s-oyakusokunoomisede.jpg


ネイルの帰りは必ず西麻布からヒルズミットタウンまで散策をしながらペットショップ4件をはしごして帰ってくるんだけど・・・

今日は寒かったぁ~
ヒルズくらいで限界で・・・

1件目でのお昼1週間分に値するこのオヤツ3点を買いましたが・・・
2件目のペットショップはさらりと見学3件目は臨時休業でお休み4件目のミットタウン近くへは寒さで頭が痛くなってきたので行きませんでした
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-sukinnkeaguzzu.jpg


乾燥が気になるこの季節

限定の香りのハンドクリームとともに、オイルマッサージも合わせて購入
クリームとオイルで¥6000-

帰りに、これは別なお店で540mℓ¥1000-の入浴剤もゲットしてみました
今夜はバッチリ乾燥対策です
テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
s-annji-3.jpg


久しぶりにネイルに行ってきました

今回はチューリップを書いてもらおうっと思いながらいったんだけど、途中で綺麗な紫色が目に留まり・・・紫が綺麗なパンジーにしてもらいました

いちよう控えめに5本中3本にパンジーを書いてもらいました
s-umainnjyanai.jpg


天気が良い日はシャッターチャンスです

3人をそこそこ遊び疲れさせ・・・ソファーへいざなう
ちょっと休憩モードにさせ座らせる

太陽光は良い画をうむので撮りまくる

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-7nennme.jpg


先日、2人での生活も7年目に突入いたしまして・・・
焼肉を食べに行き、帰ってワインで乾杯を

ってはシャンパンやワインが苦手としているので・・・
なんとなくいつも飲まない系で選んだら、なぜかこれ

あっという間に飲み・・・結局いつものビール焼酎というコースへ流れていきました
テーマ:いろいろあった
ジャンル:恋愛
s-motsutobi-ru.jpg


せっかく電車で出かけてなしなんて損した気分になるから・・・
お肌の乾燥が気になるはもつで
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
s-nakanotera.jpg


天気だけど風が冷たいのに意外と混んでいたりして・・・

お~ふと気づけば初詣だよ~

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
s-soshitesennsouji.jpg


そして・・・電車を乗り継ぎ浅草へ

まずは浅草寺
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
s-dahimakitamago.jpg


なんだか人ごみがちょいちょいの玉子焼き屋さんを発見したので、ゲット

つきじ野と京だしって2種類をチョイスしてみました
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
s-magurodukushi.jpg


マグロ主体の丼屋さんがまぁ~まぁ~の値段と込み具合
とりあえずここで初の築地市場での食事をしてみました

店内撮影禁止ってことで写真は撮れなかったんだけど、雑誌に載りましたとかこの取材はうちですっとか切り抜きがベタベタ貼ってあるんだけど・・・
ならなぜデジカメ・携帯・ビデオでの撮影禁止です
なんだろう・・・

取り上げて欲しいけど、業務秘密が漏れては困るみたいな感じかな
s-tsukijiichiba.jpg


築地市場に行ってきました
平日だし昼前だし、あんまり人もいないかな・・・って思っていたんだけど、飲食街は結構な人でした
テーマ:寿司
ジャンル:グルメ
s-cheriko---.jpg


チェリチェリ
かっわいい~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-toriminnguuuuu.jpg


行って来ました
トリミング

びーちゃんは黙って座っていると可愛いんだけどね・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-コピー ~ DSC04129


じゃ~ん
新しい車が来たよ

日産 Xトレイル

くーちゃんが車酔いをするので、車内が洗えるってフレーズに惹かれてこの車に決定
テーマ:ニッサン・日産
ジャンル:車・バイク
s-ma-channnnnn.jpg


久しぶりに・・・今日のまーちゃん

久しぶりにまーちゃんと飲んだよ
っといっても数日前の大雪の日
私は仕事後9時過ぎに参加したにもかかわらず・・・お店はガラガラ
そりゃそ~だよね~普通は家で過ごすよね・・・
テーマ:お出かけ♪
ジャンル:日記
s-コピー ~ DSC04070


車を・・・買い換えることにしたよ

フィットもいろいろ付けたりしてかっこよかったんだけどね・・・
犬が3匹になると・・・狭い

ってな訳でさよ~なら~
テーマ:車選び
ジャンル:車・バイク
s-ha-toninaru.jpg


友達が持っていたんだけど・・・

ミッキィーの手のストラップ
彼と彼女のを合わせると・・・ハートになるの

可愛い
テーマ:ちょっとした幸せ♪
ジャンル:恋愛
s-kanndoushita.jpg


この本泣いた

本当に犬を飼う時には飼う前に読んでもらいたいっと思う

可愛いから寂しいからって安易に犬を飼ってもらいたくないと私も思う
旅行が好きなら・・・仕事が忙しいなら・・・飲みに行くのが多いなら・・・犬は考えてもらいたいと思う・・・

うちには3匹の犬がいますが、犬はそれぞれ対飼い主なんです
3匹居たって・・・お留守番が楽しい訳ではないし、それぞれが飼い主を待って寂しい思いをしているんです・・・

赤ちゃんと違って、どこへでも連れて行けないし、子供が騒いでもしょうがないって思われることでも、犬が吠えたら躾ができてないですからね・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-shinnkinn.jpg


ついに進禁が育った
数いるビーシュリの中でも進禁はなかなか出てこないから嬉しい

ちなみに進禁とは・・・進入禁止のマークにみえる模様があるので進禁
進入禁止タイプとしてなかなか人気です
テーマ:レッドビーシュリンプ
ジャンル:ペット
s-kicchinnde]


キッチンで誰かが何かを始めると・・・
必ずクスはやってきて・・・待機

しばらくクスの様子を窺って・・・何かもらえそうだっと判断をするとビズがやってくる
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sannninnganai.jpg


ど~しても3人揃った1枚の写真が欲しくて・・・

渾身の1枚がこれ
何百枚と撮っているけど、3人が1枚にカメラ目線で撮れたことはない

なんたってチェリーが回ってるからね・・・
興奮すると回っちゃうから、カメラを構えると回っちゃうんだよね

それにしても室内はフラッシュを使うから、≪良いショット≫は難しいね・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-roto6.jpg


ロト6を久しぶりに買った

なんと25・26・27・43は当たっているんです

13・14が16・17なら3200万円ですよ~
せめてあと1個当たっていれば96万

いや~惜しい
テーマ:お小遣い
ジャンル:株式・投資・マネー
s-suke-ta-.jpg


チェリーが目を回さないのは・・・
スケートの選手がスピンをする時のように・・・つねに先を見ているから

クスとはそれが弱いから、きっと酔いやすいんだね
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-ananihairu.jpg


ふと気が付いたら・・・チェリーがおかしな所から顔を出し・・・寝ている
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-korenanndesyou.jpg


これ・・・・・なんでしょう
テーマ:美味なるもの
ジャンル:グルメ
s-pa-purufaiya-kobi-.jpg


ついに
念願のパープルファイヤーゴビーを購入

高いからね
やられちゃったりすることを考えると、買うのを躊躇しちゃうよね・・・

って懸念が的中
パープルファイヤーゴビーを入れてすぐにキンギョハナダイが突付くしくわえるし、数秒にして激弱り・・・

せっかく朝風呂に入ってさっぱりしたばかりだったけど、迷っている時間はない
水槽内のサンゴやライブロックを取り出し、ハナダイ捕獲
殺生は気が引けたので・・・とりあえず本水槽へ移してみました

テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-yuki.jpg


雪が降りましたね・・・
丘の上ではこんな感じ

ついに目の前にあった空き地も区画整理の工事が始まった・・・
テーマ:雪景色
ジャンル:写真
s-kawaiisutorappuwomitsuketayo.jpg


じゃ~ん
可愛いストラップをみつけたよ

ダックスとパピヨン
骨付きなのが可愛い
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-tamanikoutaishinaito.jpg


甘えたトリオのビークーチェリー

当然ビズがずーっと膝に乗っていたら焼きもちをやくわけで・・・
ビズがトイレに行くやいなや

くーちゃん・・・チェリーが先に乗ったんだからしばらく我慢してあげたらええのんに・・・
くーちゃん半分落ちてるしな・・・
チェリーも寝ると決めたら寝るからね・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-migitenicheri-.jpg


そして・・・右手側にはチェリーが
これまたピッタリ寄り添って丸まって寝ているんですよ~

特に寒いからって訳じゃないんですよ
丘の上の犬達は、眠くなるとに寄ってくるんです

勿論寝る時もの右腕左腕足の上っと犬に占拠されます
ちょっと窮屈だけど幸せの瞬間です
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
