s-yokomuki.jpg
先日お話したカメラマンさんに撮ってもらった写真です

s-kashiko.jpg
ビズは顔以外に模様があまりなりのでバックと同化してしまう感じ

s-dokidoisuruna.jpg
居なくてドキドキするよぉ・・・

s-do-nacchaunokananan.jpg
期待が大き過ぎていまいちな出来に感じるのはやっぱりモデルの問題なのよね・・・

s-domocherikodesuuuu.jpg
ワタシも怖くて固まっちゃうよぉ・・・

s-gannmidesuu.jpg
早く撮ってくれないとワタシ回っちゃうわよぉ~

s-tanoshikattadesussu.jpg
一人一枚づつ載せれば十分でしょう
っと言われる中・・・3枚ずつ載せたい衝動を抑えて2枚ずつ載せちゃいました
これからも3ワンよろしくです

クス(Mダックス) チェリー(Kダックス) ビズ(パピヨン)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-burasshinnguttekirainaiidayonnne.jpg
聞いてくれよ
最近ブラッシングの嫌いな俺を背後から捕まえて足で俺を挟んでブラッシングするんだぜ
ますます抱っこが嫌いになっちゃうよ・・・
隙をみつけて逃げなくちゃ

s-itsumadeyattenndayoyoyo.jpg
早く終わらないかなぁ・・・

s-attsuttsuttsuttsu.jpg
あっ

s-bichanndakkoshitanomichatttamommnnne.jpg
俺が日向ぼっこしてるのをいいことに・・・
ビーちゃんをブラッシングしてる

この後クスが飛んできて体当たり
なんで僕はこんなにいい子なのに腕白なびーちゃんを抱っこしてるんだよぉ
っと猛攻撃にあいました

s-yareyaredesu.jpg
この甘ったれダックスチームを両手であやし、ブラッシングの大好きなクスをブラッシングすること・・・1時間やっと寝ました
にわか腕が筋肉痛
二人を寝かせた後でないと、ビズに専念できないのです
ビズはいつも遠慮しているので気にして構ってあげないとです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-tsuretekorareta.jpg
先日、の働いているショップの近くに3ワンの爪切りなどをお願いに行った時・・・
ワンコ写真撮影って文字を発見
以前雑誌に載せるってんで写真を撮ってもらったことがあるのですが、やっぱカメラマンさんに撮ってもらうとすんごい綺麗なんですワンコが
自分は休みじゃないくせに『3ワン予約お願いします』

s-tenawakedetaikiiii.jpg
・・・てな訳で3ワンは撮影
あっという間に撮影は終了
後はのショップで仕事が終わるのをひたすら待たされる3ワン

s-pinnkuwotadotteee.jpg
チェリ子が居ないなぁ~って思うでしょ
ピンクのリードをたどってください
ちゃんと全ての写真に存在しております
そうです一人チェリ子はケースの中で寝ていたのだそうです

s-fukukitenaishiii.jpg
ちなみにこの日、は朝から仕事で、あくせくワンコのお出かけ準備をして自分の出勤準備もしてそれはそれは大変慌しい中、3ワンにお洋服を着せたのです
カメラマンさんが撮ってくれるし気が早いけど年賀状とかにしちゃおうかしら
みたいな感じで着せてでかけたのに・・・誰も着ていない
『服なんて着ない方が可愛いから脱がした』って
確かについこの間まで私も犬に服着せると窮屈そうだよねっとか言っていたけど・・・クスは確かに着ない方がかっこええけど・・・
ビズはどっちにしても可愛いけど・・・チェリ子はやっぱ着た方がよかったんちゃうか・・・
・・っと残念な気もしますが、本来の姿が一番良いかもねっと思います
出来上がりが楽しみです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
久しぶりの海水魚ネタ
s-koitsuhadaredadareda.jpg
以前もお話したこいつ
カーリーとは違い本にも載っていない
カーリーと同じような繁殖力と自由に移動するこいつ
サンゴが駄目になっていく・・・
オオバナもこいつが出現してから半分以上が枯れてきてしまった・・・

s-tosakasanndatte.jpg
トサカだってこんな所に生えてこられて見栄えも悪いし、へんな曲がり方してきたし・・・

s-koitsudatteabanaiasa.jpg
この子だってオオバナレッドのにの前になるのが見えている

s-kitsuhitsuyounannokai.jpg
こいつは水槽に必要なのかい
そして出来れば駆除したい
誰か教えて~
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
ご無沙汰しておりました・・・
仕事が忙しく・・・疲れていました・・・。
そして帰りも遅く・・・連日飲みながらいつの間にか寝ている状態で・・・
ってな訳で朝風呂の風景を撮ってみました

s-onedarisaaa.jpg
以前もお知らせしましたが、ビズは歯磨きをしている私の口を舐めるのが大好き
湯船に浸かって歯磨きをしていると毎日ビズがこんな感じでずーっと『ちょーだい』をしてきます

s-hayakuhauyaku.jpg
ねーねー早くちょうだい

s-nenenedochiteijiwarudesuka.jpg
どーして意地悪するですか

s-machikudabiretenesou.jpg
アロマの香りとほどよい湯気に待ちくたびれてウトウト

s-netene-shi.jpg
俺、寝てねーし

s-tsu-kaomeijiwarudaro.jpg
つーかおめぇ~意地悪だろ

くーちゃんビーちゃんに怒られたぁ
s-nani.jpg
どーしたの

s-nannakaattanolkaaka.jpg
どーしたの呼んだでしょ

s-kakukakushikajitaka.jpg
あのね・・かくかくしかじか・・・

s-madahanasu.jpg
もーいいよっと私の話に引き気味なクー

s-kokoniiruyoyoyoyyo.jpg
歯磨きが終わるとビズの興味は私からなくなり・・・
ちなみにチェリーは・・・
ワタシここに居るよぉ~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-oyatsuwohirotta.jpg
ビズがコソコソガリガリ
どうやらチェリーが残したオヤツを見つけたらしく、一人で食べていました
当然食いしん坊クスに見つかり『あれ俺にはくれないの』
っと催促・・・
しかたがないので、ビズを捕獲

あ~ぁ せっかく俺が見つけてきたのに・・・っとしょんぼり

s-tsuiterunndakedoneaaa.jpg
まぁ~ちょっとだけだけどかじれたしいっか
っとペロっとしていますが・・・
あなたの少ない飾り毛にべったりくっついてますよ・・・まだオヤツが・・・
ささみを食べて骨だけになってるからって気づかないのかしら
ちょっと下に口を動かせば届きそうな所に・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-satesate.jpg
さてさていい加減、このクマを片付けなくちゃ

s-yutannpoyanenn.jpg
このクマ・・・チェリ子にのみ使えるユタンポ
チェリーはお馬鹿さんなので、コングなどにオヤツを詰めると全く食べられない子なので・・・
ユタンポを破壊する心配もないので、寒がりチェリーだけユタンポをセットしてお留守番をさせていました
いい加減もういらないですよね・・・

s-samuinokiraidesu.jpg
中綿の入ったベスト着て、陽の当たるタオルの上で寝ていますけど・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-saikinnninnnkiii.jpg
最近、お店のスタッフに漫画を持って行って貸しています
ワイルドハーフ犬好きにはたまらない漫画です

s-ke-nnjikuunnasobimzsyo.jpg
けーんじ君遊びましょ
20世紀少年

s-saikinneigano.jpg
最近映画化されたクローズ
漫画と映画は全く違う作品と思った方が良いです
坊屋春道君が出てこないし 岸谷五郎何みたいな・・・

s-ru-ki-da.jpg
クローズといえばルーキーズですよね

s-saikinndokoroo.jpg
最近の不良少年ものシリーズといえばドロップも入るのかな

s-korehamatsudanoko.jpg
映画化といえばちょっと前にに映画化されたイキガミ
松田勇作の息子のかっこいい方が主役をしていたかな

s-raiya-ge-mu.jpg
松田勇作の息子つながりでいくとLIAR GAME

s-kigaomokunarutoiebadesu.jpg
イキガミ同様、読んでいて気分の良いものではなく・・・この漫画大好きと言う人が多いのがよく分からない
漂流教室

s-batorurowaiyaru.jpg
これも人がバンバン死んでいく嫌な漫画で映画化もされたのかな
バトル・ロワイアル

s-dousetatakaunarahokuto.jpg
どうせ戦うなら北斗の拳
この方が悪と善がはっきりしていて読んでいても涙あり正義ありだよ

s-seijitoyakuza.jpg
ちょっと古いけど、サンクチュアリ
政治と裏社会とのいろいろな背景と戦う友情あり、感動あり、の作品

s-maina-natokorode.jpg
裏社会つながり
銀と金本棚に順番に並んでいないことが気になりますが・・・

s-kaburu.jpg
銀・金の主人公となんとなく絵のタッチがかぶるからくりサーカスのなるみ
題名はふざけている印象ですが、最初は絵のタッチが気になり集中できませんが・・・
43巻だっけかなぁ・・・全巻読む頃には泣いたりしていますから・・・
サーカスで

って家にある漫画を全て紹介していても漫画に興味のない人には長いですね・・・
今回はこの辺で終わりにしましょう
次回、漫画に興味のある方からのリクエストがあれば続きを紹介したいと思います
って内容全く説明してないですけどね・・・


テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
s-sofa-noherimizo.jpg
今日は久々の天気のお休み
洗濯が大好きなは天気が良いと5回はまわしている洗濯機

せっかくだからワンコ服も洗いたいのだけど・・・
ソファーの溝に顔を突っ込んで寝ている・・・ビズ

s-ugokashitatteokimasenn.jpg
動かしたって起きません
普段お留守番で寝ているせいか、丘の上のワンたちは昼間本当によく寝ます

s-garigarihotte.jpg
こちらもソファーのカバーをガリガリ掘って寝床をつくって寝ています
チェリーの服を脱がしたので、またまたクスとの境目が分からないですが・・・

まーいいか
チェリーの服は洗えたしね
無理に起こすの可愛そうな気がするし、ビズは綺麗だからね
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sremakunaikakakakakaki.jpg
がソファーに座って映画を観ていると・・・
いつの間にか二人の間にラブラブコンビが

s-na-na-naniyattennnnnnnno.jpg
ねーねー何やってんのっと見つめてくる二人・・・

s-ufufuufufufufu.jpg
・・・・・・って私が聞きたいわぁ
あなたたちこそそんな狭い所で何してんの

s-raburabusa.jpg
私の方を向いてはいるけど、たまたま腿がムチムチしていて頭を乗せるのにちょうど良かっただけみたいで・・・・
チェリーってばどこでもクスと一緒にいたいのね
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-tatatatatatatattare.jpg
最近食べ物づくしですが・・・
このタレ、青森ではどの家にも必ずあるっというほど美味しいタレらしい
これまたなっちゃんがの実家より送ってもらったのをおすそ分けして頂いた
もったいなくてまだつかってないのだけど、今日あたりいってみようと思います
お肉やお魚なんでもよく合うらしいので、大食いな
更にご飯が進んじゃいますね~


s-shiriushirushirushiru.jpg
最近仕事が忙しいのと帰りが遅いのをいいことに、すっかりレトルト人間
最近は美味しいものがたくさんあるし、ほんと便利な世の中だぁ~
テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ
