s-sukkyadededede.jpg
チェリー子ぉ~



s-mo-retsuniosewashiteimasu.jpg
すっきゃでぇ~



s-tomonishiwawasesoudenaniyori.jpg
これ以上の幸せはないような顔しています



s-eienntotoototototototototot.jpg
・・・・・・って一生懸命チェリーをお世話しているミニョンですが、この行為
30分も40分でも続くんです

いい加減にチェリーを抱っこして隔離しないと、ビチョビチョになっているんです
大好きなのは分かるけどね・・・


たまにヒートアップして猛烈に舐めすぎ、チェリーがキャンっと鳴くこともしばしば・・・
ミニョンほどほどだよ・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-latona.jpg
RUIちゃんママが話題のLatonaの半熟カステラを買ってきてくれました



s-hannjyukukasuteirar.jpg
どーでしょう
伝わりますか
このしっとり感


今までに無い、最近はやりの噛まずに食べれるお菓子って感じです
美味しかったです
ご馳走様でしたぁ
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
s-niramekkoshimasyowarautomakeyo.jpg
にらめっこしましょ
笑うと負けよ




s-kawaiiinana.jpg
アハ

チェリ子負けぇ~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-ossangaodeyokuneteirudesyou.jpg
相変わらず飼い主の目から見ても可愛いとは言いがたいクスのおっさん顔の寝顔




どんどん引いて見ると
                       
                        



s-matabettariyannanala.jpg
クスが一人で寝ているかと思いきや、チェリーがべったり添い寝をしています




更に引いて見ると



                        
                        




s-missyuushisugidenaikai.jpg
ってどうでも良いけど、密接して寝すぎでないかい



ちなみに・・・・・・



s-chinaminiisudeneteorimasuyo.jpg

ビズがこのお三方の輪に入って寝ることは無いですが、(だってミニョンが居るからね~)
でも一人イスの上でゆっくり寝ていますよ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-BBQQQ.jpg
昨日、急遽夫婦でお休みが一緒になったのでBBQをしてみました



s-osotokimohiiinenneennbi.jpg
お外、気持ち良いね~


s-kushinimosashitemite.jpg
串にも刺してみたりして

s-burakkutaigamoyaitemite.jpg
最近お気に入りの角上魚類で魚介類を買って来たので海老も美味しい


s-kireinisaitanena.jpg
天気じゃなきゃ咲かないこの・・・花なんだっけ
・・・っも綺麗に花を開いて


s-atsukutemattarisaas.jpg
4ワンはちょっと暑そうですけど


s-okiniirinokonoyeki.jpg
一目ぼれで購入したこの鉢植えを見ながら


s-atsukunaidesukakakatokikitsustsu.jpg
みんなが暑いと恨めしそうに見つめられる中


s-yorumadeitayooyoyoyy.jpg
気持ち良くて夜まで居ました
テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
s-kisekinoichimaidawwaaa.jpg
奇跡



s-neteoirunodeokasanaidene.jpg
ミニョンがビズの視界の隅で動いたって『ガウウウ』っとビズ
こんだけ近くに寄るなんて奇跡

でもこの奇跡が起こったのには訳があり・・・


s-toiunommomomomomo.jpg
クスとチェリーが恒例の密着睡眠をしており

遠慮しいのビズは中に入っていけません
そして基本地べたが嫌いなビズは寝る場所がなく
ミニョンの横に寝心地のよさそうに空いている場所を発見

起きているミニョンはしつこくてちょっかいばかり出してくるのでビズは大嫌い

でも寝ているミニョンなら・・・っと思ったかどうかは分かりませんが
ゆっくり近づき、ミニョンが起きてこないのを確かめると同じような姿勢で


s-kawarazukazegasuki.jpg
覚えていないと思うけど、ビーちゃん、あなたの小さい頃にそっくりだよミニョンの動き
クスが仲良く遊んでくれたように、同じパピヨンとして遊んであげなさいよぉ・・・ビーちゃん


休日出勤をするほどのことではないと、仕事を持ち帰り朝から

4ワンはつまらないと寝てばかり
留守番よりは良いでしょっと言い聞かせていますが、おやつが無い分不満かも

写真も寝ているものばかりだわ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-shiawasesoudesyoyoyoy.jpg
幸せ顔で眠るミニョン


s-cherikowodakishimeteirunndesuyo.jpg
大好きなチェリーを抱きしめているんです


s-donndakesukinannkatte.jpg
どんだけ好きやねんって

もしかしてまだママが恋しい歳だから、すり寄って寝たいんですかね
・・・っとなるとクスでは怒られそうだし、ビズは絶対拒否するからチェリーなのかな
大きさとおとなしさそしてチェリーは女の子だから体温が少し高いんです
それがミニョンには心地よいんでしょうね~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-nanikakakakakaaaa.jpg
 ちょー眠そうなチェリーとミニョン 


s-cyottoyokomedekinishitsutsustus.jpg
ミニョンが横目で気にしている先は



s-orenobasyokgagagagag.jpg
くーちゃん

本当はチェリーの横にはクスが居て、ほっこり日向ぼっこをしていたのです
でもクスが水を飲みに行った隙をついてミニョンがチェリーの横をいただいちゃったんです



s-nanikamonndaidemomomo.jpg
『何か問題でも』・・・っと言いたげなミニョン
チェリーが寄っていくのはクスだけだけど、ミニョンやビズが寄ってきてもウエルカムの優しいチェリー

でもお気づきですか
日向ぼっこをしながらお昼寝をしていた快適の場所を乗っ取られたクスが背後に居ることを
もちろんそんなことでは怒らないクスは、『そこ・・・好きだったのに・・・』っと悲しむんです

悲しい顔で見つめるのでクスを抱っこしてあげました
クスには結果オーライ


s-ashidazeashishihis.jpg
その頃ビズは

愛情は公平に
っていっても空いているのは足だけですから、足で良し良し


こーなっちゃうと何にも出来なくなっちゃうんだよね・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-hinatadaisukiyoyoyooyoyo.jpg
シミが気になる私は、やっぱり傘の下に居ることが多いのですが、チェリーは昔から太陽大好き


s-zettaihuikakgesaene.jpg
対照的にビズは絶対日陰
そしてお約束クスは飼い主の足元なので、日陰の時は日陰
日向の時は日向
飼い主都合に絶対合わせる


s-kajirunodaiusukidakarasa.jpg
もっぱらミニョンブームはかじること

足拭き玄関マットをかじっています
なんでも歯抜け状態になるので、見つけると『ミニョン』っと叱るので、この写真のように一瞬止まります
挑戦的でしょぉ~この目


s-cheri--ko.jpg
実はこの場所なぜかチェリーのお気に入りの場所なんです

多分、いつでもこの場所だと太陽が当たるんです
午前と午後とでは日当たりが変わるんですが、この場所は結構いつでも

ミニョンを叱ったので、ふてくされて放浪の旅に出たのでチェリー移動


s-do------nntonen.jpg
毛が黒いのであっという間に暑くなるんですが、太陽に当たりたいと日向日向へ移動するチェリー

4ワン1デッキが好きなチェリーでした
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-ka-tenngpshinimitsumerusaa.jpg
クーンクーンクーンクーン

さっきまでカーテン越しで泣いていたミニョンが居ない
されど泣き声はする


s-omaehajijijkunnka.jpg
あの~うちの問題児みませんでしたか



s-minyonnshirrtterukakakidemiru.jpg
ほれほれ
警察犬ならぬ君たちの鼻でミニョンを探して



s-sennkauyoteinomomoueninenaide.jpg
ちょっと~洗濯するベットの上で何やってんのよぉ

ってミニョンの泣き声がするんだけど、知ってる


s-itattatattataaaata.jpg
居た


s-shirannpuriririnn.jpg
怒られると思ってか、負けず嫌いだからか、素直に助けを求められないミニョン

内心ほっとしているくせに目を合わせようとしません


s-fuannnakusaennininin.jpg
意地っ張りだね~
誰かさん  にそっくり


s-sunaoninarinasaiyo.jpg
助けに来た人にこの目つき
おせーんだよ コンニャローみたいな感じなわけ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-bokubizusoshietminyonn.jpg
忙しく更新しないうちにビズの誕生日が終わってしまった


s-kuishinnbouhatomarananani.jpg
6歳になったって、食いしん坊っぷりは変わりません
テーブルの上のご飯が気になるビズ


s-onedaridatteennryogimisaa.jpg
でもとっても気が小さいビズは『ちょうだい』『ちょうだい』のおねだりだって、ちょっと遠慮気味


s-yoninndesuwattattekonokypurikann.jpg
クスのことが大好きだから傍にいくけど、クスを大好きなチェリーがもっとクスに寄り添って
チェリーを大好きなミニョンがチェリーに寄り添うから
なんだか微妙なこの距離感

疎外感を覚えるビズ・・・


s-sotodehakonnnariarakkusumo.jpg
でもデッキではクスとシンクロして欠伸をするビズの姿も


s-kannrokunoushirosugataa.jpg
いろいろあるけど、もう6歳
じっとしていられない子が多い、体重測定だってこの余裕

貫禄を感じるよビーちゃん

お気づきの方も多いと思いますが、プレゼントやケーキまだかぁ・・・
みたいな

忘れたわけではなく、準備する時間がなかったのです・・・。
そして準備する気もあまりなかったのです・・・


s-konnnabokuchannnidarekakurere.jpg
神様
僕に素敵なおやつが届きますように
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-yarukiwodashitemiteruyoyo.jpg
このところ天気がよいし、暖かいのでウッドデッキでの時間も多くなってきました


s-osotonidetaiannananan.jpg
パピヨンチームは外がとっても気になるのでいつでもこんな姿が目に入ります


s-kafedesukararara.jpg
カフェ風で楽しいです


s-oyakusokudayobiiiru.jpg
こー暑くっちゃビール片手にしかないですよね


s-dokoniitattemodane.jpg
どこに居たってクスは私の足元に居ます


s-konnnatokoronimoお
どんなに狭くても足元に陣取るクス


s-semainnjyanaidesukakakak.jpg
なぜかこの狭い場所にミニョンが入って来ました

s-hamindasuwannana.jpg
暑いし、狭いし、無理あるって・・・

s-tebahakkenn.jpg
手羽発見

足・・・出ちゃってますよぉ



s-atsuinoniyokuyaruyoyoyoyoo.jpg
暑くないのかよ
っと4ワン1 暑がりなビズは冷静に日陰で休んでいます
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-charinitetetamakodouu.jpg
最近どーんと太った私
少しでもカロリー消費ちゃりんこで多摩湖道を走って来ました



s-chizudyo.jpg
往復50キロくらいは走ったかな


s-issyuuusasas.jpg
景色がよいから気持ちよく走れます



s-konoiehayarukidanenenene.jpg
途中、駅前のとってもやる気のある家を発見
いちめんチューリップと桜で綺麗でした


ちなみにGWはお仕事だったので、その前に行ったときの写真です
FC2がバグルのでなかなか記事がアップできないんです


s-nannnotamenohashirinanndaadad.jpg
・・・なんの為の走りだ
って言われそうですが・・・


s-tabenakyasonnnmitainananne.jpg
車でないときは飲まなきゃ損みたいなきになるんですもん
そしてよく走ったからお腹も減り・・・焼肉屋
走る前より太ったことは言うまでもありません・・・
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
s-kikannsyagahashirunanntetet.jpg
土日とか決まったときにしか乗れないらしい汽車
残念ながらこの日はどこかの旅行会社の貸切で乗ることは出来ませんでした
でも、見れただけでもラッキー


s-nagatotrorororo.jpg
情緒あふれる長瀞の駅


s-toorinosakuranoiriguchisanenen.jpg
有名な、通り抜けの桜を見に足を伸ばしてみました


s-tooririiririrsakuragatakusanndayo.jpg

s-kireiyarororonn.jpg

s-kokokyadededeeee.jpg
ちなみに忙い上にFC2の調子が悪く、まったくアップできなかったのですが、長瀞は秩父から足を伸ばしたのです



s-houtozann.jpg
いがいと看板とか好きな私
雰囲気あると思いませんか


s-kawairashiiiiiino.jpg
可愛い


s-korehacyottosukidehanaikamo.jpg
でも、これは・・・
無理している感が強くて好きではない


s-oyakusokudakera.jpg
電車で行くのは飲むため

s-sobamotanbetesasas.jpg
山菜のてんぷらをいただきながらビール
お休み最高



s-suri-naiinn.jpg
特急に発車を待っていると・・・・・
向かい側に999
撮るしかないでしょ


s-tokorodeeeeeedakedone.jpg
まったく関係ないのですが、私と彼は親指がすごく対象的
指圧にむいてそうな彼の指
マッサージとかうまそうでしょ
ノンノン 残念ながらです・・・
テーマ:桜 花見
ジャンル:地域情報
