s-riaruraiburokku.jpg


Red Sea MAX 専用バックウォールが登場しました
って雑誌で読んだと思ったら、届いた

どーですかリアルライブロックレプリカ
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-sakurawominiittekita.jpg


今日は生憎の天気なんだけど、水槽も磨いたし、犬   を連れて1人で桜を見に行ってきました
後ろに見えるのは、よみうりランドのバンテッドだったかな



s-hikarigatarinaikedo.jpg


ちょっと天気の悪さが綺麗な景色をいまいち駄目にしちゃってるけど・・・

おまけに1人で3匹   のリードを持っているとね・・・
止まるとチェリーが回りだすし・・・とても大変
テーマ:
ジャンル:写真
s-kocchickocchikocchi.jpg


ね~ね~俺忘れてない

こんなに良い子にしてるのに、なんでかまってくれないの~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-yadachikakunai.jpg


やだちょっとアップで撮りすぎよ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-funnnanndayo.jpg


   ビズ~何回言ったら分かるの
    うるせーなー


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-bizuyokunerune.jpg


なっちゃんに沢山遊んでもらって、ヤンチャ坊主のビズもお休みタイム
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-keyaridayonn.jpg


本日届いたケヤリです
エメラルドグリーンみたいな綺麗な色をしています

ちなみになっちゃんは、水槽に張り付いているキイロサンゴハゼに興味津々
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-higahisannnomawariwourouro.jpg


ほんとに勝手気ままに遊びまわるビクーチェ

クスなんて隣で寝ちゃってますから
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-omiyageippainarinn.jpg



いっぱいお土産を持って来てくれました
ほんとにいつも気を遣ってくれちゃうんだから・・・すみません

とっても美味しかったです
中野島の駅前にある美味しいと評判のお店らしい

いつも不思議に思うんだけど、甘いものを食べて果物を食べるとすっぱく感じると思うんだけど、なぜいちご大福は、餡子といちごを食べてもいちごがすっぱくないんだろう・・・
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
s-hogasisanngaasobinine.jpg


以前一緒に働いていたなっちゃんが、遊びに来てくれました

めっちゃ落ち着きのない3人に好き放題にされているなっちゃん

なっちゃんが優しくてよかったね~ビークーチェリー
テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ
s-cherikoomaemodazo.jpg


チェリ子
貴女もです

だって・・・この家のルールかと思っちゃうわよ・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-matashitemo.jpg


またしても3個のオピッコ跡・・・
最大の問題児は分かっている・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-otohimehazerashii.jpg


このオトメハゼはなかなかヤンチャでして・・・
毎日棲家を2軒つくるので、仕事から帰って水槽をのぞくと・・・・なにかしらサンゴが埋もれているか、ライブロックが崩されサンゴが落とされている
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-howaitototototo.jpg


サンゴ水槽にホワイトソックスを投入したのは紹介したかしら・・・

本水槽に長く居たホワイトソックスは、有り得ないほど赤が薄いピンクのような透明になり・・・オトヒメエビにやられて死亡したので、サンゴ水槽に3匹投入

ちなみに本水槽はPhの問題で、バイカラードッティーバックも有り得ないほど色彩が悪いですが・・・まだ生きてはいます
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-otokonokodaneeee.jpg


くーちゃん男の子だね~
可愛くないよ・・・顔
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-motowatoieba.jpg


もとはといえば・・・チェリーがちゃんとしないからなので・・・

貴女もオムツをしていなさい

3人同罪です
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-mana-berutodesu.jpg


最近、チェリーがトイレの失敗をしてもなんとなく穏やかに済まされていることが気に入らないビズは・・・

マーキング大魔王

そこでマナーベルト着用です
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-oikakerutohasyagu.jpg


追いかけられると・・・はしゃぐ

でもいけないと分かっているので目は合わせません
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-yasuimonosukibi---nn.jpg


貧乏性のに似たのか・・・ビズはホントにゴミで遊んでくれます
っというか、ゴミでしか遊ばない・・・

音が出るとか硬いとか突起物が付いている・・・いわゆるオモチャが苦手なんです
でもビズはなんでも飲み込んでしまうので、紙や綿くらいの方が取り上げを失敗しても大事に至らないので、安心です
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-sa-kurunoiriguchini.jpg


さっそくクスのサークルの入り口にぶら下げたところ・・・
リアクション王クスはくいついた
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-omochamonenn.jpg


ついでにおもちゃも新調

ビズの為に音の鳴らないものをチョイス
でもトイレットペーパーの芯や綿などの貧乏品好きのビズはきっと遊ばないであろう・・・

そして3個ともクスがひたすら破壊することになるのは否めない・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-inudakedohyougara.jpg


そろそろ暑がりビズはモコモコベットを嫌がるので・・・新しいベットを設置してあげることにしました
丘の上では、ベットはとりあえず1つだけ購入して・・・お留守番の時に綺麗に使ってくれるビズからいつも新品を使い始めます
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
s-dinnerhabaikinngu


ナイトフライトの後は、ヒルトン東京ベイでの ディナー
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
s-ekuserukoukuuyakei.jpg


こんな感じ
テーマ:夜景
ジャンル:写真
s-hericopter


なんと到着したのはヘリポート

エクセル航空のヘリコプターで、東京クルージングのナイトフライトに行ってきました
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
s-furassyutakenaikara


はとバスの中から撮ったので、フラッシュが使えず・・・ひどい写りだけど、これはレインボーブリッジです

イベントがあるとピンクだったり、端からライトが流れたり・・・っと色の変化に意味があるなんて知ってましたか
ちなみにはこのグリーンしか見たことがありません
テーマ:東京
ジャンル:地域情報
s-toukyouekiniitteきました


本日は、誕生日イベント第2弾
東京駅からはとバスに乗ってきました
テーマ:オススメ
ジャンル:その他
s-bunnkai.jpg


チェリーが出して、クーが破壊
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-nannkanainannkanai---.jpg


なんかないかな・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-omochabakokaihou-.jpg


お休みの日も、なかなか1日遊んであげられないので、本日はおもちゃ箱開放
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
