s-nanika.jpg


チェリーには大変な思いをさせてしまったけど、避妊手術を受けてもらった
うちは去勢手術をしていない男の子が2匹だからね・・・やむを得ません
チェリーは体が小さいからとっても可哀想で・・・でも実際に飼うには手術しないことには・・・っと言うことで、チェリーに頑張ってきてもらいました
無事に帰ってきて良かったよ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-uramwshisou.jpg


あまりに可哀想なので、ビズを抱っこしてあげた
・・・っが恨めしそうに見つめるその視線の先にはチェリー
ま~ま~ま~ま~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-mo-iynano.jpg


もー嫌なんだ
俺のクーちゃんが・・・俺と仲良しだったのに・・・あいつが・・・あいつが・・・あ~頭がおかしくなっちゃうよ~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-ku-channdaisuki.jpg


ねぇ~ねぇ~クーちゃんと私ってお似合いじゃない
っとクスが大人しいのをいいことに、姉さんパワー炸裂のチェリー
ビズに入る隙を与えないくっ付きっぷり
そりゃ~ビズもいじけるってもんですわ・・・
s-bizunokemono.jpg


リビングのソファーは現在こんな感じでして・・・
の間にクスとチェリー
その間の床にビズ
チェリーはなぜかの隣がお決まりでして・・・クスはチェリーに押されの隣に・・・そしてなぜか膝枕がお約束
ソファーも狭いからね・・・
ビズはチェリーが上ってくると一目散に下りてしまう
そんなに嫌なのか
飼い主とクスを取られた気になってイジケているっというのが濃厚かなその証拠に、下りときながらクンクン泣く
抱っこ嫌いだったはずなのに、抱き上げると泣き止む
・・・っが抱っこしてソファーに座るとチェリーが飛んでくるので、また下りる
きりがないんですけど・・・。泣くなら下りるな下りるなら泣くな
s-osuwaridekitayo.jpg


新入りチェリーがお座りが出来るようになりました
s-kitanakumieru.jpg


初めてクマノミがイソギンチャクに入ったよ
真っ白なイソギンチャクだったんだけどね・・・すっかり褐色ま~状態が良い証拠ですかね
イソギンに入り始めたら、クマノミの体色の発色が悪くなったのはなぜかしら
イソギンの毒を体に付けているからかな・・・
それにしても・・・想像以上に可愛い
s-oboeroyo.jpg


まったくしょうがないな~
ここがお前のハウスだよ
こらこらオシッコはシートの上でするんだよ
またクルクル回って水まき散らすと、仕事に間に合わなくなるって髪振り乱して出て行くことになるんだからな
しっかり覚えなきゃダメだぞ
っと言ってくれているは定かではないですが・・・クスはけなげにお転婆さんに付き合ってあげています
まぁ~クスが世話をしてくれるのも時間の問題でしょうが・・・
テーマ:ワンコとのドタバタ日記
ジャンル:ペット
s-are.jpg

あれビズ兄ちゃん何処行くの?
せっかく隣にきたのに・・・
テーマ:ワンコとのドタバタ日記
ジャンル:ペット
s-onnnajishigusa.jpg


ビズを呼んだら付いてきた
ビズはクスを取られたからか、飼い主を占領するからか、チェリーの1日5万回はまわるだろう・・・クルクル回転が嫌なのか・・・寝ているビズのお腹にジャンプするのが嫌なのか・・・チェリーが近づくとウ~っと言うようになってしまった
しかしチェリーに反省や協調性のカケラも見えず・・・トイレも家中好きな所にすき放題
そして嫌がるビズにもくっ付いてマネをするチェリー
お主なかなかやりおるな
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-yameteyo.jpg


ビズと落ち着かないぶりは似ているので、ビズと仲良く遊ぶかと思いきや、興味津々なのはクス
追いかけまわしてチェリーはクルクルしまくり
まだ避妊手術もしていないので、注意なんです
誕生日もいつ生理になったかも不明で・・・ミニチュアダックスというよりも、カニヘン4歳という噂ですが1歳くらいにしか見えない
なにはなくとも仲良くできて良かった
余談ですが・・・チェリーはお座りやおいでなど全くできず・・・まず名前を呼んだら来ることからお座りから教えないと・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-cyeri-desu.jpg


初めまして私チェリーです
理由あって丘の上にもらわれてきました
私は女の子だから、ビークーさんたちに襲われるんじゃないかっっとちょっと心配しています
っと言う感じで、引き取りに行ったらブルブル震えておりました
仲介の方がオシャレな芝浦のレストランに連れて行ってくださり、そこでの1コマですが、とても大人しくいい子にしていました
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-syouchuu.jpg


九州に行って、美味しい焼酎に出会ったとかで、が焼酎を注文
とりあえず美味しいのかも分からない状態ですが、1本1本楽しんでみたいっと思います
今まではお茶で割ったり、お湯で割って紀州の梅を入れたりと割って楽しんでいたのですが、熊本の焼酎に出会ってからは、水割りか、ロックで大人飲み~
でも、すぐ酔っ払って寝てしまうですが、二日酔いにならないからすごい
安いお酒やとか飲んで酔うと、とたんに二日酔いに襲われるでやんす
テーマ:人気の焼酎
ジャンル:グルメ
s-umiushika.jpg


丘の上の水槽に、タタリガミが現れた
ウミウシの仲間なのでしょうか・・・
この背中のユラユラゆれる1本1本が、分離して単体でニュルニュル動き回ったりするんですけど・・・
誰か教えて~こいつは何
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
