待機姿勢

今回は、ダックスとパピヨンの待機の違いをアップします





s-tatanndeirukara.jpg
まずはクス 

基本的に顔のまわりに腕はありません




s-ashiwottamunndayoyo.jpg
チェリーも基本、手はたたんでいます





s-kihonnkaodakeninatteshimasu.jpg
なので・・・待機している二人を撮ると顔だけ 




s-teganobiteirunndayone.jpg
パピヨンチームを撮ると・・・
長い手はみょーんと前に伸びています



s-tewonobabababababababbabu.jpg
基本、手で顔をはさむ感じでウトウト 




s-kaowotedehasamunnda.jpg
長く待つ時はミニョンも顔を手で挟む感じで待機 


手足の長さの違いですかね
ダックスは手足が短いので、かおの横に伸びない??!!
(あくまで我が家の統計です
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-ipotto.jpg
iPod を家でスピーカーで聴く このスピーカーが今年になってから誰も近くにいないのに 突然 ON になって 曲が流れ出してビックリ 

でもいがいと自分の家って怖いと思わないもので、静電気
とか思ったりして過ごしていました




s-saikinnhakonofotomoda.jpg
ところが今日は
デジフォトスタンド っが突然 ON

デッキでワンズと寛いでいたら、ビズが家のなかに向かって激しく吠えるので、みんなで家に入ってみると
スライドしてました 

ビズが激しく吠えたのと、POPな曲が流れてくるスピーカーとは違い、なんだか気になってしまいました

どちらも購入して2年経ってない位だから古くなって
ってことはないと思うんですけどね・・・

なんだか気になる今日この頃
テーマ:なんとなく気になる。。
ジャンル:
s-agerutegakotonaru.jpg

あげる手が違う 




s-migumyonnhahahahahahhmigigi.jpg

ミニョンは右手 




s-cyottokinncyoushitemitarishiteimasu.jpg

小さい頃から変わらず




s-mizuraitoomoukedosa.jpg

見えずらいけど、ビズは左手があがっています 
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-2011,4tsukiniwa

なんだかんだと忙しくアップがおろそかに・・・

そして庭も手をつけずに荒れていたので 土いじり  しました



s-mezurashiiirrashiiyoyo.jpg
珍しい色らしい 
高いけど買ってしまった

s-kireinisaiteiruyone.jpg
綺麗に彩を添えてくれます

s-momijimomegadetekita.jpg
秋に全ての葉を落とした紅葉も

s-kekkoumurasakigasukinanokana.jpg
紫が好きなのかなぁ・・・私 

s-kiirotomurasakikanan.jpg
黄色の花が結構好き   って思っていたけど、紫が多いことに今気が付いた

s-gannbatteiruyoyooy.jpg
今年は花が咲いたよ 

s-nannaomyakurakumonaiyyonen.jpg
私って超無計画女 なんです
だからとりあえず綺麗 とか 可愛い って思った鉢を20ポット位2~3回に分けて買って来て、とにかくワサワサ植えるんです

っで『やっぱコッチかな』とか『ここにアレを移すかな』とか丸一日かけても脈絡を見出せないで終わる・・・
だから休みの度にしばらくはとにかくいじりまくるんです

ほんとガーデニングって難しい

イメージ通りのガーデニング  はいつになったら完成するのかしら・・・
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
