s-コピー ~ DSC04938
松本君  っと写真を撮って頂きました

本当に皆さんのおしゃっている通り、気さくに優しくお話しして下さいました
だいすけ君のお話しをしようかと思ったのですが、話をしている私が泣きそうなので、せっかくイベントで来ている松本君[松本さんなんだけど、やっぱり松本君は松本君って感じなので、勝手に友達のように・・・。]
にどうなのかと、躊躇してしまい・・・。

結果お悔やみを言わなかった事を今更後悔していたりします・・・。(´;ω;`)
でも、イベントで皆に笑顔で頑張っているのが今の松本君の姿だからね


って肝心のイベントを書いていませんでしたね(;^ω^)
2012年、幕張メッセでのペット博に行って来んです

今回は主人も休みではなく、キャンディちゃんもヒートになったので、ディスニー渋滞にはまりそう゚(゚´Д`゚)゚ってことで、ワンズお留守番で二人で電車で行って来ました




s-gannbattannjyanai.jpg
最近は全く試供品も配られないので寂しい限り・・・。
なので!!
電車ですが、せっかく身軽に出かけたのだからっと頑張っちゃいましたよ


写真は松本君とのショットのみ(#^.^#)
ワンズを連れてないと写真もあまり撮らないかも・・・(;^ω^)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
s-kurisumasupurezennto.jpg
クリスマスプレゼント 
遅ればせながら、昨年クリスマスに主人の仕事関係の方からクリスマスdinnerに招待を頂きまして、なんとプレゼントまで頂きました

s-goukayanananan.jpg
HERMESのカップに、CHANELの化粧品っとなんとも贅沢な戴き物をしました

ありがとうございましたぁ 







テーマ:働くということ
ジャンル:就職・お仕事
s-oreookikunattadarorururu.jpg
ワタチ 大きくなったでしゅ 




s-koukishinnouseisasa.jpg
好奇心旺盛になったでしゅ 




s-konoshitahanaikanana.jpg
この下には何があるでしゅか 




s-hizaninoroukanana.jpg
この膝にも・・・そのうち乗ってみようかなぁ~ (*´∀`*) 
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
s-hitotsukimaesa.jpg
10月に預かったパナ 


s-ookikunattakana.jpg
今日帰ったらパナが居たぁ 


10月の末に預かった時は生後2ヶ月と聞いていたのですが、なんと!!
生後1ヶ月だったそうですΣ(゚д゚lll)

ってことは今回大きくなったけど、パナはまだ生後3ヶ月ってとこなのか???

写真でわかりずらいと思いますが、色も濃くなって、鼻も伸びて、耳も大きくなってぇ~(#^.^#)
第二のmama[自称]としてはこの成長が驚きなのですよ!!

今回は何日いるのかな??
おおおおお(*´∀`*)明日から楽しみが増えたなぁ
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
s-motteliga,kattekitekureta
友達が買って来てくれました 

体調はどう?? 何か検査の結果で分かった??


って一緒に働いていた友達が買って来てくれたんです
ここの神社は が 助けてくれた  ことで有名で、お守りも犬の刻印

犬連れがとっても多い神社だそうですよ


旦那は『いろいろひっかかって大変だね~』っとつれないセリフのみで、全く検査の結果も聞かないし、心配もしてくれませんが、友達が心配してメールくれたりお守り買って来てくれたり・・・

感謝だね
テーマ:心と言葉。
ジャンル:心と身体
