s-zerojibaniiitta.jpg
  零磁場 

今話題の零磁場へ行って来ましたよ




s-konnnakannjinobasudene.jpg
シャトルバスに乗り換えて!!

実際に現地へ車で行くことは可能ですが、駐車場がないし、道も狭いのでバスに乗ることをお薦めします。

ちなみに大人1名 \600
犬1匹 \600




s-toucyakubaa.jpg
分杭峠 到着場




s-konnnakannjijijijdatta.jpg
ここに1時間以上居ると良いらしい 

情報を持たずに行ってしまったので、この狭さにじっとしていられず・・・(;^ω^)
10分位でこの場を去ってしまった・・・・・(´;ω;`)

よくわからないオッサンに頭に手を当てられて祈っている人もいるし、弁当広げて席を譲らない家族はいるし、1時間おきにバスに乗った方々が押し寄せる・・・(~_~;)

全く集中も出来ないし、バスが来るまでの1時間この辺りをウロウロ散策しました(*´∀`*)




s-kokokokokokag.jpg
ペット可 

珍しくペットもバスに乗せるの可なのですが、我が家7ワンズ・・・。
特にバッグに入れてとかは全く書いてないし言われないけど、サンはバッグで持てないし、みんなをバッグにも入れずに乗り込むのも非常識かと・・・(;^ω^)
結果ワンズは車でお留守番してもらいました・・・残念゚(゚´Д`゚)゚




s-honntouniyokunattayo.jpg
気持ち良かったよ  

零地点にはちょっとしか居なかったけど、後々肩こりが軽減していたりなんとなくリセット出来たきがしました(#^.^#)
今度はゆっくり行ってみたいです
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
体験エステ に行くことにした

ってことで痩せるなら食べてしまえって・・・



s-tabehoudaaiii.jpg
食べ放題 

池袋ルミネのハーベストに行って来ました

サラダならいっかって大盛りの私ですけど・・・

ちなみに向い側はなっちゃんです





s-deza-tomonenene.jpg
勿論デザート

デザートにいくまでに更に食べていますけど、夢中で写真忘れました



エステの感想は、とっても気持ち良かったですが、まぁ体験ですからそんな期待をしても1回でどーこーなる訳もないんでしょうが・・・
思ったほど痩身なく・・・

そして体験だから\3150ー 
だから行けましたが、通うのは かかりますよね・・・
s-murakamisann.jpg
村上 龍さん プロデュース
RYU`S CUBAN NIGHT 2010に行って来ました

今回の会場は六本木 STB139
2010年11月11日 18:30開場 20:00開演


s-irokeganenen.jpg
ボーカルの男性の男の色気ったらなかったですよ
アラフォー世代はノックダウンでしたよ
(だいたいノックダウンって今言う  この時点でアラフォー丸出しですけど

s-s-kisyanomenntsutoooo.jpg
ちなみにこのイベントへ会社が協賛しているため参加したのですが、とっても楽しかったです
近くに居たスタッフを呼んで集合写真




s-kanaritansohsikattanndata.jpg
働く大人の女性の嗜みとして、ダンスを踊れる事って大切だなぁ・・・って思いました

だってステップ踏める人とシダンダしか踏めない私みたいなタイプとでは全く違いましたからね・・・
GO!GO!ダンスか盆踊りか

サルサでなくともタンゴやワルツでもステップが踏めるのと踏めないとでは大きな差があったと思います
でも、やっぱりなんと言っても、同じアホなら踊らにゃ なんちゃら
行ったからには楽しまなくちゃで ジュリアナ世代、頑張って来ました

踊れるマダムやヤング、おじさま方までも素敵でした

来年は踊るぞぉ!!!
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
s-syashinntatewoitadaitannda.jpg
昨日は、クスの兄弟犬を飼っている北川さんと銀座でランチ

北川さんとは13~4年のお付き合いをさせていただいています
今回は筑紫楼にてふかひれの姿にコースとなんとも贅沢なランチをご馳走していただきました

そして更に、前回(2007.9)
ららぽーと豊洲でリキ君(クスの兄弟犬)と遊んだ時の写真を写真たてに入れてプレゼントしてくださいました

こちらの写真たて、回転するんです
裏側には私が目をつむってしまって、ただでさえ不細工な顔が更にばーさんになってクスと写っているものが
入っております



s-rikki-.jpg
こちらがそのときのリキ君



s-niteirukashiraraanaann.jpg
ちなみにそのときのクスがこれです
似ているかしら


人との縁って本当に分からないもので、北川さんとはお客様と販売員でお会いしたのが最初
北川さんの優しさと、気さくなお人柄、そして羨ましいほどの純粋な性格やお気持ちに憧れました
今まで変わらずのお付き合いをしてくださっていることでも、北川さんのお人柄が窺えると思います

北川さんはダンスをなさっていて、すっきりしたお体でした
それに引き換え私は、旦那の体重をついに追い越し、中年体型まっしぐら
きちんとしなきゃ・・・
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
s-charinitetetamakodouu.jpg
最近どーんと太った私
少しでもカロリー消費ちゃりんこで多摩湖道を走って来ました



s-chizudyo.jpg
往復50キロくらいは走ったかな


s-issyuuusasas.jpg
景色がよいから気持ちよく走れます



s-konoiehayarukidanenenene.jpg
途中、駅前のとってもやる気のある家を発見
いちめんチューリップと桜で綺麗でした


ちなみにGWはお仕事だったので、その前に行ったときの写真です
FC2がバグルのでなかなか記事がアップできないんです


s-nannnotamenohashirinanndaadad.jpg
・・・なんの為の走りだ
って言われそうですが・・・


s-tabenakyasonnnmitainananne.jpg
車でないときは飲まなきゃ損みたいなきになるんですもん
そしてよく走ったからお腹も減り・・・焼肉屋
走る前より太ったことは言うまでもありません・・・
テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報
