s-pauchishitemorattayoyoyo.jpg
理恵ちゃん っが先月のわんわんコレクション の時の写真をこんな素敵なことしてくれました

CDも3枚頂いて、こんな素敵なものまで




s-kawayuyusuu.jpg
こんな可愛いお土産も持って来てくれました

いつもありがとなのです


s-mikki-dayoyoyoyoy.jpg
よく見ると
ミッキー なんだよ



s-esamoippaimorattassas.jpg
 餌も沢山くれたよ 


いつも 本当に ありがとうなのです 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-sannka.jpg
チェロを弾くダックス 

この新入りを飾るために・・・




s-hisashiburinnisoujishita.jpg
久しぶりに全てを退かして掃除した 
半日かかってしまった・・・

扉があるとはいえやはり棚もガラスも曇ってしまうから、1個1個慎重に磨いて輝きを取り戻しました
達成感 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-itainohananananinaini.jpg
耳の裏が痛い 

今日仕事に行って暫くすると・・・耳の裏が突然痛くなった

職場のスタッフに『耳の裏が痛いんだけど、どーなってる???』
って聞いたら『直径1.5センチ位腫れて赤くなっていますよ』っと・・・。

今日は仕事が9時までで、今更どこにも診てもらいに行けない・・・。
そして夜勤で帰ってこない主人にメールをしたら・・・

虫に刺されたんじゃない?!
って
こんなに痛いのに心配が足りないっと思い写メを撮って送ってやろう
って思って頑張って20枚近く写真を撮ってこれ1枚位しかまともに撮れていなかった

コーヒー豆みたくなっているなんて写真に撮って知った
なんだろう・・・
明日も仕事だから・・・昼ご飯を抜いてその時間を使って職場の近くの病院へ行って来ようかな

って何枚も写真を撮ってブログをアップしている位だからなんてことないんだろうけどね

さて明日も早いし戸締りして寝よっと
テーマ:健康
ジャンル:心と身体
s-isukaraochirukarararar.jpg
チェリ子 椅子から落ちる  って事が起きたんです

私は出勤前の化粧をしており・・・あっ!!チェリ子が落ちる 
って思って咄嗟に手が出た 

ないす!!キャッチ!!  母は強し 
チェリーは無事私の腕の中

しかーし 
丁度ビューラーで睫毛をカーラーしていたときにこの事件発生

このくだりで既に結末を察している方が多いと思いますが・・・どっさり 抜けた・・・

そうです!!
REVITALASHやLATISSEで雨の日も風の日も・・・寝不足でも二日酔いでも頑張って育てた睫毛 っが・・・ 47本 抜けた 

毛根付きのしっかりした睫毛が・・・ 
ビューラーを持つ手が震えたほどの衝撃でした

チェリ子が骨折するより全然被害は最小に押さえられたと思います
っが正直暫くショックで落ちこみました
だって片目だけ少ないんだもん・・・。睫毛・・・。

でも今は付け睫毛もあるし、チェリ子が痛い思いをしなくて済んだことは本当に良かった
まさに目に入れても痛くない  わが子ですからね
チェリ子を生涯守る って思いで引き取ったんだからね 睫毛ぐらい付ければ良い!!良い!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kotsubannkyouseiiiii.jpg
骨盤矯正 
にただいまハマっております

骨盤矯正は専門の所に行ってやってもらっています
っがホームケアーをしないと、尋常ではないほど筋肉がはっているのでなかなか難しい・・・っと誰にでも言われるので、自宅用に骨盤枕 

この骨盤枕  本屋さんで\1050‐で販売しています

周りでこれを使っている人は皆さん人々に『バストアップした』とか『姿勢がよくなった』とか『ウエストくびれてきたんじゃない???』などなど言われています
・・・っが私は全く変化なし
骨盤矯正にも通っているのに洋梨体型はいっこうに変わらず、体重もちーっとも減りません

きっと・・・①毎日続けない事
      ②食事はモリモリ食べている事
      ③ソファーで寝ている事
などがいけないんだろうなぁ・・・

以前紹介した美顔ローラー っも全く使っていないから、今はお風呂に置いて湯船に浸かりながらコロコロちょっとでも続けるようにしています
夏はすぐそこ 私!!しっかり!!!!!
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
s-panndapann.jpg
パンダパン 

池袋で売っていたのですが、なんと 黒柳 徹子 さん っがデザインしたらしい
ってそんなにデザインと言うほどのパンダには見えないんですけどね・・・

味は・・・普通 
s-mamamamammamamamm.jpg
先日、 がクスの部屋のカギをかけ忘れ出勤
食いしん坊クスはオヤツのケースをカジって破壊 オヤツ袋をゲット

4袋も平らげ
お腹を壊しました

シリカゲルも食べちゃっていたし滝のようなをしていたのでいつもの キャベツ&ささみ っを作って少量与える作戦に出たのですが、滝のように出る ウン○ っはそんなもんじゃ調子を取り戻してくれず・・・。

以前病院からもらってきたお薬を飲ませて様子見

4日くらいで形になってきた ウン○ 
(本当は1日食事を抜いてお腹を休めてあげると良いんだろうけど、4ワンズ居るので他の子に与えるとクスはストレスになっちゃうんです・・・。他の部屋であげようが、騙されません  ・・・なので少量は与えるので復活も遅い・・・。)





s-bi-channteiiichi.jpg
ビズは犬部屋で基本フリー  
(ビズにとってイタズラは飼い主の気を引く材料なので、飼い主がいない時にはイタズラは一切しません

 ですが、クスの悪戯の残骸を少々食べたようで・・・。
(誰か一緒だとつい参加をしてしまう傾向がある・・・。でも調子には乗らない

シリカゲルを食べましたっていわんばかりの真っ黒い ウン○ をしました 


お腹の調子が戻り切らないクスの為、それからは毎日ワンズご飯を作ることに
っと言ってもゆがいたキャベツやささみは数日分冷蔵庫に保管しつつ おかゆとふやかしたドッグフードを混ぜるだけの話ですけどね
(栄養が偏るといけないので様子を見つつカボチャや牛肉、レバーやブロッコリーなども加えます)

スヌードは2個しか持ってないのでビズとクスが着用
ミニョンとチェリーの分も今度買わなきゃだわ
ご飯粒が毛にくっつくと取るのがそれはそれはやっかいで・・・

それもこれも飼い主の注意不足で起こった事
クスにはお腹痛くて可哀想な思いをさせました
ご飯作るくらいで元気になってくれるなら毎日作りますよ 

早く元気になりますように

ちなみにチェリーとミニョンはそれぞれゲージに入っていたのでイタズラ参加出来ず
危なかったぁ・・・
この二人が参加していた日にはもっとひどい惨状になっていたことでしょう・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-ka-kunnkaranoitadakimonono.jpg
主人の会社の かー君 っがディズニーランドに行ったとかでお土産を買って来てくれました
向かって右端のパッケージのミッキーがめっちゃ楽しそうで可愛い

ご馳走様です!!そしてありがとうございます
テーマ:ごあいさつ
ジャンル:その他
s-hanawolattekitanndakeddoo.jpg
昨日、仕事帰りに花  っを買って帰ったんだけど

(本当はダリアが欲しかったが売っていなかった・・・。)





s-heyanoonndogatakaikarakaka.jpg
部屋の温度が 高い からか、30分もしたらこんなに開いてしまって・・・

(綺麗でない・・・





s-2jikanngonihaha.jpg
ほんまでっか  2時間スペシャルが終わった頃には・・・

(澤口先生とっても良い先生でだと私は思う!!)




s-imahakonnnakannjijiji.jpg
そして今朝はこんな感じです
このシャクヤク 
一応濃いピンク 薄いピンク そして赤 の3色を買って来んだけど・・・

どれも同じ色に見えますけど・・・
テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
s-shinngekinogkyojijininin.jpg
なんなんおよーこの漫画は 

って思ったのですが、今流行ってる
進撃の巨人 

そーいえば電車の中吊りとかで見たことある
今はそんなに見ないから、ちょっと前から流行っていたのかな

侮るなかれ 『おもしろーい 
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
s-kyawaiicyokodani.jpg
可愛い チョコなり



s-dakkusiudadttekawaiisas.jpg
ダックス 

s-ironnnakaogaarudani.jpg
プードルちゃん 

s-nattsugisshiririr.jpg
ナッツぎっしり 
スニッカーズよりお腹にたまる感じで、レーズンやナッツが程よい
ウマウマチョコは キャンママ   より頂きましたぁ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
隣の家の人が犬を飼い始めたよう・・・・・

でも、『近寄るんじゃない 』 とか『うおぉぉぉぉーーー』っとひどい声と足音で追い掛け回している・・・様子

『キャンキャン』っと一日中鳴いているいる・・・。
追い掛け回されている時の『キャンキャン』っはきっと嫌なんだと思う
なぜなら・・・我が家のワンズが『やめろー』っと吠えるから

一日中鳴いているけど、この追い掛け回しの時以外の『キャンキャン』にはもう4ワンズも慣れて全くもって無視できている
『レオン』っと呼んでいる声がたまにするんだけど・・・
どんな子なんでしょう

挨拶をしても無視されるし、洗濯を干しているとこれみよがしにサッシやカーテンを全部閉めるようなお宅・・・
ワンコの様子は伺いしれないけど、大切に育ててもらいたいと切に願う隣人です

そして・・・この鳴き声が我が家の4ワンズの誰かが鳴いていると誤解され・・・苦情が我が家に向いていないことを祈るばかり
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-aromattekitayoyoyo.jpg
ドッグアロマバス 
トリミングのついでに無料体験してきましたよ

いつも以上にさらっさら


そこで可愛いパピヨンの足クイズ
s-docchidayounenennennenen.jpg
この前足は誰の



s-docchikananannanaananana.jpg
さてさてこの子はどの子かな


大ヒント
s-konofutaridjyananiyoyooy.jpg
この二人じゃないよ 
って『誰でも分かるわ 』 ってクレームがきそうですね・・・すみません
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kireidakedokimomomomo.jpg

梅雨の間は・・・ っとガーデニングもほったらかし
せっかくの天気を無駄には出来ない
っと植えかれをしようかと思ったら

チョウチョ 
うまい所にとまっていて気付かなかったよ

蛾は羽を閉じないって聞くよね
ってことはこの子はチョウチョだよね
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
