s-nenngajyouhakore.jpg
 明けましておめでとうございます 

今年も 皆様 よろしくお願い致します 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-panerusasaasa.jpg
4ワンズ パネル 
注文していたのがとどきました


s-kurisumasushiyoudedee.jpg
1年中飾れるようにあえて背景無地

クリスマスリースと靴下とともに今は飾ってあります
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-aikonnbokkusutoyarawo.jpg
昨日我が家はクリスマス 
たまたまお互い7時頃には帰れることになり、急遽クリスマス をすることにしました



s-pizakatteke-kikatte.jpg
最寄り駅まで帰って来てしまったので、たいしたものは選べないし
ピザ買って、ケーキ買って、あっと思い出して
マック のアイコンボックス  を買って



s-gennteinosawa-kuri-mumo.jpg
限定のサワークリームオニオンソースはイマイチでしたが、かなり2人では満腹サイズ
結果、生ハムチーズサラダもピザもケーキも食べれませんでした

そしてマックにシャンパンじゃないか
っとせっかく買って置いたシャンパンではなくビールで乾杯

いつもと変わらない夕食となりました

限定ストラップ 思ったより可愛くないから誰か子供のいる人にあげようかしらね
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
眠くなると体が痒くなったりしますよね
ミニョンも眠くて痒くて・・・


[広告 ] VPS



眠くなってきて耳をカキカキ
夢中でかいていてふと人の気配に気づき『なにか』っと平静を装うミニョン
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-torunodattesaaa.jpg
俺、ビズ


s-DSC02749 修正
ってこの写真を撮るのに・・・
私は必死です




s-dokomitenndakakaknenen.jpg
俺ッチ、クス


s-nanikorenaikorore.jpg
クスは私を見てしまうし付いて来てしまうので、とにかくカメラ目線になるように動きました




s-cherikohamawarushihsi.jpg
なんといってもチェり子は回るから
知らない所で『待て』なんて不安で不安で 無理だよね・・・。


s-igaitoheuikisamigu.jpg
ミニョンはいがいと順応性が高く、(どっちかというと好奇心が強い)
ここで俺、何するのって感じの間に終了


s-syougatsudatte.jpg
4ワンズ揃ってになるとそれはそれは
ワンズご苦労さまというより、私よくやったって感じでした

躾の問題よね・・・汗



s-gokigennndattatokiha.jpg
1番楽なのはビズとクスなんだけど、ビズは飽きちゃって
逆にクスはどんどん慣れていくって感じで・・・

待てをしっかり躾けていない私が悪いのね・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-merikuri.jpg
Merry X`mas




s-nanisaseraretenndaro.jpg
俺にチキンとケーキを誰かくれないかなぁ・・・



s-konnshinnosyoumenn.jpg
寒くなってきたから、みんな風邪ひかないでね



s-kgennkikaannana.jpg
俺にはプレゼント来るかなぁ



s-kocchidananaanan.jpg
チキンチキンチキンチキン



s-koredesuga.jpg
こんな写真撮影に行ったって言ったら、お客様が『カード作ってきてあげる
っと作ってきてくださいました




s-koeremodakedo.jpg
2バージョン

世の中には器用な人がいるもんね~
そしてありございますです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
