s-zenntaizu.jpg


3人は・・・
トラックに各々が届かない程度の距離で結ばれ・・・見学
走行中は心配なので、それぞれのケースに入れてトラックの中に待機
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sonokorokusuha.jpg


その頃クスは・・・

今日は千葉さん、まーちゃん、ノックそして私が走り・・・
ガソリンを買いに行ったり入れたりなどの準備・そして4人の走る姿を写真に撮ったりするのが丘の上ののみで・・・

いつもの様に構ってくれる人が誰もいなくて寂しくってしょーがないクスなのでした・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-chikaratsukite.jpg


最後の最後に・・・
3本目を終えた後・・・そのままトラックの所まで乗って行ったんだけど・・・
なぜか前方のノックのバイクが・・・

力尽きたらしい・・・
テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
s-saisyuukouna-.jpg


最終コーナーです
初めてで分からず・・・レディースクラスがあるのにもかかわらず・・・男子の中に混じって女子1人・・・
本人的には頑張っていましたが・・・・・・・・
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
s-senndouha.jpg


全日本GP-MONOクラスで活躍中の小室選手や磐田レーシングファミリーの人たちの先導で走行が始まりました

緊張がピーク
全く何も考えられない状態で、胃がキリキリして帰りたい症候群に陥っている・・・
テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
s-soukoukainiittekita.jpg


今日は、ま-ちゃんのお世話になっているスポンサーのHYODさんの走行会に富士スピードウェイショートコースに行ってきました
トークショーではWSBで活躍中の加賀山選手や藤原選手、勿論全日本で活躍中の我らのまさちか選手など豪華な面々・・・・・
テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
s-naisudesu.jpg


なんとか3人での写真が撮りたいんですが・・・
チェリーがね・・・
クルクル回っているからね・・・つ・ね・に
だからせめてチェリーだけの良い顔を撮ってあげようと頑張っています
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-tatenineteirunndesukedone.jpg


ビズがいじけてばかりいるので・・・
クスが寝ている隙にビズを抱っこお行儀悪いんですけど、が疲れた・・・っと言っては足を上げるのですが・・・その上げている足の腿の所にちょこりんっと場所をとって寝てしまっているんです
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-yosshi-noko.jpg


今日はの降る中、前に同じ会社で働いていたお友達たちと、働いていた時のお店を訪ねて・・・店長とベイビィーを含め6人でランチをして来ました

この子は生後6ヶ月弱の男の子です
クリクリ頭で将来は大泉洋だねっと言われていました
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
s-hajimetenocyu-.jpg


ロッシもつまらなそうにしていたので、ひたすら一方的に話しかけていたら・・・
ロッシと知り合って3年
初めてチューをされました
それも耳
びっくりしたけどとっても嬉しかったです

あまりに話しかけるから、『こいつ大丈夫か・・・』っという心配のあまり匂いをかぎにきたってのがロッシの気持ちっぽいですが・・・
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
s-a-yatterannnai.jpg


鈴鹿も犬禁止でね・・・
レースが終わるまで車の中に閉じ込め
やっと外にでたビズは・・・
あ~窮屈だったっと言いたげな顔

チェリーがトイレを覚えられないので3人ともそれぞれのケースに入れて車の中だったので、狭かったしつまんなかったのでしょうね・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-nuritsubushi.jpg


清水エスパルスのマスコットパルちゃん

あまりの可愛い仕草に写真をお願いしました
ミキティーとロッシママと3人で・・・

他のチームのマスコットと遊んでいる場合なのでしょうか・・・
テーマ:オートバイ
ジャンル:車・バイク
s-saisyuusennsou.jpg


全日本ロードレース選手権最終戦
っということで・・・鈴鹿サーキットまで行ってきました
テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
s-tsuinihetareka.jpg


お~ついに
ヘタレが泣き出した・・・
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
s-kouyounihamadahayaku.jpg


今年はクリスマスに紅葉か・・・
っと言われるだけあって、紅葉はまだまだの様子
でも雨と霧で違った意味で雰囲気があってこれはこれで良かったです
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
s-yamanakakohann.jpg


生まれて初めてのツーリングっとやらに行ってきました
初めての高速にドッキドキ
高速券を受け取ったらどこにしまって良いのやら・・・迷っているうちに後ろに車が・・・え~い銜えてしまえっとまるで駐車場に入ったときのように口にくわえのもとへ・・
私のまぬけな姿に笑っている・・・だって・・・
ところでほんとはどこにしまうんだ
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
s-gakkuri.jpg


くーちゃんなんで意地悪するのー
っと声をかけると・・・
勝ち誇った顔のクスと対照的にガックリ肩をおとして泣いているビズが・・・
ごめ~んびーちゃん
取り上げるの遅かったね・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-mekimekihakaisuru.jpg


そして・・・
ビズが2度と遊べないように破壊するクス
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-okanenokakaranaiinu.jpg


相変わらずお金のかからない遊びをするビズ
買ってくるおもちゃには全く興味を示さないビズですが、靴下やハンドタオル、トイレットペーパーの芯など家にある物ではよく遊ぶんです
飼い主思いの犬だね
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-bi-syurinnpu.jpg


ついに・・・
レッドビーシュリンプの稚魚発見
水草が育ちすぎてあまり見えなくなってしまっているんだけど、レッドビーシュリンプがついに繁殖をしていることを確認
嬉し~い

赤白の2cm位のエビの手前に1ミリ位の同じような模様の物体があるのが分かるでしょうか・・・
これが稚魚で~す
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
s-niitakanashi.jpg


唯一食べれる新高梨
梨が苦手なですが・・・新高は大好物です
実家に届いた新高梨と、柿とブドウをもらってきました
テーマ:秋の味覚
ジャンル:グルメ
20071015224511.jpg


更にネーミングは怪しい感じですが、足の疲れをとってくれるという代物
末端冷え性なは毎日そこらじゅうが痛い痛いっと言っているので、はいろいろ買い込んできてくれます感謝です
s-medikarufuttobasu.jpg


最近足が疲れたを連呼・・・
寝る前に足マッサージをしてもらわないと痛くて眠れない感じ・・・
それが嫌だったのか足の疲れをきちんととるべく考えたのか・・・定かではないですが・・・
がフットバスを買って帰ってきました
なんか疲れがとれる気がして良いです
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
s-kosumosuneiru.jpg


久しぶりにネイルに行きました
プラスミューのヘルパーさんことミキティーと飲むことになり・・・飲むなら乗るなってことで、丘の上に泊まることになり・・・
せっかく泊まるなら念願のネイルに行こうってことで、2人で行ってきました
s-asanohitokoma.jpg


朝、というか明け方・・・・・というより最近は夜中にお腹減ったとうったえる
9時に寝たら・・・1時12時に寝たら・・・3時頃には朝ご飯です
ご飯を食べたら1時間以内にみんなで
2階に戻るといちいち1階にを捨てに行くのが面倒で、ご飯に起きるとは下のソファーで2度寝します

が出かける準備をして構ってもらえなくなると・・・8時に起きてくるとクスは3度寝
のお腹の上でご機嫌なクスなのでした
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-ohiisyashinnda.jpg


チェリーの表情がなんともよく撮れている
落ち着きがないので、渾身の1枚
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-watashicheri-aruyo.jpg


ワタシ チェリーアルヨ
ちゃちゃらちゃらっちゃちゃちゃちゃ~

うちのダックスチームはクスもチェリーも写真のように、手首を折って手を隠して寝るんです
寝起きのとろこい時のチェリーが体を起こしたので
まだ手が起きれていない状態
おたくの犬はやりますか
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-iriguchiniarimasu.jpg


閉園の10時まで遊んで、終電を気にしながら丘の上へ・・・いくら出たのが遅いからって・・・
丘の上に着いた時には日付けが変わっていました・・・
テーマ:日記
ジャンル:日記
s-bi-ruhatononnaruko-ruha.jpg


なぜ突然ディズニーかというと・・・
今日のまーちゃんに誘われたからです

まーちゃんたちは早くから来てデートをしていたのですが、なんたって乗り物酔いをするので・・・
休憩です・・・ってまた
丘の上チームは電車なので、飲んでも良いのです
まーちゃんチームは車なので・・・ノンアルコール
テーマ:恋愛
ジャンル:恋愛
s-yakei.jpg


アフター6パスポートで入園したので、すっかり園内はムーディーですなんだか異国に居るみたい
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
