s-kyounofutarihasannninnni.jpg


今日も二人でお昼寝中
クスのふさふさな尻尾がさらに奥にもう一匹いるように見えるのは私だけでしょうか・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-cyokinnbu-mu.jpg


小銭王
500円はなかなか貯まらないからつまらないっと100円玉を貯金箱に貯めていったらしい
100円玉だと30000円貯まりますっと書いてあるこの貯金箱
満タンになっっているので、は1枚も入れてはいないけど、中身が気になり・・・にお願いして開けてみたら・・・
なななんと44200円
それにしても・・・なんの根拠で30000円貯まると書いてあるのだろう・・・
テーマ:やってみました!!
ジャンル:趣味・実用
s-sakayadeiroirotone.jpg


焼酎不足に陥ったので、酒屋に買いに行った
今どき酒屋ってあんまり種類を置いていないのね・・・
お酒を選ぶには沢山あった方が良いと思って街の酒屋に出向いたのだけど・・・あまりなく・・・
とりあえずこれだけ購入してきました
テーマ:お酒全般
ジャンル:グルメ
s-yataratohannsyoku.jpg


この水草ネットで購入したんだけど・・・
葉っぱが5~6枚ついているだけの物が1つペロっとティッシュで包まれて封筒から出てきた時には『えっ何これ』
って思ったんだけど、せっかく買って捨てるのなんだし・・・っととりあえず水槽に入れ放置
気が付いたらあれよあれよという間にこんなに増えた
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
s-tasukewomotometeiru.jpg


最近、チェリーにすっかり飼い主の手もクスの隣も奪われてしまって可哀想なビズ
っと思って少し甘やかしたら・・・調子に乗ってきたので・・・怒られているビズ
勿論ビズを怒るのはくらいでして・・・
に助けを求めているビズなのでした
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-yada-kawaii-.jpg


昨日はダックスシリーズでビズの出番がなかったので・・・
今日はビズ

耳を押さえると勝気な感じが緩和されて、大人しそうな可愛い犬になるか~わ~い~い~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
20070924214331.jpg


芋焼酎を求めて酒屋へ・・・
話題のあの人の名前の焼酎を発見
ためしに買ってはみたのだけれど・・・あまり好きではない味でしたまだ半分残っています
恒例の今日のまーちゃんに飲みに来てもらおうかな・・・
テーマ:お酒全般
ジャンル:グルメ

昨日、見るともなしに出勤前にメダカ水槽を眺めていたら・・・
なにやら小さい物体がうごめいている気がして・・・
でも脳がその物体を確認するまですごく時間がかかり・・・これは・・・ヤマトヌマエビの稚魚だっと気づくまでにはいがいと時間がかかった
今まで抱卵は幾度も見てきたが、稚魚は初めて
興奮してをおしたのでけれど、分かるかしら・・・50匹くらいいたんだけど、今は30匹くらいです

20070924213811.jpg

テーマ:水草水槽
ジャンル:ペット
s-asanodaraketafuukei.jpg


丘の上の朝のだらけた3人の風景です
付かず離れずの距離を保ち、バタバタしているがいずれ座るであろうソファーにて待機

ビズはなかなかバランスのいる所ですが、クスとチェリーがこないこの場所が好きだったりします
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-tennshhimitainimieru.jpg


あまりの怖さに起こした
そして悪い夢をが見そうで、ブサイクだけどぐっすり寝たクスを見ても眠りについた・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-yabaittehonntoni.jpg


クス~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-munyamunyayumegokochi.jpg


ムニャムニャ
気持ち良さそうに寝ているクスに・・・異変が
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-kawaiiashidesyou.jpg


この後ろ足がたまらなく可愛い
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-kogatamisairu.jpg


小型ミサイル装填

おたくのダックスちゃんはしませんか

というよりダックスだけに限らず、きっとどの犬もやる姿勢だと思いますが、短足犬の子の方がよくやるような気がします
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-bokunoku-ga.jpg


あ・・・・・・また僕のクーと一緒にチェリーが・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-soshiteneru.jpg


そしてよく寝るチームは仲良くソファーでお昼寝タイム
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-cyotto.jpg


ちょっとあんた
いつまでカメラ構えて俺を拘束するつもりだ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-mataugoita.jpg


ぎゃーまた動いた
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sorowanai.jpg


なかなか3人揃っての写真が撮れない・・・
なんたってチェリーがじっとしてないからね・・・
寝ているとき以外は落ち着きなく動きまわるか、クルクルしまくりだからね・・・
この写真は寝起きのスローな時に撮ったんだけど・・・やっぱりチェリーは動く・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-sakaba-.jpg


今月から新しい職場で、新しい商品で、新しい館で、新しいスタッフ~(狩野風に)で・・・
とにかく疲れがとれないもので・・・
買い物すら行けないお休みも洗濯と掃除をするのが精一杯
夕食は毎日コンビニ弁当かおでんみたいな・・・

そこで元気をもらいに行ってきました
最初こそサラダを注文すると、『ご唱和くださ~い1.2.3 サラダ~』という店員さんの掛け声にも張り切って声を出していたのですが・・・
だんだん煩いだけに感じ始めて・・・結局疲れて帰りました
テーマ:働くということ
ジャンル:就職・お仕事
s-koburatsuisuto.jpg


コブラツイスト

名前に惹かれて頼んだのだけど・・・・・
残念いまいちなお味
全体的にもう少し頑張って欲しい感じ・・・・・ですが・・・・・しょーがないね雰囲気を楽しむお店だからね
s-grnnkidesuka.jpg


元気ですか~
テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ
s-DSC02661.jpg


先月お友達の出産祝いに行ってきました
そのお友達が今日、新しい職場に遊びにきてくれました
だんな様と可愛いお子を連れて・・・

この写真の時にまだ2ヶ月半くらいで、まだお首も据わっていなくて赤ちゃんって感じだったのだけど、半月でしっかりした感じに成長していました
この時もよく笑ってくれて、とっても良い子でしたが、今日も眠たい目を一生懸命開いて笑ってくれました
子供の成長って早いのね・・・
テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
s-omoinayamu.jpg


ビーちゃん あのね、いちよう2人には話しをしてきたんだけどね・・・
聞いてもらえたかどうかは・・・
面目ない

ってビーちゃん・・・ビーちゃん・・・遠くを見つめて何考えてるの
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-kiiteyo.jpg


ね~ね~クーちゃん
ビーちゃんが泣いてるからさぁ~・・・

トコトコトコ     クルクル   バタ

って話合いしようよぉ~
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-mo-.jpg


も~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-naku.jpg


え~んえ~ん
最近よくビズが泣いてしまう・・・
原因は・・・そう!手が足りないこと・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-chiccyai.jpg


最近はお留守番とご飯の前以外はクルクル回ることもなくなり・・・興奮しない限りは落ち着いて一人でも寝るようになった
トイレはまだまだだけど・・・
あと3歩とかおしいとこまではきている。
・・・っがしている時に何か音がしようものなら・・・・・・・ダッシュ
ビビリーなのでクルクル回りながら逃げる・・・
必然的に爆弾まき散らしです
そして怒られると嫌なので・・・・・証拠隠滅をはかり・・・・・
パクパク
ぎゃ~怒らないから食べないでぇ~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-tsuinikita.jpg


ついに仕事も始まった
ところがついに炎症も見つかった・・・
昨日の夜から調整に入り・・・今日は、この箱に入ったレトルト食品と、大量の下剤以外は水またはお湯などしか飲めないのです
始まってすぐの連休を検査で終わらせるなんて・・・
