s-osokunatta
おそくなりましたが、クリスマスにちゃんとしたホールケーキが用意できなかったので・・・
の好物のメロンをふんだんに使ったケーキを買ってきました

s-さいごのびああああああ
最後のクリスマスビールと共に

s-せんびきややyっやy
ちなみに千疋屋さんのメロンのババロアです
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
s-nemukunattekitamonnnnenennennene.jpg
ひとしきりクスに遊んでもらったビズ
睡魔が襲ってきたようです・・・

s-necyaebaeeganananan.jpg
寝ちゃえば良いのにこの状態位から、『ねむた~い』『ねたーい』『ねむた~い』
っと鳴き始めます

s-swwamnoyakerukodayoo.jpg
まったく世話の焼けるビズなのですが、呼んで抱っこしたり傍に座らせたりすると・・・
やっと寝付けるようなのです
この現象は毎回ビズが眠たくなると起こるのです

s-nekobasu.jpg
12時間も走り続けるので・・・
は皆さんの必要な物を買いに走ります
そこで・・・ネコバス発見
趣味で塗装していらっしゃる誰かさんのハイエースです

s-gomananntoka.jpg
ゴマカミキリムシ
あれ!?違うか・・・
ゴマなんとか言った気がするなぁ・・・

s-pureri-doggunimoau.jpg
そして次はプレリードックのペアーを発見

s-konnnakawaiisa-bisumademo.jpg
奥様はこんな可愛いポーズまでしてくれました

s-dannnahannhadekaiyaro.jpg
だんな様は重いのかしら・・・・・
やってくれませんでした

s-sonnnanakadaoroaoiba-koutaigaattari.jpg
って遊んでばかりいるようですが・・・
ちゃんとドライバー交代時にはピットにも行ってますよ
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
s-saikinnaookiniiri.jpg

ビズは毛が長いからか、とっても暑がりです
先日椅子を出してからは、全くと言って良いほどソファーには座らなくなりました
ソファーをクスとチェリーに占領されているからっという噂もありますが、最近は椅子の上が気持ち良いみたいです
でもこのちょっとうつむき加減なのは・・・

s-ko-iunowomisetsukerareteruton.jpg

ソファーに気持ち良さそうにシンクロダックスが寝ているからでしょうか・・・

s-do-nnnnn.jpg

この背中・・・・・暑いから伸びているのでしょうか
哀愁漂っている寂しそうな背中に見えるのはだけでしょうか・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
s-nakanotera.jpg


天気だけど風が冷たいのに意外と混んでいたりして・・・

お~ふと気づけば初詣だよ~

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
