s-honntounioshii.jpg
  奇跡の集合写真 

っと思いきや・・・チェリ子ぉ~~(´;ω;`)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-yakayokunattakannana.jpg
仲良く同じ格好で寝ています (#^.^#)  

どっちがどっちか分かりますか???




s-konnnasyottomomirareruyo.jpg
二人並んでこんな笑顔も!!!(*´∀`*) 




散歩の時はピッタリ並んで歩く2ワン
でも普段は何かにつけて喧嘩をしていたんですが・・・(;^ω^)

サンを迎えて・・・クロエを迎えた頃から急激に仲良くなったパピヨンズ(*´∀`*)

でもカートに一緒に入れるとなぜかモーレツに喧嘩をするんですよね・・・(~_~;)ナンデダ・・・。

その2ワンがこの2日間くらい気付けば一緒にいたりする(#^.^#)
きっと打倒クロエで協定でも結んだんだわね・・・(;^ω^)アハハハハ

パピヨンって並んでいると可愛いよね
このまま仲良しな2ワンでいますように・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
s-kawaikunattadesyoyoyo.jpg
可愛くなったでしょう  




s-0724クロエちゃん(3)
耳毛を伸ばしていたんだけどね(#^.^#)





s-ponnponnhitayo.jpg
耳毛をかなりカットしてまん丸にしてみたんだ(#^.^#)




s-buramone.jpg
ブラウンも毛伸びたでしょ(*´∀`*)




s-konnnajidokattanoni.jpg
5月に保護した時には・・・Σ(゚д゚lll)

前も後も分らない状態で、毛玉がフエルト状に体に張り付いてひどい状態だったのが嘘のよう・・・(-^〇^-)

1.6㌔だった体重も今は1.9㌔(^ε^)-☆!!

2ワンコとも元気に仲良く我が家の一員として暮らしています(#^.^#)
本当に迷わず保護して良かったと思います(*´∀`*)

お前たち!!付いてきな!!(^^♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
s-izasusumeyakicccchiiiiiin.jpg
  いざ 進め~や~ kitchen 


s-tamanegigiggimenishimitemoomomo.jpg
 ♪ たまね~ぎ 目にしみて~も ♪


まずはみんなでランの環境へ慣らし・・・周りのワンズの様子見!!
7ワンコもいるといざ!!って時にどうにも助けられないからね・・・(;^ω^)
敵がいないかみんなで行進(*´∀`*) ムテキング~

s-funngagaggagagaggagag.jpg
待ってましたぁ!!フンガ
とても女子とは思えない 立派な走りでございます(#^.^#)




s-futariahanakayorshisi.jpg
なんだかんだと 仲良し2歳組 




s-aikawarazuiihashiriddadada.jpg
ビズは相変わらず良い走りだ(*´∀`*)




s-ahahahahhahahahahahaahahahahhaha.jpg
アタチモ 走るわよぉ~ 




s-oumateeete.jpg
サンを追うミニョン 
アイツ足が長いからずるいなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚




s-bokumohachirururu.jpg
僕も 走るぅ~ 
初めてのランに戸惑いながらも、みんなを真似て走るブラウン(^_-)-☆




s-hashittekuruyozaettainine.jpg
  クーちゃ~ん 
呼べば必ず 『はい はい はい はい』っと一直線に走って駆けつけてくるクス(#^.^#)




s-boooorutotrunotanoshiiidesususu.jpg
ボール遊びって楽しいデシ(^Д^)




s-oresamamgetotototo.jpg
  ヒヤッホー   
ビズのドヤ顔(#^.^#)




s-abunakatatatataat.jpg
危なかったぜぇ・・・・・・(;゚Д゚)!

いつものお家のプールの勢いで入って、足がつかずに焦って犬かき;((((;゚Д゚))));
きちんと泳いで無事端までたどり着いたけど、俺様ミニョンも少し焦ったようです・・・(^^ゞウフフフ




s-hairananiizoo.jpg
ちょっと・・・もうちょっと・・・(;^ω^)
慎重派ビズは届くか届かないか・・・手探り('∀`)
この先は・・・ヤバイ気がするなぁ・・・っと結局足の届くこの場所を行ったり来たり・・・。




s-画像 336
さすが!! ボス
飼い主に似て計画性や慎重さが無いクスは一気にダイブ!!
ミニョン同様無事犬かきをしながらプールサイドに立つ!! カッコエエ~(^_-)-☆

心配ないさぁ~ 




s-tanoshikattanen.jpg
いや~ 楽しかった ブルブル



軽井沢スカイパークへ7ワンコ連れて行って来ましたよ(#^.^#)
都心より涼しいとはいえまだまだ残暑厳しい中ですが、みんなで走り回ったよぉ~(*´∀`*)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-innta-pettp.jpg
8/26 幕張で行われたインターペットに行って来ました 




s-sennrihinnnnnnnn.jpg
今回のイベントにてGETしたサンプル(*´∀`*)
GT&N夫妻にご協力を頂きまして沢山GET (-^〇^-)



s-aikaawarazuonaka.jpg
相変わらずカンガルーの袋状態の2ワン 

チェリーとミニョンは他のワンコに吠える悪い癖があるので、スリングにて抱え込み(;^ω^)
すると・・・吠えないので!!
もれなく私はいつでも2ワンコを抱えて6.5キロの重さに耐えることに・・・(~_~;)




s-gtnpapa.jpg
GTNpapaさんに抱っこしてもらってご機嫌~(#^.^#)




s-gtmamamnimone.jpg
ずーっとGTNmamaに甘えるブラウン(#^.^#)




s-koreiiiiiiiyo.jpg
Y.K.エンタープライズ さんのEVO RMトリーツのビスケットは食付きもよいし、美味しそうだし、我が家には嬉しいサイズ(#^.^#)☆

ワンズの事を考えるなら、原産国や素材は気にしないとね(-^〇^-)


写真を撮る手が余っていなかったので、写真は以上ですが、きちんと7ワンズを連れて行ってきましたよ!!(;^ω^)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
