花を咲かせているホテイソウをアップしたいと思います


時間が穏やかに流れて今日は良い休日でした
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-renoashi-to.jpg
レノア Happiness 香りsheets

レノア Happiness ファンにはたまらない物が発売されましたよね
迷わず購入  使っています

クローゼットを開けた瞬間、引き出しを開けた瞬間とっても良い香りに包まれます
全ての引き出しに入れたら、部屋中に香りがして本当Happiness





s-kirasanaiyoyooyyoyoy.jpg
ボールドとレノアは切らさないようにストックはいつでも満載

ダウニーはいがいと好き嫌いがあるので、今はこの2弾使いで洗濯しています

職場の隣のスタッフも、『嫌なことがあるとインナーポンポン叩いてレノアで癒しですぅ 
って言っていて、一緒に働いていたスタッフもレノアHappinessファンで、いつもみんなでポンポンしてスーハーしていました
もはや中毒(*´∀`*)
テーマ:気になる商品
ジャンル:ライフ
s-monokuroyuu-.jpg




忘れられない。

初めて犬を飼ったのが 勇太

まだデジカメも無かったから亡くなる直前の写真しか無いけど・・・。

8種ワクチンとか何も知らなかったから、狂犬病の注射とフィラリアのお薬以外は何もしてあげていなかったけど・・・。

フリーでイタズラをしない勇太だったから、サークルとか使ったことも無かった・・・。

どんなに遅くなってもトイレを我慢してじーっと暗い家の中で待っていた勇太。

『されるがまま犬』って呼ばれるほど何をしてもイヤイヤをしたことが無い勇太。

『勇太は躾というよりここまでくると性格の良さだね』って病院では言われていた勇太。

ドッグランとか犬とお泊り!!なんて今ほど無かったから遊びに出かけるといつも一人でお留守番させてたね・・・。

『勇太が死んだら私、狂っちゃう』って言っていたのにね・・・私・・・。

なんで連れて出なかったんだろう・・・。

なんで実家に置いてきぼりにしたんだろう・・・。

亡くなる日・・・泣きながら勇太を置いてなんで仕事に行ってしまったんだろう・・・。

帰りをいつも待っていたんだね・・・。

☆になるときも帰りを待っていてくれたね・・・。


ずっと一緒にいなかった事・・・今でも後悔しているよ・・・。

もっともっと抱きしめ無かったことずっとずっと後悔しているよ・・・。

もっともっともっともっと大切にしなかったことずっとずっと後悔しているよ・・・。


勇太は幸せだっただろうか・・・。

勇太は・・・・・・・・。


☆になってから1度も忘れた日はない。

毎日勇太にお線香をあげて・・・。

もうすぐ☆になって9年・・・。


お前のおかげで犬嫌いの父も姉も勇太だけは触れる犬好き?!になれたよね。

今でも二人は勇太限定の犬好きで、4ワンズすら抱っこしたことも無いよ。

お前がとっても良い子だったから今でも私は犬大好きだよ。



元気でいますか。

またお話ししようね。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-enosuimaede.jpg
大好きなワンちゃん
‘えのすい‘へ行こう! 




s-chikettotototo.jpg
大人   ワンチャン 

ちゃんとワンコ用のticketがあるんです





それでは早速中へ
s-takaashigani.jpg
基本!!何処でも何にでも興味を示すビズ



s-eikunnnnnnto.jpg
一応 水族館っぽい写真を撮らなきゃね




って水族館って暗いからなかなか難しい・・・。(´;ω;`)
フラッシュで目が光っちゃったり、水槽が反射しちゃったり・・・

そんな中、↓の水槽は光の塩梅が丁度良かったので  

s-osakanasanntodayo.jpg
TINAちゃんは何処でも大人しい 


s-suisounomaedekashikomaru.jpg
ガウガウ煩いけどお座りは ミニョン 


s-daijyoubudecyuyo.jpg
何処でも回ろうとする チェリー 


s-bizuhasuwarazuuuuu.jpg
興奮ぎみでテンション高い ビズ 


s-igaitookubyoyyooy.jpg
ボスは何処でも甘ったれ クス 





そんなこんなであまり写真がうまく撮れていなかったのですが、楽しく遊んで来ましたよ

s-restaurant.jpg


s-nukashinagaranonaporitann.jpg
[むかしながらの ナポリタン ]

s-mayonakanonancyara.jpg
[真夜中の・・・・・] まよなかのなんちゃら 名前忘れちゃった


今日は本当にとっても充実したお休みを過ごせましたぁ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-furennchito-suto.jpg
LON CAFE

フレンチトーストのお店に行って来ましたよ




s-atachihakawaiinenenne.jpg
TINA 姫様 と




s-maiamibi-chi.jpg
MIAMI BEACH で 



ここへ行くには・・・
s-kocchideiikakka.jpg
エスカを乗り継ぎ   サムエル・コッキング苑  へ入場します



s-pinnguredattakaan.jpg
あっちゅう間にアイスが解け始めるので、急いで食べる

s-accyuumanitokeurukara.jpg
蟹を食べに行った様な状況でオシャレな所でフレンチトーストに無言で挑む

s-hayakutanbenaitonenene.jpg
雨が降った後なので、蚊が沢山居て食べたらすぐ退散




s-cherikogacyu-shitrurururu.jpg
食べていない時は満喫しましたよ 

ちょっとゴチャゴチャ書きすぎて見ずらいかもですが・・・てか見ずらいですが・・・
チェリーがTINApapaにペロンちょしているのを今知りましたよぉ





s-sorottawannwannwann.jpg
ミニョンとチェリーはガウガウ煩いのでもれなくずーっとスリングの中です
そう・・・めっちゃ重いんですけど、ずーっと私のカンガルー袋の中です

ずーっとそれを羨ましく眺めるクス
本当はクスがいい子だからカンガルー袋はクスなんだけど、他のワンコがいるときは悪い子がカンガルー袋行き
ごめんよぉ~クーちゃん





さてさて
そもそもなぜここへ行ったかと言うと
大好きなワンちゃんとえのすいへ行こう!

っというイベントへ出掛けたのです

s-saaaenosuheikuzozozo.jpg
そろそろ開場時間だ 急っそげー 

(ミニョンはビズにすぐガウガウするのですが、なぜか散歩の時だけ寄り添う 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
