s-kinouhatsubomidattatat.jpg
昨日の朝 
去年買った睡蓮が今年やっと蕾を付けました



s-kesassasa.jpg
そして今朝 




s-imamam.jpg
そして8時には 咲いた




s-saitanndawawa.jpg
もう1つの睡蓮鉢の花も毎日1輪咲いては枯れて咲いては枯れています

このアサザ 

よく知らないのですが、花が咲いて1日で枯れてしまうのはこの花の特性??
それとも水草の花とかは咲いたら枯れてしまうもの??
テーマ:草花
ジャンル:趣味・実用
s-yokujitsukiteitayoyoyyooy.jpg
じゃーん
こちらは翌日お会いした ピレネーちゃん  なんと60キロもあるんだって

『持ち上げる時は大事件ですね』 っと聞いたら、
『持ち上げようと思いません』 って確かに





s-papiyonnnnnnnnnn.jpg
パピヨン 

『パピヨン2匹ですか???』って聞いたら・・・
『6匹いるんです』 ってすごい

でも、確か・・・パピヨン×3とシュナウザー×3・・・いや違うなぁ・・・。
パピヨン×3と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何3匹って言っていただろう
写真を撮らせて頂いたのにすみません





s-hoshinoakidayoyoyoyoy.jpg
この日は ほしの あき  さんっがいらしていましたよ

 犬の一芸大会  みたいのやっていました

優勝のミックス犬は本当にすごかった


そう・・・この日も仕事の私
かなりいろんな意味で頑張った2日間でした
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-wasaojyanakuteyoyo.jpg
わさお君 
ブームでかなり注目を集めていましたが、わさお君ではなくさくらちゃん 
とっても大人しくて、みんなになでなでされていました
たまらない顔していますよね




s-boruozii.jpg
そしてボルソイ  生後半年[右]と11歳[左] ・・・って言ってたと思うけど何せ記憶力が・・・
二人のお食事中に『写真撮らしてください』って頼んじゃって、二人は食事を中断されちょっとソッポむいちゃっているけど、私が悪いんです



ところでこのワンズ何かと言いますと
仕事で5/14.15と六本木ヒルズへ行っていたのですが、なんと
ワンズイベント を開催しており、仕事そっちのけで写真を撮れるだけ撮っていた私

s-600ttetetetete.jpg
ギネスに挑戦 
っとからしく、洋服を着た犬 が 1度に1つの場所で  500匹  を超えると ギネス更新 
みたいな感じのことをやっていたらしく、当日は605頭 集合したとかしないとか・・・

(なにせ私、仕事に行っていたのではっきりとは・・・。)




s-dakkusu44444.jpg
合間をぬっては写真 

こちらはドットでカートもお洋服も、ママのスカートも揃えていたダックス4 

黒ラブの赤ちゃんみたいで可愛かったぁ




s-osyarenananananna.jpg
オシャレ に着飾ったフレンチブルの女の子も発見




s-yoyoyokiiiktotoii.jpg
2ヨーキーちゃんと と1トイプーちゃん  ちょー小さくて、ママのお腹の袋にみんなはいっちゃうの




s-dakkususzu.jpg
ダックス がなにやらまとまって写真を撮っていたので、後ろから勝手に激写



s-saukwatteirudesyozettai.jpg
スタンダードプードル  ってイベントが無いとなかなかお会いできないですよね




s-ayanenndsaann.jpg
彩姉さん  こと杉本 彩さんもゲストでいらしていましたよ


何度も言いますが、私仕事中でしたので、これが精一杯のレポートでございます
写真を撮らして頂いた皆様 ありがとうございました

大変な仕事もワンズの力で乗り切れましたぁ^^

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
s-seigosuukagetsua.jpg
ついに 5匹目 
なわけないですね

今日はビズ 7歳の誕生日 

生後半年くらいのビズ
ちょっと軽い熱射病のような状態にしてしまって・・・
遠い目をしているのはそのせいです

この時はビズ1匹しかいません




s-kusuwomukaeniiittanndayo.jpg
生後3ヶ月のクスと初対面の時 




s-chicyakattananaan.jpg
成長が遅いビズでした 




s-sannninnninattanenen.jpg
そして3ワンズになったね 




s-hashirunodaisukisasasa.jpg
走るの大好き




s-korehananndakaooi.jpg
そしてそして4ワンズの現在 




s-kotoshihamezurashikuuu.jpg
今年は珍しくプレゼント 
(って昨日の朝まで覚えていたんだけど・・・そして昨日あんだけ買う所が沢山ある場所にいながら・・・すっかり忘れて帰って来た私・・・・。

これらは昨日誘ってくれたRIEちゃんが4ワンズに って持って来てくださったお土産です





s-oishiiinndayoyoyoyoyo.jpg
一応、今日仕事が終わって買い物をして誕生日だからご飯を作ってあげましたよ

(不味そうにみえると思いますが、ワンズにはご馳走

おかげで?!私の夕飯はこれから
いっそ日付が変わるし、抜いてしまえばダイエットにもなるんだけど・・・。
お昼を食べてかれこれ9時間・・・ちょっとお腹へっちゃって・・・。
一応気にしてゴーヤチャンプル風なものを作ろうかと思っています

ではびーちゃんの誕生日なんだか何のアップだかハッキリしなくなってしまいましたが、これからもビズは犬好きなので、皆様遊んでください
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
わんわんコレクションspring 2011 in お台場 

参加しちゃいました

s-hennsyuukyannmamamtoann.jpg

友達のRIEちゃんとキャンディちゃん  に誘って頂いて、なんと4匹ともデビュー



s-hennsyuuosaeruwatahssii.jpg

(ペアで参加っとのことだったので、私がダックス組を 次に控えている友達の従妹が連れて出るパピヨン組のミニョンが見えてますけど・・・




s-oratachidattesasa.jpg


常連さんたちの衣装や、ワンズの場馴れしたこと
我が家の4ワンズはあまりのワンズの密集具合にお馬鹿コンビのチェリーとミニョンが・・・
でも良い思い出にまりました

行くまでは、モデル犬としてオファーが!!! なんて期待に胸を膨らませ

現実は、緊張してなんにもいうことを聞かない4ワンズ
なんとか仕事の調整を付けて現地まで一緒に行ってくれた主人
ギリギリ4ワンズの写真を撮って、出勤して行ってしまったんですが、後で4ワンズがどうだったか感想を聞いたら・・・
普通

だよね~!!だと思った

でも、ちょー疲れたけど、ちょー楽しかった  


s-syuugouatyashinn.jpg


写真があまりないので、キャンディママと従姉妹の子がデータをくれるというので、またデータが来たらしつこくアップします

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
