世界の名犬牧場へ行ってきました in群馬県

s-世界の名犬牧場


s-oishikuhaniakedone.jpg
美味しくはないけど、一応喫茶程度はあるのでゆっくりできますよ

ここの魅力は広さ
そー思って行ってください


では、旦那様にお願いしてのスライドショー をアップしてみたのでお時間ある方はご覧ください



[広告 ] VPS






テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-happi0-ba-sudeliii.jpg
HAPPY BIRTHDAY Cheri-
っということで、
GON&TINAママさんからチェリーにBDプレゼントが届きました



s-doukashiraniauuu.jpg
GON&TINAママさん ありがとう 
(寝起きに着せた上に、フラッシュで真顔ですが、とっても喜んでいます



s-kochikakaaa.jpg
後姿はこんな感じです


s-doukashitraniauu.jpg
なんと
このスカートは3WAY

①↑ 写真の状態
②スカート部が外せて、トレーナーとして着れる
③デニム部分が全部フリルとなる→リバーシブルに着れる

写真もとっても可愛いチェリーを見つけてくれてありがとうございます




s-ichiouwatashimonenen.jpg
一応私も、旦那と同じ誕生日なので今回は忘れず



s-kiseatayo.jpg
チェリーって書いてあるから選んだ服と、チェリーの絵が描いてあるから選んだ服



s-gannmidesukedone.jpg
一応コレが4ワンへの誕生日スイート
お腹を壊しやすいのでこのくらいがBEST
(ちょー手抜きを言い訳しているようですが・・・

ちなみにミニョンは食べるのが遅く、尚且つ横取りをしたり、左右に意味も無くガウガウ言うので別にあげました
このときは、私の膝の上で待機しているんですよ
その可愛さが撮ってないのはちょっとショックですが、ちゃんと4ワンに平等にね





s-tokeiと

そしてたまには私が旦那さんに贈っているプレゼントもアップ
HAMILTON の腕時計と BALLY のBELT



s-syu-zudattearunndayo.jpg

BALLY のビジネスシューズとスニーカー

これだけで既に私の収入の何ヶ月分が
それにサブバッグと折りたたみ傘とかなんとかかんとか・・・
喜んでいるのかどうかもあまり態度で示さないので、選ぶ方はあれこれ準備で大変です
今回はドックラン巡りをするので、旅行が無しですが、普段は更に旅行代とその期間にかかる経費とか
ウン十万円(何十枚もお財布から飛んでいく)

もうちょっと喜んでくれると嬉しいんだけどね・・・
そこで、プレゼントは自己満足の世界と考えるようにしています

これだけやれば何か満足しているはずだっと自己暗示
→そして自己満足の世界へ逃避です
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
さてさて先日、GON&TINAちゃんご一家がお土産を持ってきてくださったんです
BBQ記事に埋もれないように別でアップします

だって・・・とっても美味しかったんですもの




s-taberura-yudayo.jpg
GON&TINAちゃんパパさんお手製 
食べるラー油 
激うまぁ 

売っているどの食べるラー油より本当に美味しくて、素ラーメンに入れたら、素ラーメンだってすんごく美味しく食べれるし
(どんな食生活なんだ・・・。汗)
キャベツと和えたら立派な一品料理になるし 
(ってこれもどんだけ食生活が乏しいんだ・・・。)

我が家の貧しい食生活はさておき、とにかく美味しい





s-harunokousoayoyo.jpg
パパ&ママさんが作られた春の酵素

ブログでアップしてらして、健康に良さそう
って思っていたのですが、自分ではなかなか作れないものって『どんな味なんだろう』って
想像するだけで終わってしまうので、実際に味わえて、こんなに頂けるなんて
感動 

味は甘くて、草の臭いとか土臭さは全くなく、とっても飲みやすく飲みすぎ注意って感じです




s-oteseidayoyoyoyoyon.jpg
こちらはGON&TINAちゃんママさんお手製
みかんのムース 

旦那に『あれがまた食べたいなぁ』っと言われる一品
え~っと私、料理は得意ではなくて・・・作れるわけが無いって感じです
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
GON&TINA ご一家とバーベキュー


s-gonnchann.jpg 

GONちゃん




s-tinajyousamam.jpg 

TINAちゃん




遠路はるばる遊びに来てくださいましたぁ




s-ebikureebikure.jpg
海老の香ばしさにみんなが『それ私たちのでしゅかぁ』
『殻を剥いてくれてるでしゅかぁ』



s-oremohoshsiiiii.jpg
『おれも欲しい』

・・・ってこれ人間用なんだよね・・・




s-nanndayoyannnoakak.jpg
大汗をかく私は炭も落ち着いたところで、お家の中で涼みタイムにして頂きましたよ

ビズとTINAちゃん  お互い緊張ぎみ



s-orehaheccyarraasasa.jpg
TINAちゃんが大人しく座っているのを良いことに、今度はミニョンを隣に

なんだかビズよりリラックス

マイペースに何も考えないミニョンに、TINAちゃんも考えるのを止めた




s-kisekinanndehahaha.jpg
前回撮り忘れた集合写真 

これでも渾身のショット

GON&TINAちゃんは大人しく 実に良い子にしているのに、
我が家の3ワンは我こそはと先頭を奪い合い
その興奮具合にチェリーが回りだし 6ワンがカメラに写らないんです



s-konohitotachiiyanenene.jpg
『この家の人たちはレディーに優しくないわね』

っとGONちゃんとTINAちゃんがささやいているようです




s-kora------tttona.jpg
TINAちゃん 渾身の叫び
コラー 


今回もとっても楽しいひと時でした
GON&TINA FAMILY THANK YOU 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-api-ruzennkaiiiiii.jpg
いつの間にか・・・またメダカを飼っている

水槽はまた凝りだしてしまうので、睡蓮鉢で我慢


どーでも良いけど、ガラス越しに『出せ~出せ~』
っとカリカリしている犬がいます・・・

暴れん坊 ミニョン 
お前だけだよ・・・我慢が出来ないのは
若いって言ったって、もうちょっと聞き分けが良くてもいいんでないかい

もう記憶が蘇ってこないけど、きっとビズもこんな我儘三昧だったんだろうなぁ
そりゃ~出たいわなぁ
s-shifionnke-kisa.jpg
ラ・ファミーユ

池袋でちょっとした人気のシフォンケーキ屋さんで、シフォンケーキをゲット

いつも優しいなっちゃんが買いに行ってくれました

紅茶・野菜・プレーン 

噂通りの美味しさで、明日こそ全種類買っちゃうっと只今メールで盛り上がっています

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
s-tsuinininininininini.jpg
ついに本日

ミニョンがチェリーの体重を抜いた 




s-DSC02131.jpg
ビズは2歳になっても2.1キロを超えることは無かった
2キロを保つことが難しかったビズに比べてミニョンはお腹も丈夫でよく育つ



s-korenishitattottoto.jpg
あまり小ささが分からないかしら



s-kawaiinokakakkakaka.jpg
ビズ 1歳でこの小ささ

この頃は『可愛い』っと思っていたし、特に小さいとかも感じなく生活していましたが、今考えると
あんまり可愛くない 

そしてよく周りから『小さい』っと言われていたのがよく分かる
確かに小さい


今が1番可愛い ・・・っと常に親ばかなんですね




s-daibudekaiii.jpg
だいたい同じ歳の頃の写真なんですけど、ビズに比べるとだいぶしっかりした顔をしているミニョン

すでに顔に気の強さが出ている

まぁ健康で元気いっぱいが1番
育て ミニョン
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-DSC02033 bizukoko
犬ってよく目に毛が入っていませんか

写真だと全く分からないかもですが、ビズとチェリーはとってもよく入っているんです




s-DSC02010 cherikokokoko
全く気にする様子がないので、特に無理には取らないですが、私は気になる・・・

みなさん どーしていますか 

犬てきには取ってあげた方が良いとかってあるんですかね
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-suzushigejyanaidesuakkaka.jpg
食べたくなるような可愛い気配がしませんか



s-oheyagaakarukunaruyoyo.jpg
お部屋が明るくなりますよ

でもあんまり沢山置くと、ちょっと落ち着かないかもです



s-konnkaihasannsyokunishita.jpg
このJUREE こんな小さな粒で売っています
水を含ませると大きくなるんです
そしてなんと言ってもすごいのが、乾くと元の小粒に戻るんです

何度でも洗えるし、清潔


この時期は、青や水色などの寒色系の方が涼しげで良いかもですね
私は黄色やオレンジが好きなので、この時期でも暖色系
s-aomorimiyagedasa.jpg
こちらなかよし
なっちゃんからの八戸のお土産です

チーズとイカのハーモニーに更にブラックペッパーがかかっているんです




s-kibattayoyoyoyo.jpg
これはビールが進むってことで、ビールもきばって高いYEBISUを買ってみましたよ

やめられないおつまみと美味しいシルクエビスのビール
至福の時です
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
s-hachichichcich.jpg
以前一緒に働いていたスタッフから頂いたHACCI
はちみつなんですけど、自分では買わないけどもらったら嬉しい物です
(高いので、自分では買えない。っと言うのが正解です)

いろいろな味があるのですが、紅茶に入れたり、焼きたてのパンに付けたりと美味しいです

ありがとうございます





s-koremoosusumemem.jpg
こちらはリキ君ママ家からのお中元

YOKU MOKU
CINQ FRUIT GELEES サンク フリュイ ジュレ 

果実入りのオサレ~なデザート
ほどよい大きさと、持ちやさでお勧めです
勿論、味もとっても美味しいです

ありがとうございます
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
