s-konoushirosugatttataha.jpg
この後姿は

s-soudesuganndamudesu.jpg
そうです
ガンダム
彼の誕生日なので、ガンダム世代の彼を連れてお台場へバイクでGO
s-memohikatteriaruuu.jpg
目も光っています

s-kakkoeeeeee.jpg
かっこええなぁ

s-nikutokimatteiruuu.jpg
誕生日は肉と決まっている
お昼から平城苑の焼肉を食べて満足

s-odaibawoatonisimashita.jpg
この後、お台場冒険王とかいろいろ回りましたが、暑さと人の多さに私はぐったり
そんな私をみかねて・・・帰りの人で混む前に、バイクだし帰ろう
っと誕生日の彼に気をつかわせお台場をあとに帰宅です
s-chinnzanokurisupiiii.jpg
先日、職場の年に2回しかない休館日
なっちゃんがお祝いを持って遊びに来てくれました
このシャンパンちょ^飲みやすく美味しかったです

s-purezenntomokattekitkekurete.jpg
の誕生日の前日と言うことで、なんと彼と私にペアーの部屋着を買ってきてくれましたいつも本当に気がきく彼女で、申し訳ないです

s-motteliiilarahake-kidayo.jpg
以前一緒に働いていたモッティーからは、こんなに沢山のスイーツ

たいしたおもてなしも出来ない我が家になっちゃんとモッティー・そしてまーちゃんが遊びに来てくれました
たくさん食べたので、バッティングセンターへみんなで行き、バッティング
そしてその後はボーリング
たっぷり遊んで、体中筋肉痛でした
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
s-ribinnguuudayo.jpg
お久しぶりでございます
やっと引越しを終え、パソコンをつなげたのでアップできます

写真は新居のリビングです

s-wannwannsuberannnn.jpg
勿論、3ワンたちのことを考えて、わんわんスベランを汗だくになりながら塗りました

s-kokodokokokokoko.jpg
当の本人たちは・・・
ビズはいつもの外が気になるようで・・・クスは、どこでもゴロン
チェリーはクルクル落ち着かないのでまだ写真には撮れません
s-amedeshinnsuiidayo.jpg
雨が続いて家の周りは水没中・・・
s-hajoimegakannjinnnn.jpg
まぁ~何はなくともまずは挨拶
犬もいるし、初めが肝心
やっぱり包装紙は伊勢丹が喜んでもらえるかしらって伊勢丹まで粗品を調達に

s-ribinngudakehamatomonine.jpg
とりあえず生活の拠点
リビングだけはなんとか落ち着いてきましたが・・・
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
