s-dabideee.jpg
恒例となってきました12時間耐久レース

s-kourinokakuhomotaihennnnaode.jpg
氷の確保はとても重要

s-nosetaagetagkedo.jpg
暑くて死んでしまうっと言っているのでビズを氷の上に乗せてあげました
想像とは違い冷たいのか滑るのか不安顔のビズ

s-chinamini.jpg
ちなみにクスも乗せてみました
『ねぇーねぇー俺どーしたら良いの』

s-kaishisousouniini.jpg
そんなこんなで私が遊んでいる間に、アクシデント
ぶつけられてしまいました
パーツ交換などとても大変な作業となり、総出で再始動目指して頑張ります
(あっ勿論私は見てるだけ・・・

s-saisyuhhatsuuuuu.jpg
海老沢さんの懸命な作業とみんなの努力あって再度レースに参加
103位まで落ちた順位をどこまであげられるか・・・

s-trenntononakaha40dooo.jpg
テントの中は39.1度

s-oremoudamememem.jpg
氷水で濡らしたタオルを2分おきくらいには交換してあげるのですが・・・

s-kochiramoguuttarinnko.jpg
クスもぐったりです
チェリーはそれでもクスにべったり
さすがに暑いと思いますよぉ~

s-taoreeaniyouniii.jpg
3ワンの体力を心配して【わんわんカロリー】を買っていったので、飲ませたりしてみました

s-re-sukuiiiiiinn.jpg
そして隣のテントのレースクイーンのお二人が、犬を飼ってるらしく遊んでくれました

s-15imadehahaha.jpg
・・・と
せっかく15位と順位をあげていたところを
またもぶつけられてしまいました
今回は再起不能・・・

またしても私が遊んでいる間に・・・
今回はいろんなアクシデントに見舞われてその分頑張ったみんな
お疲れ様でした
次回は12月です

テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
s-oiwaiwowowowowo.jpg
入籍が決まった時
いつもいろいろ私の代わり並んで買ってきてくれるなっちゃんが花束をくれました

s-ru-musyuuuyzumone.jpg
なっちゃんが買ってくれる犬シリーズのタオルはこれで3枚目
本当にいつも嬉しいものをプレゼントしてくれるなっちゃんです
いちごのバンドでとめてあるのはルームシューズ
新居でおろそうと思っています

s-pannmoyaeklruyouni.jpg
なっちゃんと同じく一緒に働いている日沖ちゃんとの二人から
ホームベーカリーを頂きました
とっても優しく、よく働く二人からこんな素敵なプレゼントを頂いたので、いつかパンを焼いて持っていかなくちゃです

s-wainnnwoitadaitayo.jpg
そして以前一緒に働いていたモッティーからシャンパンを頂きました
とってもモッティーらしいプレゼントです

s-ruimamamkaraaa.jpg
ルイちゃんママからはビールで乾杯してっと江戸切子を
私が箱を見て『わぁ江戸切子だぁ』っと言うと・・・『何の食べ物』

s-sasukekekekekekekekeke.jpg
一緒に働いたことは無いんだけど、犬話で仲良くなり、丘の上に遊びにも来てくれたサスケママからは
ブリザードフラワー
クスが興味津々です

皆様、ほんとうにありがとうございます
結婚式を1度もしていないので、ドレスを着てみんなに祝福されてみたいなのを夢見ていましたが、歳も歳・・・ドレスも似合わない体型となり、おまけに2度目・・・ジミに入籍しただけだけど、こんなに沢山のお祝いの言葉やプレゼントを頂いて、本当に嬉しく感謝しています
テーマ:プレゼント♪
ジャンル:結婚・家庭生活
s-kosumosuneiru.jpg
ネイルをしていただいて7年
45歳という若さでネイリストさんが子宮癌で15日に亡くなった・・・。

s-DSC02625.jpg
現実として考えられずに居たのですが、昨日ご実家へお線香をあげさせてもらいに伺った。

s-yappako-jyanakya.jpg
目で見る限り現実でした。

s-sugoikiyoudayone.jpg
いつもとってもセンスのある絵を筆で書いてくださり、楽しくお話をさせていただいていました。

s-neiruniita.jpg
もうこれだけ納得し、これだけの絵を書けるネイリストさんには会うことがないと思います。

s-DSC00239.jpg
本当にいままで沢山の素敵な絵を書いていただいて、元気を頂きました。

s-DSC02384.jpg
夏には足にもこんなに器用に書いてくださりサンダルを履くのが楽しくなりました。

s-DSC07794.jpg
遺作となってしまったボールペン。
元気になったら、ボールペンに絵を書いて付加価値をつけると頑張ったいらしたのに・・・。
大切に使います。

人としてもたくさんの方に愛されていたネイリストさんでした。
思い出としてネイルの作品を少しだけ載せさせて頂きました。

こころからご冥福をお祈りいたします。
s-pa-nnpamnnpapannpannpannapann.jpg
七夕の本日入籍をして参りました
足掛け8年同棲生活から新婚生活へ・・・

ってコレだけ長く一緒に生活しているので、全く実感が湧きません

s-sennzokuikedayoyoyoynn.jpg
の本籍地である大田区へ届出を出しに行ってきました

s-kamenoyuounisuenagaku.jpg
お互い再婚なので、式などは一切やりませんので、華やかな写真がありませんが・・・
洗足池で甲羅を日光に当てていたこの亀さんたちのように仲良く歩んでいけたら良いと思います

s-mousugudekiagariimasuzsusu.jpg
もうすぐ新居も完成です

丘の上でなくなっちゃうから改名しないとかなぁ・・・
s-ku-tannkypubi4fslrfonr.jpg
お待たせしました
くーちゃん5歳の誕生日です
ビズを5月に4歳と勘違いしている私は勿論クスだって4歳とおもっているよねぇ~

クスの兄弟を飼っている人から『クス君5歳おめでとう』ってメールが入って『えっ5歳』
みたいな・・・
勿論にもくーちゃん4歳の誕生日だからっなんて言ったもんで
ケーキを注文したは4歳でって言っちゃうよね~

s-minnnadeitadakimasuu.jpg
勿論3ワン揃って頂きます

s-hayakutabetakutefutariissyoooo.jpg
本当は向かって右からビズクスチェリー
っがいつの間にか決まった並び方で、当然『お手』などもビズから順番なんですが・・・
チェリーは興奮すると訳が分からなくなるので、ビズとクスの間に・・・
そしてなぜかクスと一緒にお手おかわり

s-ore4saijyane---shiiimitaina.jpg
『俺、4歳じゃねーし4歳って書いてあるからクッキーいらねーし
とかなんとか言わないの~



テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-DSC09060.jpg
クーちゃんすみません
お父さんから謝ってもらっておりますが・・・

このところ忙しくて忙しくて
先日くーちゃんお誕生日だったのにブログの更新もしていなければ、お祝いすら・・・

きちんと今回はケーキを注文してくれたですが、私ったらクスの歳を間違え4歳になったっと言ってしまった
・・・ってことは5月のビズの誕生日もきっと4歳になりましたっと報告をしていたと思われます

そして皆様のブログへお邪魔させていただいているときも、きっとビズは4歳と信じてコメントしているかと思います
『うちの子と同じ歳です』っとか・・・・・。
すみません5歳でした

今日もこれから出かけますので後日改めてクスの誕生日を載せますので、見てやってください
今、忙しいのは繁忙期でお休みが取れない事+来月お引越し決定+ 近日報告いたします
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
