s-hoboonaji.jpg
ミニョン(パピヨン:上)とチェリー(C.ダックス:下)はほぼ同じ体重をキープしています
そして長さもほぼ同じ

一見とっても仲良しにしているようにみえますが・・・




s-cyototokiitetete.jpg
実はチェリーから訴えが聞こえてやってきた私

 『どうしたのチェリ子
 『ミニョンが私のオモチャを横取りするのぉ~

可愛い目で訴えるチェリーの横で猛烈ガウガウのミニョン




s-watashianohitokiraiyoyoy.jpg
ワタシ ミニョンといると疲れるよぉ・・・

やれやれ そうだね・・・。アイツはパワフルマンだからね・・・。

ミニョンがオモチャに夢中だからチェリ子を抱き上げ避難させました




s-gajigajijgajgigjaigjaigjaigjaijgigjaigjaijaigj.jpg
俺、これ大好き 



s-konokamigotaegatamarananzeze.jpg
この噛みごたえがたまらないんだよぉ~ 




s-aikeneneneneee.jpg
お楽しみの所なんですが・・・ 
あなたはチェり子と遊びたくてチェリ子の横に来んでしょ
オモチャに夢中になっていて良いの


あっ  
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-osoikakakru hennsyuubann
お酒に酔ったエロおじさんのように、いやらし~目でチェリ子にまとわりつくミニョン




s-korehakyuusyutsuda.jpg
執拗にチェリーを追い掛け回しお世話をしたくてペロペロ

チェリーはこのところ年を感じるようになったのですが、ミニョンのパワーについていけません
勿論ビズもクスもミニョンのパワーに付いていくのは必死ですが・・・

そう・・・本当にあまりにミニョンはしつこく、チェリーが泣くんです
なのでここまでいくとチェリ子を救出します

だって本当にチェリーはこの攻撃に困っているんですもの・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kurisumasukittetetee.jpg
記念切手 

仕事で郵便局に行ったら記念切手が置いてあり
なぜかちょっと記念切手をすぐ買いたくなる私・・・

『3種類あるんですよ
なんて優柔不断の私に50円、80円、90円を見せてくださって・・・

絵はダントツ80円だけが良かったのですが、なぜか『じゃー全種類』って言っちゃった私

クリスマスカードを書かなくちゃですね
s-hizashiwotoriattetet.jpg
久し振りの陽射しを求め、民族大移動です

(あっ若干高みの見物しているパピヨンもいますけど・・・




s-abareterunene.jpg
段々場所とりもヒートアップしていきます




s-kokodokanaimonnne.jpg
俺、この場所渡さね~!! だってほら一人でいっぱいいっぱいだろー

(おかしな格好で場所取りをしているミニョンです





s-yannnokakakakkkaakak.jpg
こらー!! みんなで仲良くだろぉ!!
っと頭突きで突進するクス




s-haigomennnasaasa.jpg
あっごめんなさい・・・。嘘です嘘です。

っと調子の良いミニョンは『ヤバイ』っと思うとすぐ降参している風




s-komenntoyareyra.jpg
基本ビズはこーいったつまらない争いには加入しません

お兄ちゃんだからか、遠慮大魔神だからか定かではありませんが・・・
陽射しに興味がなかったとも言えなくもない・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
昨日、私は仕事
主人はお休みで長閑な時間を過ごしていたようで・・・
(鬼のいぬ間になんちゃらです



s-s-shinnnyuyusyajhakkeke 訂正

ミニョンが蜘蛛に興味深々だったよ

っと写真を撮ってくれていたんですけど・・・
地味 じゃねぇ~




s-DSC03002 修正版

一応動物大好き主人は殺さず放置プレーしたそうですが・・・
殺さず外にポイっとして頂けると・・・ありがたいんですけど・・・

って地味な報告だし、地味な写真ですね
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
体験エステ に行くことにした

ってことで痩せるなら食べてしまえって・・・



s-tabehoudaaiii.jpg
食べ放題 

池袋ルミネのハーベストに行って来ました

サラダならいっかって大盛りの私ですけど・・・

ちなみに向い側はなっちゃんです





s-deza-tomonenene.jpg
勿論デザート

デザートにいくまでに更に食べていますけど、夢中で写真忘れました



エステの感想は、とっても気持ち良かったですが、まぁ体験ですからそんな期待をしても1回でどーこーなる訳もないんでしょうが・・・
思ったほど痩身なく・・・

そして体験だから\3150ー 
だから行けましたが、通うのは かかりますよね・・・
無料缶バッチを作ります

てなわけで作って頂きましたよ
(先日のスーパードッグカーニバルでの話ですけどね




s-kannbaccchchci.jpg
『お一人様2個までです』

って言うから2ワンズずつで2個お願いして

受け取りに行ってくれたG&Tパパが『チェリ子がいないよ』っと

本当だチェリ子がカットされているぅ

無料とはいえ、記念だからと思って、『あのぉ~ここに黒い犬がもう1匹写っていたはずなんですけど・・・。』っと言ってみた
(ミニョンの右下にチラッと黒いのが見えますかぁ。そこを指さして言ってみましたよ



s-hwnnkanitkitsuditekureruru.jpg
じゃーん




s-kekkasannmaininattayoyo.jpg
結果3バッチ

得した気分で終了


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-hennsyuu.jpg
Super Dogs Carnival in 西武ドーム
(スーパードッグカーニバル 2010)


GON & TINA family に誘って頂いて初参加





s-ka-togafueterururu.jpg
GON&TINAちゃん家のカートがカッコええって同じカートを探してなんと!GET
(買っちまったぁ!!!)
G&Tご夫妻にカートを1個押してもらって2匹ずつin cart 
(あれ?!GONちゃんは???って思うでしょう!!!)




s-senakanisyowareteirusa.jpg
GONちゃんはパパの背中に背負われているんだよ
(パパの背中で満面の笑み

                 これ
s-ryukkuuu.jpg
ウン○ 袋付きリュック

s-nanntosannkodegosennenn.jpg
なんと  3個で \5000- 

リュック・トートバッグ・ペットハウス 
リュックだけで\9800-するのに、なんと3個で\5000-有り得ない安さ

本当はリュック1個が \5000-だったんだけど、売上苦戦していたようで・・・
サービスで何か一個あげるよっと言ってくれて、G&Tママとどれにするとかどの色にするとか、G&Tパパにリュックのデモストレーションをしてもらったりしていたら、なんだかひとだかり
お店の気前の良いおっちゃんが、良い宣伝をしてくれたからこれあげるよっと更にくれたのでした
結果 3個で\5000-也





s-minyonnniniteirurur.jpg
ドームを歩くこと数時間、パピヨン3匹発見
『なんとかちゃんに似てるぅー』っとミニョンと左端の子が似ているとのことで写真を撮らせて頂きました



s-chiccyainoniseikenndatte.jpg
小さい女の子だけど立派な成犬なんだって 可愛いねぇ


s-cyo-natsuitekurerunnnenn.jpg
こちらも可愛い女の子 ちょースキスキしてくれて
パピヨンの女の子が欲しくなりかなりやばかった





s-sanntatina.jpg
TINAちゃん トナカイ

s-kusutonakai.jpg
クス トナカイ

たまにはちょっと遊んでみたり


s-muryoudenene.jpg
サンプルなどを頂いてみたり

s-shikkarikattemitarine.jpg
しっかり買い物してみたり




s-itadaicytranndayooyyooy.jpg
今日は旦那が急に仕事になり、1人で4匹は無理かも・・・
っと言って泣いていた私を『大丈夫!!一緒にみてあげる!!』っとG&T family

お言葉に甘えてちょー楽しんで来ました
そして最後には、2パピにお洋服も買ってくださって

(くそ狭い我が家に来て頂いた時のお礼だなんて!!! 申しわけない限りだよぉ・・・)

ありがとうございました また来年もよろしくです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-murakamisann.jpg
村上 龍さん プロデュース
RYU`S CUBAN NIGHT 2010に行って来ました

今回の会場は六本木 STB139
2010年11月11日 18:30開場 20:00開演


s-irokeganenen.jpg
ボーカルの男性の男の色気ったらなかったですよ
アラフォー世代はノックダウンでしたよ
(だいたいノックダウンって今言う  この時点でアラフォー丸出しですけど

s-s-kisyanomenntsutoooo.jpg
ちなみにこのイベントへ会社が協賛しているため参加したのですが、とっても楽しかったです
近くに居たスタッフを呼んで集合写真




s-kanaritansohsikattanndata.jpg
働く大人の女性の嗜みとして、ダンスを踊れる事って大切だなぁ・・・って思いました

だってステップ踏める人とシダンダしか踏めない私みたいなタイプとでは全く違いましたからね・・・
GO!GO!ダンスか盆踊りか

サルサでなくともタンゴやワルツでもステップが踏めるのと踏めないとでは大きな差があったと思います
でも、やっぱりなんと言っても、同じアホなら踊らにゃ なんちゃら
行ったからには楽しまなくちゃで ジュリアナ世代、頑張って来ました

踊れるマダムやヤング、おじさま方までも素敵でした

来年は踊るぞぉ!!!
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
s-asamakougennnn.jpg
浅間高原特産 花豆っ子
ご存知ですか

とっても美味しいらしいんですよ

せっかくだから白玉を入れて・・・とかお餅を入れて・・・
なんて考えているものだから、なかなかありつけていないのですが、A様から頂きました

この日はシェ・松尾でケーキセットもご馳走になり、普段入れない未知へのショップへ入ることが出来た上に、美味しいモンブランのケーキも頂くことができました

本当に人とのつながりって大切にしなくては
っと思った日でした

A様 ご馳走さまでしたぁ
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
ミニョン お誕生日

s-osumashimiiichann.jpg
先日の撮影会で、9月、10月生まれの子はお誕生日写真を撮ることも出来ますよ
っとオプションを囁かれ
親ばかな私は 即答
『よろしくお願いいたします』

勿論『8月や7月生まれはダメですか』っと聞きましたよ
当然答えは『NO』
そりゃそーだわ 切りが無いって話だもんね





s-orekyoutannjyoubibibi.jpg
俺、今日誕生日

いえいえ 既に終わっておりますよ
ちょっと過ぎちゃったけど、記念です

写真を数枚とお誕生日アルバムを作成 オプション
いや~親ばか飼い主の気持ちをうまくそそる内容になっていますよね
\3500-で撮影が出来ますって結果的に4万使ってきてますからね・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-yuzurimaennnnn.jpg
なんだかミニョンはヘルスメーターの上がお気に入り




s-sufinnkusukakaka.jpg
スフィンクスかのような横顔




s-shimainihanecyaunndeusyoyo.jpg
とっても気に入って離れない日はお昼寝だってこの通り

この微妙なカーブがミニョンにとっておさまりが良いんでしょうかね


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
