s-neiruappu.jpg

えっしつこい
繊細な感じをお伝えしたっくってフレンチまでしてある上に、縁まで別な色で書いてあるんです
ま~この状態をキープするのが大変でして・・・
1番剥げるのは、米研ぎ髪の毛を洗うのもクセモノ3日に1回位はトップコートを塗ったりしてあげるとモチが良いあまり塗ると剥がれやすくなるので注意です
s-neiru.jpg

ネイルに行ったよ
もう何年も彼女にお世話になっているんだけど、スプレーやシールなどとは違い、1つ1つ筆で書いてくれるんです
その繊細さや技術には毎回見入るほど
昨日はお友達も行きたいと言うので、友達の輪を広げるのが大好きな私は、ネイリストさんとお友達を誘い3人で、行列の出来る麻布のパスタ屋さんでランチをしてネイルへ
来月は違うお友達が行きたいと言うので、連れて行ってあげるんだけど・・・だしサンタ仕様にしてもらおうかな・・・
s-bathubaburu.jpg

綺麗じゃないですかこれ、お風呂に入れるんですバラが溶けて、更にローズの香りがだだようんです
バスタイムはリラックスタイム私は、日々香りがとても大切ハンドクリームボディー石鹸洗顔石鹸グロス・・・
鼻が犬並って言われる私は、良きも悪きも臭いで酔ってしまうのです液状より、固形石鹸派です
s-MAIASAKAKASAZU.jpg

毎朝かかさずに飲んでいます
もちろん紀文の豆乳でミロを溶かして、冬は温めて頂きます
コラーゲンっという文字に弱い年頃・・・他にも、Q10とか・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-neruwa.jpg

ダウンタウンのガキつか罰8を見ていると・・・足元でイジケテ寝る2人えらいねっ
寝る時は仲良さそ~に寄り添って寝る2人
かまって攻撃をひたすら拒否し続けると諦めるクスは駄目って言うと意外とアッサリ諦めるが、ビズは・・・長期戦です
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-omaehaunika.jpg

ちょっと写真がわかりずらいんですが・・・昨日お風呂からあがると・・・水槽にこんなヤツがへばっておりましたウニのゲジゲジから細い触手がゆらゆらと・・・
お前は誰だ
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-futarihataihen.jpg


2人いると、遊ぶのも大変ビズはひっぱりっこが好きなんだけど、音のするものは一切苦手びびりービズですから反対にクスはボールや、音のするオモチャで遊ぶのが大好き
なんだけど・・・ビズは1人遊びが出来ないから、相手をしてあげなきゃなんだよねするとクスが焼きもちをやいてしまって・・・片手はビズ片手はクスそりゃ~もうたいへんさぁ~
のお腹を押して音をだし・・・クスの興味をひき、クスに見えない所でビズとひっぱりっこ
そりゃ~ダックスの絵柄のパジャマを脱いで、Tシャツになるってもんですわぁ
今どきパジャマって着るって言われた事あるけど、私はパジャマ大好きです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-tougei.jpg


ヒルズで一緒に働いてたえりちゃんが調べてくれて、代官山の陶芸教室へまずはランチをして、1日体験陶芸に行ったんだ
っで焼き上がりを取りに行く時に、今度は恵比寿で働いていたときのなべちゃんが美味しいお店を教えてくれて、ランチをして2回目の体験陶芸
うまいっチョー愛用しています
あれから1年・・・それ以来やっていません
テーマ:陶芸
ジャンル:趣味・実用
s-shominndana-.jpg

今日は遅番だから・・・帰宅は10時近くになってしまうので、夕食の準備でやんす
それにしても、チョー庶民な・・・なんだか生活苦しそう鍋がしょぼいからかな・・・
ちなみに奥のぶっかけご飯みたいなのは、ビークーのご飯でやんす
昨日またクーちゃん吐いちゃって・・・今朝はビーちゃんも吐いちゃって・・・絨毯が2人の吐き痕だらけですわ・・・
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
s-kuma2.jpg


この熊は、GRATEFUL・BEARといって、友達が渋谷でやっているお店で売っていたので、友達の子供に買ってみたもの・・・なんだけど、1歳の子供に1匹5000円のこのぬいぐるみを2匹あげたところで、うれしいのかって言われ・・・確かに赤ちゃん用として殺菌などされていないし、微妙
返すのもなんだし、我が家の窓際に納まった
丘の上だから、2人で並んで叫んでいるように見えませんかやっほー
テーマ:日記
ジャンル:ペット
s-umikinoko.jpg

長いこと脱皮をするらしく、茶色く小さくなっていたまるで毒キノコ
やっと脱皮終了して、ちょろっと触手がのびてきた
我が家のウミキノコはよく脱皮をしているだからあまり触手が伸びている姿はあまり見ない良いのだか悪いのだか・・・
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-fannkerusetto.jpg

乾燥の季節FANCL数量限定キットを購入
そして、シーラボの、GENOMERを合わせて購入
乾燥はシワのもと早めのお手入れです
GENOMERは、香りがとてもよく、ノビがありちょっとお気に入りになりました
ちなみに基礎はSK-Ⅱです
テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
s-24hgayattekita-.jpg

遂に見始めてしまいました
24 シーズンⅤ やばいね~寝れなくなっちゃうんだよねよく出来てるようん
ジャックを見ると、カロリーメイトのCMを思いだすのは私だけでしょうか・・・
いや~まさか死んじゃうなんてね・・・・・・・・
テーマ:DVD
ジャンル:映画
s-machaakida-.jpg

パッと見て気がついた人はいただろうか・・・年代にもよるんだけど・・・
昔の西遊記があるのですまちゃあきだよ~みたいないや~夏目雅子さんはやっぱりとても綺麗な人ですね~
ダビンチコードは、本の方が面白かったかなってDVDは途中で寝てしまったけど・・・
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
s-asonndeyo-.jpg

この2ショットは、随分前になるんだけど、画像がずっと見つからなくて、今頃なんですが・・・。
お友達のロッシに遊ぼうと誘っているのだけど、小さいがあまり得意でないロッシにひた拒否されている図ロッシが一生懸命目を合わさないように我慢しているのがわかると思う
あまりにビズがしつこくて、がるぅ~って言われちゃうけど、ロッシは驚くほど良い子なので、耐えてくれている
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-nanikoreee.jpg

なんだか親指位の大きさで、中央がオレンジの物体がライブロックにくっついているのがわかるでしょうか・・・中央のオレンジに明かりをあてると、口を閉じるように、塞がるんです
これ何
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-dappi.jpg

スカンクが増えたぁ~
あれ何かスケルトン・・・って脱皮だった
エビってまんま脱皮するんだよね~抜ける瞬間を見てみたいよぉ~
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-shosekitokushuu.jpg

まずは、頭でっかちになるしかないいろいろな情報は知っている方が良いと考える私は、まず本を流し読み徐々に、熟読でやんす
こんなに本があっても、知りたい事が意外と載ってない・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-okanoue.jpg

すっごく分かりづらいと思うけど・・・夜景です手前の両サイドの黒い部分が山です
最終コーナー山の間の夜景を見ながら、バイクで帰宅の途に着く毎日です
私の乗っているの乗客はすでに、7割の人がファー付ダウンを着ている1割はウールコート残りは、レザーか、コーディロイ寒いのです
テーマ:東京都下、多摩地域
ジャンル:地域情報
s-bennpiguttsu.jpg

便秘グッズでやんす
それが・・・なんとどれが良いのか、効き目バッチリ
うちでは、沢に水を汲みに行くが合言葉ですっえ何合言葉はいらないよね・・・
テーマ:美と健康!
ジャンル:心と身体
s-dogcafe.jpg

初めての dog cafe
想像よりは大人しくしていたが、落ち着かなかった
だってね、cafeのオーナーさんと思われるが・・・犬OKをうたわないと経営が・・・って気持ちでしかたなく始めましたみたいな・・・愛想ないし・・・犬の動きをいちいちチェックするし・・・それも巨人の星のお姉ちゃんかよみたいに、壁から片目だけ出して、覗いてるんだよ・・・・・・・
いろいろ勉強だねこれからいろいろ行ってみよっと
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kouyou.jpg

帰りは下道で紅葉を堪能
道志峠で渾身の1枚なぜなら私もクーと一緒で、乗り物酔いをしてしまうのです・・・
話は戻って、紅葉は山梨と神奈川では、色づきか全然違うんですちなみに今日山梨の気温は13℃でした
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-fujisann.jpg

中央道を走行中富士山を発見
あまりの綺麗な姿にパチリ
ボードしたくなってきた温泉入って、飲んでと遊んで
休みがな・・・連休欲しいな・・・
突然ですが、ペットと泊まれる所って、値段が高いか、汚いかみたいな・・・お手ごろで、綺麗な所ってないですかね・・・
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
s-ashitodokunoka.jpg

ちょっと・・ちょっと・・あっあっ足がつかなくなってきたけど・・・大丈夫なの・・・
クーちゃん、本トに楽しいの
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-pu-rudejannpu.jpg

山中湖ワンワン倶楽部へ行ったよ
相模湖ピクニックランドより・・・・・
でもクーの会心のジャンプが見れました初めは水深1mにビクついていましたが、ボールを投げたら飛び込んでいきました初めて足のつかないプール産まれて2度目のプールにしては上出来
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-newbetto.jpg

この間、ユニディーにて、新しいベットを購入
とっても暖かそうでしょう
本当はビーのベットなんだけど、サークルから出すと、クーが占領しています
テレビを見ている時など、かまってくれないと分かると、人知れずベットに入り、寝ているえらいっ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-suizokukann.jpg

あっかんニモとイソギンチャクの絵図はやっぱりいいよね
でもこれは残念ながら我が家の水槽ではなく、サンシャインの水族館海水魚を飼ってから水族館に行くと、今までと違った感覚で見ることができるっと言うか、見てしまう
なんといっても、一度は見たい水族館の濾過槽だって、水族館のお魚さんたちは、じつに状態が良さそうだから
テーマ:海水魚
ジャンル:ペット
s-kusapp.jpg

えっ
呼んでもいないのに飛んでくるクーちゃんが、目だけで反応そうなんです・・・・・クーちゃんちょっと具合が悪いのです
でも病院へも行ったし、お薬2種類出たし、ご飯は手作り元気になってきました
動物はしゃべれないから観察が大切
モリモリ食べて、体重戻そうね、クーちゃん
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
s-hakaisareteiru.jpg

なんてこったベットがまた1つ破壊されているではないか・・・・・
いや~楽しかったよ俺に嫌な夢を見せたから、お仕置きしてやったんだ・・・・・・・って
おいおい仕事から帰ってこの掃除、そして遅~い夕食だってのにベットだってタダじゃないんだぜ~
おっと夢も希望もないような現実的な発言を・・・
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
s-ma-chann.jpg

ちば歯科にて、東浦選手に会いました
この日はまーちゃんと、のりちゃんが働いているお店のチャーリーがBIRTHDAYだったので、ちば歯科にて待ち合わせしたのでした
ところで、まーちゃんは東浦正周選手のまーちゃんって分かるけど、のりちゃんとチャーリーって誰みたいな・・・・
リンクに付いている東浦選手のサイトを開くと分かるよ
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
