s-samuihigatsuddukutte.jpg
いや~寒い日が続きますね~
・・・って集まりすぎじゃない

s-pajayanamayaracahnnaccahnnko.jpg
パジャマやらちゃんちゃんこを広げて伸ばして
ってクスは上半身が毛布の中にすっぽり
チェリ子は毛布に頭を突っ込んでるでないの

s-samuijyanainoyooooo.jpg
毛布をどかしても身動きしないワンたち・・・
早く暖かくなると良いね
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-dokohaittennno.jpg
最近ただのイタズラでは飼い主は追いかけてくれない
っと思っているからか・・・・
探しに行くんです何か怒られる題材を・・・
お~い
 どこ入ってんのよ~

s-kicyanainanan.jpg
高さ7センチの隙間に・・・
汚いから出てきなさいっとお尻に向かって一喝

s-mukenaino.jpg
頭がつかえてるまさか抜けないの
っと思ったけど、この顔・・・
出たら怒るよね・・・って困っている顔だわね・・・

s-yokkoisyuou.jpg
怒らないから出ておいで
・・なら まずは顔をだして様子を伺っちゃうもん
っとお決まりの怒られると思うと目を合わせなくなるビズ
なりに反省している風ポーズです

s-hayaku---.jpg
ねーねー本当に怒らないっと隣にいるに訴えています

s-hayakushiro.jpg
いいから早くでてきなさい
はい はい はい はい はい
って急に出てくるからアップ

s-hannsainaka.jpg
モップとなり汚く狭い場所を綺麗にしてくれるのは嬉しいのですが・・・
あなたを洗う方が大変なのよ
あ~ぁ 遊びたかっただけなのに、またお説教が始まっちゃったよ・・・
 でも動いたらまた怒られそうだし聞いとくか・・・
 眠いなぁ・・・何いってんだろうなぁ・・・怒ってるのだけは確かだなぁ・・・

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-tsumeawaseeedayo.jpg
先週の18日、友達が遊びに来てくれました
埼玉では有名なくらづくり本舗のお菓子詰め合わせ
こんなにあったら迷いまくっちゃう
ってもりもり平らげちゃいましたが・・・
まっきぃ ご馳走様でした
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
s-yokunetoruwa.jpg
天気がよくて、陽が当たるところで熟睡している犬発見

s-netemauyo.jpg
物音にうっすら覚醒しようとしているビズ
目がいっちゃってるのがわかるかしら

s-okirukakakakak.jpg
おっ起きるか

s-dameda.jpg
・・・・・・・・眠気が勝ったようで・・・
再びおちた

s-konnnasugatadesutyo.jpg
こんな無防備な体勢です

s-sjitsuha.jpg
ズンズンズンズン
ひくと・・・実は3ワンで寝ています
えっチェリ子が分からないって

s-kore.jpg
ここです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-nanndakaokashikunaikai.jpg
一瞬よく分からないショットかしら
体が1つ
頭が2つ

s-aidaneaai.jpg
どんだけ密着して寝とんねん
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-itadaitacyokokoko.jpg
昨日はヴァッレンタイン
ってな訳でチョコレートを
・・・・・・・・・買うのをわすれ・・・
ルイちゃんママから頂いたこのわんちゃんチョコとクマさんチョコを彼に渡しました
ルイちゃんママがチョコをくれていなければチョコ無しでした
ルイちゃんママありがとうございます
テーマ:チョコレート
ジャンル:グルメ
s-hidarinibizuuzuzuzu.jpg
左にビズ

s-miginicherikonn.jpg
右にチェリ子

s-donnhakusu.jpg
中央にはクス

s-konnnanihabakikaseteru.jpg
私が立つとこんなにハバきかせてるんだと思う・・・
大きなお尻がなくなると、ソファーも大きく見えるし、ビズとチェリーは3キロって感じで小さく見える
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-jyaaaaaaannnnaaannaanna.jpg
じゃーん
可愛いでしょううちの息子

s-hashiranaikedooooooo.jpg
『は』
『僕のママはこんな人じゃないよ』
そうだよね~私からこんなかわゆいパーツのある子が産まれるとは思えないよね~

s-ieroooohettoojyoyyoyoyo.jpg
イエローヘッドジョー可愛い

s-kakurennboo.jpg
覗き込んだら隠れちゃった

s-yakkomomiryoukutekiira.jpg
ヤッコ水槽もワクワクする子がいっぱい

s-suto-nnaisu.jpg
実は友達とその子供と彼と私でサンシャインの水族館に行ってきたのです
コールドストーンのアイスも初めて食べたし、とっても楽しい1日でした
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-konnnanopkiseratretenn.jpg
ねーねーワタシこんなん着せられたよぉ
っと彼に訴えるチェリー

s-wakayusu.jpg
ど~
似合うかしら

s-watashicheriiidegonnsu.jpg
ちょっと邪魔しにこないでよ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-tsuuwakedezennsai.jpg
・・・ってなわけで、朝からもりもり掃除をして洗濯してワンコを連れて出かけた日にゃ~
私が夕食を作るわけがなく・・・
近所で愛用している中華屋さんへ・・・

s-konnnanan.jpg

s-konnnanna2.jpg

s-konnnannn3.jpg

s-konnnannn5.jpg

s-shimete6kudarai.jpg
歩きだから勿論ビールも飲みました
早めの切り上げで¥5,000-ちょっとだったかな
3ワンが気になるのでとりあえず家に帰って
芋焼酎で飲みなおしっているのですが・・・
明日は仕事だもう寝なきゃ
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
s-yattokattanari.jpg
じゃーん
やっと買って来ました
思い切って3人まとめてお揃いにしてみました

s-udenidaitesa.jpg
車酔いの激しいクスを抱っこして

s-koubuzasekinofuukei.jpg
元気満々落ち着きのないチェリーとビズは後部座席でケージに入れて・・・
勿論2人は不貞寝中

s-shinncyoushita.jpg
爪きりと校門腺・耳掃除をしてもらいにベッキーへ
そしてリードと胴輪・チェリーのこのワンピースを買って来ました

s-kawaiijyana---i.jpg
恋する乙女には可愛い服を着せてあげなきゃ
なんてちょー衝動買い
リードやワンピしめて¥22,000-だったかな
もう忘れちゃったよ・・・
最近ほんと物忘れがひどいし、物覚えが悪い・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-cherikonomitsumerusakiniiru.jpg
チェリ子が見つめるその先に・・・

s-watashjiwomitsumerukukuku.jpg
を見つめるクス

くーちゃんチェリ子が悲しい顔してみてますよ
チェリ子のところに行ってきな

s-doshitanndashinnapainaizo.jpg
どしたんだ・・・チェリ子
私以外の女の人を見つめないで

s-omaedakedoyo.jpg
おまえだけしか見てないよ

s-arayada.jpg
チュー
って妄想が暴走してしまいましたが、チェリーがクスに対してのラブラブビームが
書いていて照れくさいほど・・・・・ほんとこの二人は仲良しなんです

s-omaenaniyattanndayo.jpg
・・・・っとそこにおいおいお前クスに何やったんだよ~っと嫉妬したビズが現れました
クスは争いが嫌いなのでこっそり逃げています

s-a------a.jpg
あっ

s-tsureteikareta.jpg
愛しのクー様

s-onnnoooooooooo.jpg
・・・・・・

s-na-na-cyokkaimann.jpg
クスが逃げたその先につかさずビズ登場
ちょっとかまって声をだしてクスを振り向かせようとしています

s-wananikakaktta.jpg
しつこいビズの誘いにクスがついにのる

s-gaugau.jpg
ガウガウ

s-kaura-.jpg
しばらく放置しましたが、あまりにガウガウうるさいので、昼間とはいえご近所迷惑なので・・・
『こらぁ~』
鶴の一声です
一瞬にして動きが止まります

s-gomennnasai.jpg
素直なクスはすぐに『ごめんなさい』
をしますが、ビズは必ず『おれ知らね~』っと目を合わせません

s-naniyattennnooooo.jpg
そんな時はもう一声
『ビズ~何やってんの!!!うるさい』
さすがにビズも反省した様子

s-katamarimasu.jpg
ちょっと遊んだだけなのに・・・
っと怒られたことが腑に落ちない顔をしているビズですが・・・
クスは許してもらえて『おいで』っがかかるのを待っています

長くなりましたがそんなこんなでせっかくのお休みだからっと片付ける気満々だったのですが、
写真撮ったりしちゃって掃除が全くはかどらなかったです




テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-amaritoujyoiushinaidesuga.jpg
最近あまり登場しない海水水槽
サンゴ水槽は順調にサンゴも育ち、ニモ【写真の右端の2匹】やアケボノハゼ【写真の左端に2匹】
も弱ることなく成長しています

s-howaito-dattene.jpg
赤いえび
ホワイトソックスも若干退色してきていますが、脱皮を繰り返し大きくなってきています

s-hannbunnkuwaretaoobanana.jpg
半分元気がなく朽ちてしまったオオバナレッド
なんとか復活の兆し

s-cyoushigaiikinokoo.jpg
キノコもかじられていたのですが、水槽を移してからは元気です
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
