s-asanonikkkakak.jpg
ブルンっブルンっブルンっ

s-asanonikkadekedosasasa.jpg
大好きな靴下を咥えてぶるんっぶるん顔を振っては噛みかみして・・・

s-mucyuudesuususu.jpg
かなり夢中で遊びます

s-ihihihihhhihihi.jpg
イヒヒヒヒッ これは誰にも渡さねーぜ

s-ayabebbebebebeb.jpg
 あっやべー

s-nanntokanigenaitonanana.jpg
実はビズの狙いはこのとのおっかけっこではないかと思うほど楽しそうなのですが・・・

s-yannnokaynnnokkakatte.jpg
やんのかやんのか
っとお互いに挑発

s-ikidomaririririrriir.jpg
あっと言う間にとっつかまるんですが・・・
この流れは毎朝ビズとの間で起こる日課です
にくっついて行ってが穿いていく靴下を片方もらって・・・
もらっているはずなのに、勝ち誇ったように一人急いで降りてきてに見せる
そしてと追いかけっこをして奪われ泣く
は『びちょびちょじゃないかぁ~』っと言いながら穿いて行く
なぜか飽きずに4年弱続いている朝の出来事です
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-oryo.jpg
おりょ
そ知らぬ顔をして・・・びーちゃんったら

s-nakayoshikoryoshiii.jpg
くーちゃんが隣で寝てるもんだから本当は私のこのカメラ攻撃が嫌なくせに平気なふりしちゃって・・・

s-shiawasenanndana.jpg
おぉぉ~くーちゃんが見てないと思ったら私には露骨に嫌な顔をするのね~

s-shiawasenayumnewomiteirujotode.jpg
ビズの幸せを邪魔してはいけないので、ちょっと放置をしてあげました
幸せな夢を見ているかしら

s-sofa-nohijikakekttenokashirann.jpg
相変わらずビズはソファーの肘掛ってのかしら
その部分に寝るのが好きなのですが、何度も落ちるので学習したようで・・・
最近は後ろ足で挟むようにまたがるようになりました

s-kokokodenenteimasuuuu.jpg
ちなみにおジェリ子君はすぐ邪魔をしに入っていくので強制的に私の腕の中
『何か』っとまっすぐ私を見つめ問いかけています
私が下を向くとこんな感じでチェリーの鼻が迫ってきます
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-hazuretchimattataata.jpg
白いエビを朝見た
勿論、ロト6を買いに行きました

・・・はずれてしまいました
次回こそ3億だぁ~
テーマ:報告
ジャンル:その他
s-nanikorerererere.jpg
 お前何か言ったろ

s-cyottomiseteteete.jpg
 何々俺にも見せて

s-shinnzammmononihasaisyogane.jpg
 くーちゃんにじっと見つめられるなんて
 あんたワタシの敵ね ガルゥ~

s-daijyoubukakakka.jpg
 チェリ子駄目だよ
 白い犬君、大丈夫だったかぁ

s-mienaitokorodekanndeyaruuu.jpg
 くーちゃんに見えないこっちからこっそりかじってやるわぁ
s-bi-syurishirorororro.jpg
ビーシュリンプを飼い始めて4年 【多分・・・。】
初めてスノーホワイトを発見

s-daikoubutsubakudann.jpg
我が家の水槽は 赤×白や黒×白が多いので 嬉しい
よく白い蛇は良いことが起こるとか言うけど、白いエビって聞いたこと無いですよね・・・

s-shinnkinn.jpg
レッドビーシュリンプの赤い模様の部分に白い線が横に入っているこの子
通称シンキン 進入禁止のマークだから
っとかいがいと面白いビーシュリンプです
テーマ:レッドビーシュリンプ
ジャンル:ペット
s-arigatougoazaimashitaa.jpg
皆様、携帯シールどっち派 ご意見ありがとうございます

結果は横派 6票
    縦派 8票
    裏派 2票

裏派の方はどちらか選ばないといけないなら横かなぁ~みたいな感じでしたので、結果ドローっという感じでした
沢山のご意見ありがとうございました
これを参考に、今後は慎重にシールを貼っていきたいと思います
テーマ:携帯電話
ジャンル:携帯電話・PHS
