s-nanncyarakanncyarashibazakurara.jpg
多摩の流れ

s-nanndakkenananna.jpg
スカーレットフレーム

s-matsukutoo-tamuro-zu.jpg
マックダニエルクッションとオータムローズ

s-nnasyuruimonoshibazakuragagag.jpg
薄い紫なのがエメラルドクッション

s-zemmtaihtekinininiha.jpg
全9種類の芝桜が一面に咲き乱れるにはまだ早かったのですが、日が当たる所から徐々に満開になっているのが分かります

GWが見ごろとのことですので、GWの予定がまだ決まっていない方は、秩父羊山公園へ行ってみてはいかがでしょう
確か、入園料が300円だったと思います
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
s-gomenndennsya.jpg

前回の記事で皆様に手の怪我を心配していただいていたのにも関わらず、ガルルゥ~っと獣のような私の興奮した気持ちで文句ばかりをたれてしまい、心配して頂いたことへの感謝がまったくと言って良いほど抜けており・・・。
申し訳ございませんでした[絵文字:v-436]

そしてありがとうございます[絵文字:v-344]

いつも皆様に励まされ、共感して頂いたり、笑ったり[絵文字:v-410]
いつの間にかそのことに慣れてしまったようで・・・

自分を心配してくれたり、励ましてくれたりって存在はとてもありがとことだという大事なことを忘れていました
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします
テーマ:こころ
ジャンル:心と身体
s-hahsiruzeeeeee.jpg
 久しぶりのドックラン
おーい みんな走ろうぜ


s-gouseippoinndesukedododood.jpg
待ちきれずにビズには大きなボールを咥えて大はしゃぎ

ちょっと合成みたいな感じに見えるのは私だけでしょうか・・・
ビズの口の開きと、ボールの大きさが合わないようにみえるんですよね・・・


s-hajimetenodokkurannnitomadoigimi.jpg
初めてのドックランに戸惑い気味のミニョン


s-b-ruokkakerunndadaad.jpg
大好きなボール
思いっきり走れるから楽しいね


s-shizennnopnakademo.jpg
ドックランでだってチェリーはクスの傍に走って行くことがしばしば


s-bi-tominyonnhaugokigaonnnajijiji.jpg
ミニョンはビズの動きにそっくり


s-sorosorotsukaretekitayonaa.jpg
この後ビーグルの襲撃に遭い 撤収
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-koitsygaswassassa.jpg
こいつ・・・
近づいてきたのは良いんだけど・・・

ビズに馬乗りになってガブガブ
チェリーに馬乗りになってガブガブ

駄目犬は飼い主の責任ってだけあって、この犬の飼い主マジ最低

毎度飼い主は止めに入ろうとはするが、ガウガウ自分の犬に手を噛まれ、ビズやチェリーがギャンギャン泣いているのに、この子をどけられない
私が急いで止めに入り手を噛まれる始末

・・・っが『おかしいわね~』『今日はどうしたのかしら』『大きい子には噛まないんだけどなぁ』っと

いいから謝れ そして制御できないならリードしろ

何度も繰り返される襲撃に落ち着いて遊んでいられない私
ビズは襲撃にびっくりしたのか、噛まれた直後にオエオエ吐いたし、本当に嫌な思いをした

この子が悪いわけじゃないと思って我慢に我慢をしたけど、飼い主がまったく反省していない態度にすごく腹がたった

でもこのときは4ワンを守ることで必死の私
翌日私の手の傷を見て『あれ珍しいねぁずいぶん深く噛まれてるけどどの子がやったの』
っと言われるほどの傷です
本当に反省して欲しいし、謝って欲しかったし、今後この子の被害にあう子がいないことを願うばかり・・・

東京から徳島まで行ってこんな思いをさせられるなんて
せっかくお金を払って楽しんでいたのに、あまり遊べずに帰ることに・・・

おかげで私のデジカメには1枚も写真がありません。
彼の一眼レフの写真でまた後日アップします(FC2の調子が悪い為)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-setoooohashiii.jpg
じゃーん
瀬戸大橋でございます


s-syanaikaradakaraannmariine.jpg
車内からだから綺麗じゃないですけどね・・・

9日、仕事を終えた後帰宅
夕食を摂り、お風呂に入り、四国へGO
行きは瀬戸大橋を渡るルートで行ったので900キロの道のり


s-kowakukannjirukamodesugaggaagg.jpg
母方の田舎のお墓参りに行ったのです

この写真は親戚のお兄ちゃん夫妻
椎茸を栽培しているのですが、なんと街道の看板になっているほど
佐野では有名人


s-soregakoreyannka.jpg
お土産に頂きました
2箱頂いたのですが、1箱は父の兄の家にあげてしまったので写真は無しです


s-ebifuryayayi.jpg
お昼に食べたエビフライ

s-saradadadada.jpg
セットで付いてきたサラダがどんだけ~
これだけでご飯2膳はいけるって感じなんですけど

s-gohanngabennen.jpg
そして山盛りのライス

s-suuuupurtonominmonotsuitenene.jpg
ちなみにスープとコーヒーが付いて¥1050- ボリュームたっぷり

9日夜出発をして、10日8時頃四国に上陸
せっかくなので、四国で美味しい海の幸を頂こうと思ってあちこち探したのですが・・・
どこもかしこもまだ営業しておらず・・・道の駅すら8時~って書いてあるのに準備中
徳島時間なのかしら

ってな訳で17時間ぶりの食事でした

なんで四国まで来てエビフライなんだよ・・・って刺身定食とか讃岐うどんとかないんだもん

帰るまでに何かしら食べましょう



s-narutomonnkyou
瀬戸大橋から一路徳島の佐野へ母方のお墓参りをすませ、そのまま高知の父方のお墓参りへ
帰りは鳴門海峡を見て淡路経由で帰る予定なので、夕食を求めつつ山越え
高知市内を抜けると一気に山越えに入ってしまい、山をぬけるのになんと100キロ

やっと辿り着いた道の駅
ところが肝心のレストランは営業時間終了

なんとか温泉にだけは入れたことが救いですが、後30分で閉まりますけど
・・・って仕事あとに出発をして何百キロと走って墓参りに来て夕食にもあり付けず・・・

お風呂くらいゆっくり入らせてくれても・・・って知るわけないですよね

100㌔以上走ってきた道のりにコンビニすら見あたらなかったので、しかたないです・・・。
車中仮眠+断食

翌朝は徳島県一大きいというドックランへ(後日アップします)

ドックラン⇒大鳴門橋遊歩道⇒帰宅



s-narutokaikyuyyuyu.jpg
渦が小さくイマイチでしたが、まぁ良いか

ちなみにこの遊歩道
わんちゃんは抱っこしてください

途中、降ろすところもないですけど大丈夫ですか
わんちゃんお預かりしますけど
皆様にはご協力いただいていますけど
っとなんだかやたらと犬を置いていくことを推奨

そりゃー4匹もいたらどこかで降ろしてしまう気配満載だよね


s-nannnannannddadadad.jpg
亀の子抱きで、クスの上にチェリーを乗っけて
ビズの上にミニョンを乗せて

クスとチェリーは合わせて9.5キロ
腕がやばかったです


ところで、FC2をご利用の皆様、かなり調子が悪くないですか
WEBに問題があるとかないとか
2文字打ったら下書き保存3文字打ったら下書き保存
全然アップができないんですけど・・・

これだけの記事を書くのに1週間
アメブロにお引越しかな
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
s-hippariiiiikokoko.jpg
おっ珍しく二人で遊んでいるではないですか



s-hannasahebbdee.jpg
 ビズはちっとも嬉しくなさそうで・・・
 ミニョンは単純に遊べることが楽しいのに・・・



s-makerubuizuzuz.jpg
 もういいよ・・・それお前にあげるよっと弱気なビズ
 それに比べ、全くビズの様子など気にもしないミニョン



s-mouiiiiiiiiii.jpg
俺は負けたんじゃない
お兄ちゃんだから譲ってあげたんだい



s-tsuitekunnnanyoyooy.jpg
もう付いてくんなよぉっとビズ
なんでなんでっとお気楽ミニョン


s-mooooooyadatteitterudatroor.jpg
一人だけ階段の上り下りを許されているビズ
二階に上らせないように阻止をするミニョン

ガルルゥっと抵抗しているビズですが、負けている気がする・・・・
諦めて、仲良く遊んだら良いのに・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-tedukurihannba-gunomisekogane.jpg
お休みの日はと決めている
・・・っが便秘の人は肉食はNGなんだとか
魚・野菜派に変更しなくてはですね
・・・って昨日もお肉を食べちゃいました
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
