s-dooooooooonn.jpg
ねむたい盛りのビズ
鼻に何かついていますけど・・・

s-nnnnani.jpg
えっ何
っとこれまた不機嫌そうに起きて・・・

s-kininannnaratonnnayohora.jpg
そしてまた寝てます
本人は全く気にならないようですが、が気になるので取りました
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-waruikobi------.jpg
元気が有り余っているビズはとにかく隙あればいたずらです

そこで久しぶりに三人をお散歩に連れ出しました
(三人を一人で連れ出すと、チェリーがクルクルまわるので写真も撮れない慌しさ

s-neruruneruneruneru.jpg
たかだか15分~20分程度のお散歩だったのですが・・・
元気満々のビズが帰るやいなやひたすら寝る

s-nerurururuururuurururur.jpg
なぜかと椅子の背もたれの間にやってきて寝る

s-ochimasse----.jpg
が洗い物に立ち居なくなっても・・・椅子から頭が落ちそうになっても・・・・・全く起きません

s-dakkoshiteitemoooo.jpg
『ちょっとビーちゃん大丈夫』っと抱き起こしても・・・・・・
腕の中で目覚めず・・・

s-sasuganiguaigawaruitoshinnpaianii.jpg
さすがに具合が悪いんじゃないかっと心配になり・・・

s-daijyoubukaokoshitaraokorareta.jpg
何かお散歩中に踏んだのかしら
風邪でもひいたかしらっとビズの体を大丈夫かいじっていると・・・
起きた
それもすごい不機嫌な顔をして・・・

s-gganetatata.jpg
・・・・・っがやっぱり寝た

s-soshitekesamoneteirururururru.jpg
今朝になっても寝ている・・・
ビズを飼って以来ビズに朝起こされないなんて初めてか2度目くらいの出来事
普段は大人しくならないかしらって思っているのですが、これだけ大人しくなると心配になる
そうだ虚勢手術をした時以来の大人しさだわ
しばらく様子見です

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-kyounoshinnkururo.jpg
久しぶりに今日のシンクロ

s-kyounoooerusji.jpg
そして

s-samishinnbousanndesusususu.jpg
チェリーはいつだってクスを追いかけているんです
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-ku-channhatoiutotototot.jpg
そしてくーちゃんは・・・

s-amaennbousanndakrananeee.jpg
甘えん坊さんだからね~
椅子に座るの行儀の悪い足の間に『こんにちは』

s-nemukunattattecyuukennsa.jpg
眠くたって忠犬

s-nenennemuikatradakkoshite.jpg
『ねーねー眠いから抱っこしてー』
っと腿をボリボリ
眩しいし眠いし・・・ってブサイクになってますよ~

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-nemusoudanenenenennen.jpg
その頃ビズは・・・
眠そうだね~

s-aramanecyattayoyoyoy.jpg
あらま寝ちゃったよ

s-daffu---nn.jpg
がっつり眠いらしい

ビズは眠りが浅いし、短い
そして元気満々なので、ビズが寝るととても静かに事が進む

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-umakutoretanenenenenenenene.jpg
日差しが射したときを狙って
チェリーは目のまわりが黒いのでいつもゾロのようにアイマスクをしているように写るので、
このショットはとても良い方
サイズが小さくなって微妙な感じになっちゃいましたが・・・・・

s-koremoyoiuikashiraa.jpg
よくみると可愛いんですよ

s-seikatsuntsukaretasyufumitaidesuga.jpg
これはいただけない・・・
生活に疲れた主婦みたいな哀愁が・・・
耳のカール毛がザンバラになって落ち武者

s-mukiattenenenen.jpg
逆光でまた顔が分からなくなっちゃった
引き取って来たときは目を合わせるのをすごく嫌がっていたのに、
今ではじーっと見つめてくれるようになった
引き取って・・・1年半くらい経つのかな早いなぁ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-moudoukennkyoukainoshina.jpg
前回ティッシュやトイレットペーパーをオイルショックのように買いだめしたので・・・
今回は、グッツをいろいろ買ってみました
ちゃんとハーネスがついていて可愛いんです
携帯と同じくらい大きいし、バックの中で微妙に邪魔なのですが、バックに付けると・・・
またビビアンのクマのように落としてしまいそうで怖いので、無理やり携帯に付けています
ちなみにが黒ラブが白ラブです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-iine---kireidamonono.jpg
せっかくあるのに最近は全く活用していない・・・5.1チャンネル
そして・・・

s-hisabusaniburu-reii.jpg
Blu-ray

s-inndeanajonesss.jpg
INDIANA JONES やっと見てみました
テーマ:Blu-ray Disc
ジャンル:映画
s-kawaiiiiiii.jpg
お洋服も可愛いかなぁ~っと調子に乗って着せて
こんなに可愛い足を撮ることが出来ました

s-kawaiiitoomounnda.jpg
寝ている姿もいつもより可愛く見える

s-demokawaikunainohakawaikunaika.jpg
でも可愛くないものは可愛くない
萌え~っぽいショットなのに起こされて機嫌悪そうな顔してる・・・

s-irezumimitainaninini.jpg
クスなんか同化しちゃって、なんの変化ももたらさなかった・・・

s-nugshitagetaragokigennsaaa.jpg
クスが1番お洋服を嫌がるんだけど、基本的にはみんな好きじゃないみたいで・・・
脱がしてあげると、みんなでブルブル体を振って、『やれやれ』っと言わんばかりに
すっきりとした顔で寝る
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-yorisotteirunndesuuusus.jpg
今日は一人のお休みだったので、をお迎えに行こうと四人で話し合い・・・
寒いのでちょっと着飾って・・・
車の準備をしに外に出たら・・・

そーとも知らず三人は『まだ行かないの~』っとソファーの端まで寄ってきて待っている

s-wakukwakumodanndannnnenen.jpg
出かけるモードを忘れさせようとブログをやり始めたのに三人の気持ちは外に・・・

s-danndannshizunndekiteimasune.jpg
ビズはすっかり諦めモードで寝始めた
チェリーもカメラに反応して起きたけどすっかりお休みモード
しかーしクスだけは絶好調
車に乗ったら吐いちゃうでしょ
雨が降ってきたからお散歩行けないし、あなたは吐いちゃうから出かけないことにしたんだよ
・・・って通じる分けないか

それにしてもまれに見る密着具合
出かけないけど眠そうだからこのまま服着せとこうかな
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-shinndeshimattatatatatat.jpg
海水魚立ち上げ時からずーっと居たナンヨウハギ
朝起きたら死んでいた
2センチぐらいしかない小さな体調も13~4センチまで大きくなり、最近メタボってきてはいたけど
夜も元気に餌を食べていたと言っていた・・・それなのに・・・
あまりのショックに海水魚が一気にやる気が無くなってしまった・・・
この間の感染病からも見事な復活をしてくれたのに・・・・・・
最近では体を触らせてくれるまでなついていたのに・・・
ナンハギは思い入れも強かったのでショックです
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-toriminnguniittekitaata.jpg
トリミングに行ってきたわよ
可愛いかしら

s-orwekornoribonniya.jpg
リボンをされて不機嫌なビズ

最近クスが甘えちゃって甘えちゃって近くに居すぎて写真が撮れない
ので・・・おっさん顔に変わりはないし、今回は二人だけ
ちなみにビズはこの後すぐにリボンを取ってしまい、チェリーとクスのリボンは一個ずつ勝手にコロっと取れてしまいました
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-satekyouhannnaninndesyouuu.jpg
さて今日は何人見えますか

s-wakarukashirakokokokoko.jpg
分かるかしら
タオルケットをめくると・・・
こここここここここここ~にチェリーがいます

s-zu-mu.jpg
ズーム
いつも誰でもクスは人の左側に寄り添って・・・チェリーはオマタに頭を乗せて寝るんです
ちなみに1枚目で分かるようにビズは大概布団の上です
ダラダラ家族みたいで情けないですが、飲んでソファーベットで寝転がっている図です
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sannninnhamitsukarukashira.jpg
問題です
この写真の中に何人の犬がいるでしょう
あっ勿論、絵は数えませんよ

s-ichiiiiiii.jpg
1人

s-niiiiiiiiiii.jpg
2人3人
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-oshiinananananana.jpg
クスはじーっと飼い主を見つめるので、いつでもカメラ目線
室内写真だとフラッシュで目が光っちゃうのが悩み・・・

今日は天気も良かったのでシャッターチャンスとばかりに仲良く寄り添う三人を
カメラの嫌いなビズが横を向いてしまったけど、珍しくクスが可愛く撮れた
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-konndohakocchidagana.jpg
じゃーん
恒例の・・・ちゃん事故に遭うの巻き

s-nennzazazaza.jpg
重度の捻挫ですみましたが、足がパンパンで笑える

救急車で運ばれたのは何と今問題の杏林大学病院
何軒もたらい回しに本当にあったらしく、そして杏林では『明日ちゃんとした病院に行ってね』
・・・ってちゃんとしてないのかここはみたいなね・・・

バイクは見てないのだけれど、どのくらいの損傷をおっているのでしょう・・・
丘の上は骨折したり、事故に遭ったり・・・ラジバンダリ
テーマ:交通事故
ジャンル:車・バイク
s-ohirune.jpg
寒くなってきたので丘の上ではビズもタオルに包まって寝るようになりました

s-ojyerikodattte.jpg
おチェリ子だってこんな状態

s-kakureru.jpg
クスも隠れ家を作ってお休み中・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-nyuufeisudawann.jpg
前回数万円かけて投入したヤッこがあっという間に★になってしまったので・・・
今回は隔離箱に入れて様子見です
この子はイナズマヤッコ【幼魚】

s-namerararararar.jpg
ナメラヤッコ
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-oishisounanioigasususruru.jpg
まっきぃがお取り寄せスイーツをしてくれて・・・
まーちゃんのメカニックのダビさんが鹿児島で仕事中
って芋焼酎を送ってくれたので・・・

s-nomikurabedabe.jpg
まっきぃから頂いたおいしいバームクーヘン三方六
焼き菓子十勝この実をつまみに・・・
知り合いに美味しいと言われて買ってきた芋焼酎常世
ダビさんが送ってくれた芋焼酎池の露
飲み比べ

贅沢なひと時 いただきま~す
テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ
s-korenishiyousoishiyou.jpg
またまた行ってきました
今回はトミンサーキットでの走行会

太郎ちゃん【関口 太郎選手】が、お友達のGODの太田さんに先導を頼んでくれたみたいで、
先導してもらっちゃいました

s-konnkaimokarimonndarakedakarasasasa.jpg
そして今回もまーちゃん【東浦 正周選手】のツナギを借りたので、
なんと関口太郎&東浦正周 夢のコラボっと言われた
太郎ちゃんの後ろに乗せてもらってラインや進入・立ち上がりについて体験講習をしてもらいました

s-sukoshihayoukunattakanananan.jpg
年2~3回の走行会でしかこのバイクに乗らず、普段はアドレスなので・・・
毎回緊張が解けないうちに終了してしまうのですが、今回は少し力が抜けました
次回まで覚えていてくれるかしら・・・この老体が・・・
テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
