s-kowagaccayttenenenennenenne.jpg
地震でPTSD

ミニョンは私と一緒で三半規管が弱いから地震に敏感
写真は地震が起こる前のものなので落ち着て寝ていますが、地震以来震えたり倒れたり

4日間くらいは本当に病院に行くのにガソリンもなく、仕事も休めず毎日心配で毎日何軒も病院に電話したりして相談をしていました




s-kowainndamonnonononononononono.jpg
ビズも基本的に神経質 
夜通し泣いて泣いて本当に可哀相だし大変でした


地震の日は仕事先から帰れたのが夜中の3時過ぎ・・・。
翌日も電車が動いてなくバイクで通勤朝6時出
ほとんど一緒に居れなかった・・・

なんとこんな時に旦那は仙台へ行ってしまいずーっと留守

毎日毎日揺れるし寒いし暗いしで、揺れる=怖いっとインプットされたミニョンの症状が1番ひどかったけど、ビズも暗くするとずーっと唸っていたし、クスは分離不安がひどくなったり本当に可哀相な思いをさせました

今日はやっと落ち着き始めています

皆様のお家のワンコは大丈夫ですか
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-yoruhainouesasasass.jpg
夜は焼肉



s-saikinnhainouedesususune.jpg
最近はジャンボへは遠くて・・・もっぱら いのうえ


s-mazuhahah.jpg

s-umaiaiaiaiai-i.jpg

s-wasabijyouyuudenenne.jpg

s-misodaredenenene.jpg

s-karubisanenenenennennnn.jpg

s-nadonadoaonenenenene.jpg


s-nadonadonenen.jpg
沢山のお肉や野菜を食べ、自宅に帰ってゆっくりケーキ 
(デザートとか焼き野菜とか食べているんだけど、夢中になると写真を撮るのをわすれてしまうよね・・・。)




s-ichiouuウ
プレゼント  


s-oyakusoakunomonomomoraimashitanoooo.jpg
お約束の SK-Ⅱ 


この写真は3月8日のものです。
地震の前とはいえこの写真はどうかと悩みましたが、記念の物なのでアップさせてもらいました
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
s-yokujitsuhahaha.jpg

翌日は PRIMELAND DOG RUN もろやま店  




s-doggurannwokashikiririri.jpg
前日は雨上がりでまだ土がしっとりしたので、昭和記念公園のドッグランには入らなかったので・・・
小型犬用を1区画貸し切りました 

s-omoikkirihashittanennene.jpg
誰にもまけねえー っとミニョンの軽快なジャンプ

s-kuuuuuuuujyannpussasa.jpg
若さに負けるな~クス

s-yo---shikonndohaoregagaga.jpg
今度こそ俺がぁ

s-wtashimotoberukurainanndakarar.jpg
アタチも走れるのよぉ~
(どこ見てんの???)

s-naisususu.jpg
クス ボスの威力発揮


寒いし花粉は酷いし、貸し切る程でもなかったっというくらいで、2時間貸し切りしたのに1時間も居れ無かった


この記事も3月9日と古いものですが、沢山写真を撮ったのでアップさせてもらいました
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-syouwakinennkouennniiittrekimashita.jpg

昭和記念公園 に行って来ました 




s-minynnmoiruyoyoyoy.jpg

ママが誕生日だから 




s-samukuttatteheikisasa.jpg

寒くたってママの笑顔のために元気にママの元へ走るんだ




s-watachimoyoyoyoyoyoyo.jpg

寒くて身震い それでも頑張ってワタチモ歩いたのよ・・・チョットだけどね・・・




s-kuttsukisugidaroruuru.jpg

仲良しコンビ 
ちょっと歩きにくいんじゃないかい




s-inuhadamememme.jpg
ペット不可 
日本庭園の前にまるで置き物のように座っていた猫 

気持ち良さそうに座って昼寝をする器用な猫ちゃん


地震でパソコンを自粛していましたので、この記事の内容は3月8日と古いものです
まだ節電中ですが、地震もあり『どうした??』『何かあった??』っと気にしてくださる方もいらっしゃるので今日から短めにアップ再開したいと思います

ありがとうございます

皆様 仕事、育児、それぞれの立場で環境で今を頑張って生きていきましょうね 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-honngatotodoitayoyoyo.jpg
Life on the hill
(G&T ママが『丘の上の生活』を格好良く言ってくれたのでアルバムの題名に頂きました)

パピヨン贔屓の  がチョイス 勿論表紙はパピヨンズ 




s-katteanbassuiiii.jpg
bookの中身も  チョイス




s-mochironnkawaiinobakaririr.jpg
見覚えあると思いますが、去年クリスマス&正月用撮影会にて撮影したもの
その中から19枚をチョイス
オプションで付けた思い出アルバム 




s-moushikomibgaatowazuka.jpg
申し込み期限があとわずか  っと迫ってきたのでにお願いしてやってもらいました

そう・・・私アナログ人間なんです
未だに自力では動画も載せられず

PCで何かを申し込むなんて できないものだから・・・




s-urabyoushihanenen.jpg
裏表紙は ダックスズ 

いろんなパターンで何冊も作りたくなりますね

私がもっとデジタルでマメだったら・・・
宝物が沢山増えるだろうに・・・






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-toriminnguuguguuguggunine.jpg
  トリミングに行って来ましたぁ 




s-igaitokinncyoushitetsukarerunoyone.jpg
いがいと 緊張?? して 疲れる 
のか、帰って来るなりトイレを済ませるとみんなとにかく寝る(-_-)゜zzz…




s-nemukutemotsuiteikuyoyo.jpg
忠犬 クス 



s-nenenasainana.jpg
眠たくたって・・・ママのお傍に (-_-)゜zzz… 


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-koureinobunntannngagag.jpg

親戚の初子おばさん っが高知 から送ってくれました

  文旦  




s-oretachinimokurrererer.jpg

大きさをビズと並べてって思ったのに
香りが良い ので、食いしん坊のクスとミニョンが 邪魔をしに

これ 俺達の?? 
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
s-toppa.jpg
トッポ がトッパ に

めざせ合格 ってことでToppa 
考えるね~LOTTEさんも
受験生じゃないけど、なんとなくご利益ありそうだから買っちゃいました





s-gennteisuki.jpg
宅急便を出しに寄ったコンビニで見つけたトッパ 
なんとなくそれだけを買う勇気がなくて期間限定 っと大好きなフレーズを見つけパイの実 も

まんまとLOTTEの戦略に乗せられている私
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
