s-IMG_3886.jpg
昨日、通常より14%だっけ?!月が大きく見えるってので撮ってみたよ

ちなみに田無towerと共に・・・(#^.^#)

この色の時は翌日晴れってことですよぉ~
テーマ:月の写真
ジャンル:写真
s-kattekuretasasas.jpg
バイオリンク 
1000粒 \9660‐って高いよね(;^ω^)

肩こりが酷くて具合悪くて最近ちょっと困っている私なのですが・・・。(^^ゞ
母親が 『これ!!本当に効くから!!』 って買って送って来ました

味は青汁
でも頑張って飲んでいます
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
s-jyakajyayayayayayayayan.jpg
車!!買っちゃったよ~ん!! 

主人が車通勤になり・・・いざ4ワンズに何かあったら移動手段がバイクだけしか無い゚(゚´Д`゚)゚
ってことで・・・。
2nd car買っちゃいました

TNP  ですよん!!
テーマ:新車・ニューモデル
ジャンル:車・バイク
s-コピー ~ koremo
村上 龍さん 

今年もBALLY協賛にてキューバンナイトに参加

この3日前位から、花粉と思っていたクシャミに喉の痛みを感じ始め・・・(´;ω;`)
ずーっと風邪を引きつつ仕事に行っているのでアップが全然できませんでしたぁ








s-kopi-nosyokiujikai.jpg
S様と恒例の食事会です 

とっても可愛がってくださる優しいS様!!
風邪ひいてるならお肉を食べましょう!!ってことでお肉のコースをご馳走になりました
2011/11/22








s-コピー ~ PAP_0015
春夏 コレクション  2011/11/26.27





s-PAP_0016.jpg
丸ノ内のイルミネーション 

そんなこんなで、今月はイベントも多く、風邪もながびいており・・・。゚(゚´Д`゚)゚
チョーアップがスローですが、休んでいるわけではありませんよぉ!!(#^.^#)
テーマ:働く女性
ジャンル:就職・お仕事
